2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。
並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 4,742 件中 2,751 - 2,760 件を表示) ========================= 案件 :既存・新規プロジェクトの開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: 既存プロジェクトや新規プロジェクトの開発を担当していただきます! ・Unityやネイティブコードを使用したゲームの設計/開発/テスト/運営 ・ツールの開発(運用ツール、デバッグツールなど) ・エンジニア観点から見た企画の実現性、企画改善などの提案 ・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有 ・2D/3Dを用いたバトル・UI開発 スキル : 【必須】 ・ゲーム業界でのプログラミング経験3年以上 ・unity経験 ・3Dゲーム経験 【尚可】 ・インゲーム(バトル周り)のご経験がある方 ・3Dシェーダー等のご経験がある方 ・ゲーム開発の周辺ツールのご経験がある方 ・負荷(ロードやメモリ、fps)対策の経験がある方 ・サウンド周りの開発経験がある方 ・jenkins等の開発環境構築回りの経験がある方 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 案件 :新規バーチャルライブ配信サービスの開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: ・アバターライブ配信のUnity領域 →アバターやバーチャル空間の表現、ギフトアニメーション実装など →アバターカスタム機能のアップデート ・VRMやlive2D等のモデルデータのアップロードシステム ・iOSのUI実装やAPIつなぎ込みサポート スキル : 【必須】 ※Unityを軸としてiOSアプリ開発の経験がある方 ▼必須スキル/経験1 ・Unity実務経験3年以上 ・設計〜実装〜運用まで経験 ・アウトゲーム周りの実装経験 ▼必須スキル/経験2 ・Swift実務経験1年以上 ・SwiftによるiPhoneネイティブアプリケーションの開発経験 ・API連携等のネットワークを絡めたアプリケーションの開発経験 【尚可】 ・UniRX、Zenjectの利用経験 ・クリーンアーキテクチャの理解 ・Jenkinsなどを用いたCIの運用経験 ・Firebaseを使用した開発経験 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 案件 :アプリ実装部分の開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 : 業務内容: SNS×EC機能を搭載したソーシャルコマースアプリの 開発業務を行っていただきます。 アプリ自体はReactNativeを用いて作成しているため、 ReactNativeを使用したアプリ開発経験のあるエンジニアを募集しています。 スキル : 【必須】 ・React Nativeの実装経験2年以上 【尚可】 ・ネイティブ言語でiOS/Androidアプリの実装経験がある方 (swift、Kotlin、androidjava) 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
スキル
========================= 案件 :既存・新規プロジェクトの開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: 既存プロジェクトや新規プロジェクトのサーバーエンジニアの募集です! ・ゲームAPIの設計/開発/テスト/運営 ・開発環境の構築(サーバ構築、テスト環境など) ・運用ツールの開発 ・負荷対策及びサーバーの最適化 ・各種KPIの実装や取得 ・エンジニア観点から見た企画の実現性、企画改善などの提案 スキル : 【必須】 ・ゲーム開発経験1~3年以上 ・サーバサイドのプログラミング経験(PHPもしくはGo) 【尚可】 ・スマートフォンゲーム運用経験 ・インフラ関連の設計、構築経験 ・クライアントの開発経験 ・CIやスクリプトなどでチェックフローを作成した経験 ・Twitter や Facebook APIなど外部サービスAPIを使った事がある方 ・Go, rustなど比較的新しい言語を触った事がある方 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
スキル
========================= 案件 :ECシステムリプレイス業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :基本設計,詳細設計,実装,テスト 業務内容: スクラッチ開発のBtoB、BtoC 向け 大規模ECシステムのリプレイスプロジェクトです。 リードエンジニアとして 設計フェーズから参画していただきます。 機能リストの整備から 基本設計〜詳細設計、実装、テスト、リリースまでをリードしていただきます。 フルスタック開発の技能・経験をお持ちで、 かつフロントエンドに強みのある方を募集いたします。 最短で2024年7月リリースを予定しています。 スキル : 【必須】 ・Webアプリケーションの開発3年以上 ・Laravel, Rails等のMVCフレームワーク/ React / TypeScript を用いたシステムの フルスタックでの設計・実装 ・基本設計スキル ・DB設計スキル ・アジャイル開発の理解と経験 【尚可】 ・Laravelを用いたシステムの設計・実装経験 ・Next.jsを用いたシステムの設計・実装経験 ・GraphQLを用いたシステムの設計・実装経験 ・案件期間が1年を超える大規模開発プロジェクトの参画経験 ・スクラム開発の理解と経験 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
スキル
========================= 案件 :既存ソフトウェア改良、新規ソフトウェア開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: 既存ソフトウェア開発引継ぎと新規ソフトウェア開発をお任せします。 ・開発システムの要素技術 各センサーからの信号(シリアル、TCP/IP、UDP等)の非同期処理。 センサー情報、座標情報と地図情報とをレイヤで重畳表示。 UIからのシステム制御。 地図はgoogle maps api。 他に自律航行型ラジコンボートに関連する開発案件もあり。 スキル : 【必須】 ・Windowsアプリ開発経験 ・VB.net(独力で査読、実装できる) ・C# 【尚可】 ・センサー入出力(シリアル、UDP、TCP/IP) ・グラフィック描画(2次元、3次元OpenGL) ・GoogleMapのAPI、その他地図描画 ・GNSS情報の処理 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
スキル
========================= 案件:マッチングサイト開発支援 場所:フルリモート 時期:即日〜 業務内容: リリースから数年経過して今後より最適化していく為、 新規機能の追加・機能改善を含め大幅なアップデートを予定しております。 主に、フロントサイドの開発を担当していただきます スキル: 【必須】 ・JavaScriptもしくはtypescript での経験 ・React.js, Vue.jsといったJSフレームワークでの経験 ・HTML・CSSのマークアップ経験 【尚可】 ・DockerとRailsの経験 ・クリエイターとしての制作経験(ディレクション・デザイン・エンジニアリング) ・チームビルディングの実務経験 ・自社事業に携わった経験 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
スキル
========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】 ・HTML/CSS/JavaScript/node.js/Reactによる、フロントサイドのSPA/SSRWEBサイト開発。 ・詳細設計/製造/単体テスト。プロジェクトによっては保守・運用までを含む。 ・スキルとプロジェクトによって基本設計、技術担当として顧客MTG同席の可能性あり。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・SPAを用いたシステム開発が2年以上ある。 ・コンシューマ向けWebサービス開発経験が2年以上ある。 ・詳細設計、テストケース設計などの経験がある。 ・4ヶ月~6ヶ月程度の中期開発プロジェクトの経験がある。 <尚可> ・開発経験が5年以上ある。 ・大規模なリファクタリングやリプレースを経験したことがある。 ・不具合/障害などを起因とした調査から修正までの経験がある。 ・プロジェクトの立ち上げから運用まで一貫して携わった経験がある。 ・マルチデバイス向けの開発経験がある。 ・決済または認証システムとの外部連携を開発した経験がある。 ・基本設計の経験が2年以上ある。 ・サービス設計やアーキテクチャ設計をした経験がある。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【期間】随時〜長期 【勤務時間】10:00〜19:00 =========================
========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】 会計パッケージシステムへのインボイス対応 工程:基本設計~結合試験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・要件定義より基本設計を起こし、詳細設計~結合試験までの対応能力 ・C#での開発経験 ・SQL利用の開発経験(今回はOracle利用) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【場所】フルリモート 【稼働条件】週4〜5 【期間】随時〜長期 【単価】完全スキル見合い 【精算】140-180h 【面談】1回 ========================
========================= 案件 :自社開発中の新規プロジェクト業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: Unity + C# を用いての iOS、Android 用のゲームアプリ開発 スキル : 【必須】 ・Unity + C# でのiOS、Android用のゲームアプリ開発経験 ・ソーシャルゲーム、MO、MMOなどネットワークゲーム開発経験 【尚可】 ・PHPによる開発経験 ・ソーシャルゲームの開発、運用経験 ・ソーシャルゲームのテスト経験 ・サーバー/ネットワークに関する深い知識 ・DynamoDBの使用経験 ・Laravelフレームワークの使用経験 ・データ集計、分析の経験 ・負荷分散や冗長化、キャッシュを考慮したサービス開発経験 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
スキル