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セールス週1から
人工知能型営業支援プラットフォーム「 Senses(センシーズ)」のSalesチームのマネジメント業務
解決して欲しい課題 弊社では営業管理だけではなく営業プロセスを直接的に支援する、AI 搭載の組織ナレッジ活用型営業支援ツール「Senses(センシーズ)」の開発を行っております。 今回は、現在組閣されているSalesチームのマネジメントをお任せできればと思います。 サービス自体は順調に拡大を続けておりますが、Salesチームをマネジメントする人材が不足しており、ご協力いただける方を探しております。 最初は副業として現在のSalesチームの状況の共有→改善提案から入っていただき、業務内容・社風がマッチしていると思えた際には将来的に社員として参画することを考えて頂ければと思います。将来的には、下記のような業務をお任せする予定です。 訪問SalesチームとインサイドSalesチーム毎の最適なフェーズ管理の方法の提案 Salesチームの各メンバーが滞りなく業務対応ができるためのマニュアル・ドキュメントの作成 KPI指標の可視化→各メンバーへの課題点洗い出し、改善のための施策のアドバイス 業務の特性上、週1日は出社・打ち合わせのお時間を確保していただければと思います。住所は下記の通りです。 東京都品川区東五反田5-28-9 五反田第三花谷ビル 9F 必須スキル・ご経験 小規模なSalesチームでのリーダー経験 歓迎スキル・ご経験 BtoB SaaS領域での営業経験 SFAツールを使った営業フロー構築経験 メンバーへ情報共有するためのマニュアル・ドキュメント作成経験

報酬

月収 4.8万円~19.2万円 (時給1,500円~3,000円)

稼働時間目安

月32〜64時間 (週1〜2日)

はたらく場所

リモート併用/1都3県

スキル

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