検索条件

職種
スキル
業務対象の種類
稼働時間目安
はたらく場所
募集状況
並び順
おすすめ順

案件一覧

( 279 件中 221 - 230 件を表示)
その他
【SAP/週5/リモート】基幹システムのEHP対応案件
【クライアント】建設機械 【作業内容】 ・既存基幹システム(ECC)のテスト仕様書の改修 ・EHP適用環境での結合テスト及び、他システムとの統合テストの実施 【スキル】 <必須> ・SD/MM 受入検証、結合テスト等の上流工程が担当できる <あれば尚可> ・アフターサービスの業務知識 【期間と稼働率】 2024年11月1日~ 稼働率:100% 【勤務地と出社頻度】 リモート(必要時に出社、出張可能) 【募集人数】 ASE(SD/MM):1名 【予算】 スキル見合い 【その他条件】別途相談

報酬例

7,500 ~ 9,375円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/兵庫県

スキル


その他
【SAP/週5/リモート】基幹システム刷新プロジェクトの移行案件
【クライアント】建設機械 【作業内容】 ・既存基幹システム(ECC)機能改修(要件定義・設計・テスト) ・データ移行に関する要件定義・移行PG設計・移行計画策定・移行実施 【スキル】 <必須> ・SD・MMにおける標準機能を理解 ・移行案件の要件定義書、外部設計書作成、移行リハ、本番移行作業の経験 【期間と稼働率】 2024年8月11日~ 稼働率:100% 【勤務地と出社頻度】 リモート(必要時に出社、出張可能) 【募集人数】 ASE(SD/MM):2名 ASE(SD):1名 ASE(MM):2名 【予算】 スキル見合い 【その他条件】別途相談

報酬例

7,500 ~ 9,375円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/兵庫県

スキル


その他
【SAP/週5/リモート】基幹システム刷新プロジェクト案件
【クライアント】建設機械 【作業内容】 ・既存基幹システム(ECC)機能改修(要件定義、設計、テスト) ・データ移行に関する要件定義、移行PG設計、移行計画策定、移行実施 【スキル】 <必須> ・SD/MM カスタマイズ(簡単な部分)、要件定義、外部設計、受入検証、結合テスト等の上流工程可能 <あれば尚可> ・物流(部品関連)の業務知識 ・販売物流、アフターサービスの業務知識 【期間と稼働率】 2024年9月1日~ 稼働率:100% 【勤務地と出社頻度】 リモート(必要時に出社、出張可能) 【募集人数】 ASE(SD/MM):5名 【予算】 スキル見合い 【その他条件】別途相談

報酬例

7,500 ~ 9,375円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/兵庫県

スキル


その他フルリモート
【SAP/週5/フルリモート】BWからSACへのコンバージョン案件
【クライアント】製造業 【作業内容】SACコンバージョンへの要件確認 【スキル】 <必須> ・DSコンサルとして経験のある方 ※BO導入でコンサルとしての経験者でも可 【期間と稼働率】 2024年6月1日~ 稼働率:100% 【勤務地と出社頻度】 リモート 【募集人数】 DSコンサル2名 【予算】 スキル見合い 【その他条件】別途相談

報酬例

7,500 ~ 9,375円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


その他フルリモート
【SAP/週5/フルリモート】現行課題のS/4化案件
【クライアント】製造業 【作業内容】アーカイブ設定および検証 【スキル】 <必須> ・SAPアーカイブの概要を理解している ・入出庫伝票や売上伝票のアーカイブ設定期間を変更し、検証ができる ・お客様と会話しながら問題の認識合わせや対応策検討ができる 【期間と稼働率】 2024年8月1日~ 稼働率:100% 【勤務地と出社頻度】 リモート 【募集人数】 コンサル1名 【予算】 スキル見合い 【その他条件】別途相談

報酬例

7,500 ~ 9,375円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


その他
【北関東に原則週5出社/40代半ばまでの方歓迎/知財系の知見を有する方歓迎】大手自動車メーカーでの知財コンサル案件
【クライアント】大手自動車メーカー様 【ポジション】先進安全機能開発に関するプロセス整備、プロジェクト管理・実務実行支援 <支援内容> ・組織を横断した先進安全機能開発プロジェクトにおける知財関連の情報整理 ・組織を横断した先進安全機能開発プロジェクトにおける知財関連のステークホルダ明確化 ・組織を横断した先進安全機能開発プロジェクトにおける知財関連の課題抽出、対応策提案、進捗管理支援 <必須スキル> ・コンサルとしての資料作成や提案力がある <あれば尚可> ・知財系の知見がある ・先進安全機能開発プロジェクトの経験 【期間と稼働率】 2024年5月27日(月)~2024年7月末(期間については調整中) 稼働率:100% 【勤務地と出社頻度】 宇都宮(原則常駐) 【体制と募集人数】 既存メンバー+募集ポジション1名 募集ポジションの方は、シニアコンサルタントレベルを想定 【予算】 スキル見合い 【面談回数と実施方法】 1回(予定)/オンライン

報酬例

7,500 ~ 9,375円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/栃木県

スキル


エンジニアフルリモート
★フルリモート/フレックス/正社員★PM候補/会計・予算・予実管理システムのシステム構築メンバー
★弊社HP 採用ページが更新されました★ こちら:https://shearwaterjapan.com/採用・キャリア ■業務内容 会計・予算管理システム「Workday Adaptive Planning」のシステム導入について実装・システム構築業務に従事していただきます。 現状システムを使用せずExcel等で予算管理を行っている企業様から、Workday Adaptive Planningの導入検討の問い合わせがあり、業務がスタートします。 納品後、現状管理しているツールと遜色なくお客様がすぐに利用できるように、複雑な初期設定やマスタ設定など、画面上でシステムの設定を行っていただきます。(Excelの関数によく似た数式を扱います。コーディングやプログラミングは、別の担当者が行うため基本的に行いません。 給与システムや業務基幹システムなど、なんらかのシステムの基本設定・マスタ設定を行ったことがある方なら比較的取り組み易い内容なため、初めてITシステムに触れるといった方でもハードル低く始めてもらえます。 構築作業に慣れてきて、システムにも十分詳しくなった後には、プロジェクトマネージャーとして、プロジェクトの見積もり提案段階から、参加していただきます。お客様の要望をヒアリングし、それを元にどのくらいの費用・期間で、完成するのか概算を算出し、お客様に提案とすり合わせを行っていきます。その他、メンバーへの仕事の割り振り、お客様との調整や打ち合わせなどクライアントワークを主とする方向性へシフトしていただくことも可能です。もちろん、構築が楽しくずっと続けたいということでしたら、そちらのスペシャリストを目指してもらっても構いません。ご本人の希望と適性を見て判断いたします。 ~「Workday Adaptive Planning」に関して~ 経営企画や経理の方が予算策定、実績管理、見込み予測のために使用する海外製のSaaSシステムです。 運用をしていく基盤となる使い易さや製品成熟度が他製品と比べ高く、累計導入実績5,000社以上を誇っております。 国内外より新規でお問い合わせいただいており、導入提案は自信を持って行っていただけます! ■条件 【必須(MUST)】 ・システム開発、導入に携わった経験 1年以上 ・顧客対応経験 1年以上 ・日商簿記2級程度以上の会計知識(資格の有無は問わない) ・翻訳アプリを利用した英語文章のリーディング・ライティングに抵抗がない方 【歓迎(WANT)】 ・予算管理システムなどの開発、導入の実務経験 ・API開発やデータ連携に関する実務経験 ・英語での問い合わせコミュニケーションが可能な方 ・プロジェクトマネジメントのご経験 【求める人物像】 ・リモートワークが多いため、自律心が強く、向上心を持って真摯に仕事に取り組める方 ・数字などを用いて論理的に説明できる方 ・熟考するよりスピードを重視できる方 ・自分で考え、一人でも業務を進められる方 ・多様な複数業務を同時にこなせる方 ・自己学習を厭わず、未知の領域に対して前向きに取り組むマインドをお持ちの方 ■組織構成 チームの平均は5名程度で構成されており、平均年齢は30代前半になります。 プロジェクト自体も規模により異なりますが、3名~で作業、期間3カ月~で動いていくため、最初から一人で何かやらないといけないということはありません。先輩のフォローのもと、徐々に慣れていただく予定です。 ■入社後の教育体制 OJTトレーニングを実施すると同時に、トレーニング動画やデモ環境等、自宅学習できる環境も用意しております。 また、研修プログラムも米国本社から提供されており、業務への早期定着を図っております。 ■魅力点 ・打合せを行う部署は顧客の経営企画部や財務部が多く、企業の経営に密接な領域となるため、仕事におけるやりがいや成果が見えやすい仕事です。また直接顧客との定例会議(コロナ禍以降すべてWEB形式にて実施中)にも参加いただく予定のため、部分的な仕事のみを与えられ成果が見えづらい、全体感が分からないといったことはありません。 ・国内だけでなく海外企業が顧客となる場合もあり、自身の市場価値を上げる「3種の神器」といわれている【英語】【会計】【IT】をまとめて学ぶ機会があります。 ■就業環境 社長がフランス人、外国籍メンバーも在籍していることからグローバル企業の側面がございます。 グローバル企業らしく、役職や肩書はほとんどなくフラットな組織であることが特徴です。 働き方に関しても、個人の自由度・裁量が高く出社とリモートをうまくご自身で組み合わせて働いていただけます。また、コロナ禍以降は全社員ほぼフルリモートワークで業務を行っております。(入社直後や、業務によっては出社いただく可能性もございます) 中には長期休暇を取得している社員もおります。

報酬例

2,000 ~ 4,000円/時

業務内容

プロジェクトマネージャー、受託

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


その他
プログラミング研修サブ講師
業務日程:4/1 (月)~6/10(月) 準備期間 4月1日から5月中旬(講師としての準備を実施いただく)※リモート サブ講師として勤務 5月中旬~6/10(月) ※現地勤務 業務時間:8:00(予定)~18:00(予定) 【実務は8:30~17:00(予定)】前後に準備、事後作業あり お任せしたいこと [役割]新人教育におけるサブ講師業務 ・質問対応 ・グループワーク支援 ・メンター的要素:不安にさせない、質問しやすい雰囲気づくり ・その他:現場の雰囲気や研修の意義を伝える [役割に対して求める成果] 新人に対する技術フォロー(未経験者や知識の少ない人へ、かみ砕いて伝える) 具体的な業務内容 ■研修準備:実際の研修に入る前に、教材や演習の理解など、研修の準備を実施。 準備期間中に質問や不明点があった場合は、ビジネス用メッセージングアプリ(Slack)にて質問可能です。 ※ 準備期間中についての勤務形態はリモート。 ・研修の実施:担当クラスにはそれぞれメイン講師1名とサブ講師が複数名が配置され、メイン講師が講義を行い、サブ講師は新人の演習のサポートや質問対応を行う。 必須スキル・経験 ・Java プログラミング基礎スキル ・JDBC プログラミング基礎スキル ・サーブレット・JSPプログラミング基礎スキル ・JUnit を利用した(単体)テストスキル ・UML モデルを理解するスキル 歓迎スキル・経験 ・プログラミング初心者を指導するスキル ・テストケースを作成するスキル 使用ツール IDE:VSCodeを使用して演習を実施 他 求める人物像 わからない方の目線に立って不安にさせない、質問しやすい雰囲気づくりができる方。 仕事の魅力 研修講師として従事する事により、初心にかえって自身のスキルの確認ができ、今後のエンジニアとしての業務にも役立ちます。 ミーティング リモートにて講師準備期間に打合せもあります。 研修業務後、MTG、作業あります。

報酬例

2,000円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/神奈川県

スキル


エンジニアフルリモート
★フルリモート/フレックス/週3日~/正社員転換あり★PM候補/会計・予算・予実管理システムのシステム構築メンバー
■業務内容 会計・予算管理システム「Workday Adaptive Planning」のシステム導入について実装・システム構築業務に従事していただきます。 現状システムを使用せずExcel等で予算管理を行っている企業様から、Workday Adaptive Planningの導入検討の問い合わせがあり、業務がスタートします。 納品後、現状管理しているツールと遜色なくお客様がすぐに利用できるように、複雑な初期設定やマスタ設定など、画面上でシステムの設定を行っていただきます。(Excelの関数によく似た数式を扱います。コーディングやプログラミングは、別の担当者が行うため基本的に行いません。 給与システムや業務基幹システムなど、なんらかのシステムの基本設定・マスタ設定を行ったことがある方なら比較的取り組み易い内容なため、初めてITシステムに触れるといった方でもハードル低く始めてもらえます。 構築作業に慣れてきて、システムにも十分詳しくなった後には、プロジェクトマネージャーとして、プロジェクトの見積もり提案段階から、参加していただきます。お客様の要望をヒアリングし、それを元にどのくらいの費用・期間で、完成するのか概算を算出し、お客様に提案とすり合わせを行っていきます。その他、メンバーへの仕事の割り振り、お客様との調整や打ち合わせなどクライアントワークを主とする方向性へシフトしていただくことも可能です。もちろん、構築が楽しくずっと続けたいということでしたら、そちらのスペシャリストを目指してもらっても構いません。ご本人の希望と適性を見て判断いたします。 ~「Workday Adaptive Planning」に関して~ 経営企画や経理の方が予算策定、実績管理、見込み予測のために使用する海外製のSaaSシステムです。 運用をしていく基盤となる使い易さや製品成熟度が他製品と比べ高く、累計導入実績5,000社以上を誇っております。 国内外より新規でお問い合わせいただいており、導入提案は自信を持って行っていただけます! ■条件 【必須(MUST)】 ・システム開発、導入に携わった経験 1年以上 ・顧客対応経験 1年以上 ・日商簿記2級程度以上の会計知識(資格の有無は問わない) ・翻訳アプリを利用した英語文章のリーディング・ライティングに抵抗がない方 【歓迎(WANT)】 ・予算管理システムなどの開発、導入の実務経験 ・API開発やデータ連携に関する実務経験 ・英語での問い合わせコミュニケーションが可能な方 ・プロジェクトマネジメントのご経験 【求める人物像】 ・リモートワークが多いため、自律心が強く、向上心を持って真摯に仕事に取り組める方 ・数字などを用いて論理的に説明できる方 ・熟考するよりスピードを重視できる方 ・自分で考え、一人でも業務を進められる方 ・多様な複数業務を同時にこなせる方 ・自己学習を厭わず、未知の領域に対して前向きに取り組むマインドをお持ちの方 ■組織構成 チームの平均は5名程度で構成されており、平均年齢は30代前半になります。 プロジェクト自体も規模により異なりますが、3名~で作業、期間3カ月~で動いていくため、最初から一人で何かやらないといけないということはありません。先輩のフォローのもと、徐々に慣れていただく予定です。 ■入社後の教育体制 OJTトレーニングを実施すると同時に、トレーニング動画やデモ環境等、自宅学習できる環境も用意しております。 また、研修プログラムも米国本社から提供されており、業務への早期定着を図っております。 ■魅力点 ・打合せを行う部署は顧客の経営企画部や財務部が多く、企業の経営に密接な領域となるため、仕事におけるやりがいや成果が見えやすい仕事です。また直接顧客との定例会議(コロナ禍以降すべてWEB形式にて実施中)にも参加いただく予定のため、部分的な仕事のみを与えられ成果が見えづらい、全体感が分からないといったことはありません。 ・国内だけでなく海外企業が顧客となる場合もあり、自身の市場価値を上げる「3種の神器」といわれている【英語】【会計】【IT】をまとめて学ぶ機会があります。 ■就業環境 社長がフランス人、外国籍メンバーも在籍していることからグローバル企業の側面がございます。 グローバル企業らしく、役職や肩書はほとんどなくフラットな組織であることが特徴です。 働き方に関しても、個人の自由度・裁量が高く出社とリモートをうまくご自身で組み合わせて働いていただけます。また、コロナ禍以降は全社員ほぼフルリモートワークで業務を行っております。(入社直後や、業務によっては出社いただく可能性もございます) 中には長期休暇を取得している社員もおります。

報酬例

2,000 ~ 4,000円/時

業務内容

プロジェクトマネージャー、受託

契約の特徴

社員転向あり

稼働時間目安

週3日/週4日/週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


その他
【世界的レジャー施設におけるプレミアムグッズ企画・生産管理PMプロ人材】募集
【世界的レジャー施設におけるプレミアムグッズ企画・生産管理PMプロ人材】募集 ■募集要項 募集職種:プロジェクトマネージャー 稼働時間:週10~40時間 リモートワーク:一部リモートOK 稼働地域:東京都 報酬 月固定 15万~50万円 ■ご依頼内容 「企画・デザイン・設計・原型の段階から製造~納品まで」 プラスチック雑貨をはじめとするファンシー雑貨やノベルティ商品等を製造。 製造拠点は、日本国内の製造・海外協力工場で製造し、商品の性格や納期・コスト等の状況により、ご要望に適した製造ルートで対応。 主な製品はランチグッズ等を始めとする自社保有型や販促品・ノベルティに最適な小物雑貨等。 企画から完成品までオリジナルOEM商品、納期やコストを重要視したノベルティ商品等幅広く対応するため、営業・企画・デザインディレクション・生産管理と幅広い業務に対応できるディレクター的ポジションで働きたい方を求めています。 ■解決したい課題 プロジェクトマネージャーとしてクライアントとの向き合いの営業的な立ち回り業務や、制作管理業務等 ■求める経験 【必須(MUST)】 SP会社やメーカー等の社員として販促品やノベルティグッズの営業・企画・制作管理業務の経験者 【歓迎(WANT)】 プロモーション業界で働きたい方 ■関わるサービスの概要 「企画・デザイン・設計・原型の段階から製造~納品まで」 プラスチック雑貨をはじめとするファンシー雑貨やノベルティ商品等を製造 ■チーム体制 少数精鋭で3名の営業メンバーチームに加わって頂く

報酬例

3,500 ~ 5,000円/時

業務内容

受託

契約の特徴

社員転向あり

稼働時間目安

週1日/週2日/週3日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル

メールアドレス確認が完了していません。
メールアドレスの確認が完了するまで案件に気になる!または応募することができません。
本人確認の為、メールアドレス確認をお願いします。