2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。
並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 2,311 件中 2,241 - 2,250 件を表示) 【概要】 グローバル展開中のSPA業態の小売業の経営課題に寄り添い、現場に入り込んだ業務改革および業務支援をITを活用して実現しております。 「単純なITシステムの導入」「開発して終わり」ではなく、クライアントにとって本当に解決すべき業務課題や経営課題を抽出し、最適な仕組みを提供しております。 【本ポジションについて】 ・勤務体系はフルリモート。東京・埼玉・神奈川・千葉在住の方は、オフィスに出社してもリモートでもどちらでもOK ・北海道や北関東、中部地方在住の方がフルリモートエンジニアとして入社し活躍しています ・入社後2~4週間は東京に滞在後(本社での研修・仕事のインプット)リモート勤務となります。 ※コロナ禍のため状況によって臨機応変に変更 ・本ポジションでは、リーダー/サブリーダーとして1領域を回せる人材を求めております。 ・最初の3ヶ月契約社員としてご入社頂き、問題なければ正社員登用となります。 【環境・使用言語】 ・PHP, Java, C#,C++C#,Ruby,Python2,Python3 , Perl, JavaScript 等どの言語で開発されている方も歓迎 ・AWS, GCPを使ったインフラ構築 【業務内容】 ・SPA業態小売業のシステム開発・構築 ・上記小売業へ対する商品納入をするメーカ向けEDI/基幹システム開発・構築(自社サービス) 【チーム構成】 ・元外資ITコンサル出身の執行役員の元、10名~50名程度のチームでそれぞれ構成されています ・大手SIer、SES、ITコンサルティングファームから入社した社員が多いです 【働き方】 ・コロナ禍により基本的に東京勤務社員もリモート勤務が常態化しており、GoogleハングアウトやZOOMで常時つないでコミュニケーションをとりながら開発しています
スキル
お任せしたいこと 日本最大級の老人ホーム・高齢者住宅情報サイト「LIFULL介護」の技術開発に携わっていただきます。 既存サイトにおける新機能や新サイトの企画段階から開発に携わっていただきます。営業、制作、ディレクターとチームを組み、一体となってサービスを作り上げていきます。 事業全体も把握しやすい規模のチームですので、営業からユーザーからの声も伝わってきます。ご自身の携わったサービスが世の中にどう役立ったかも感じ取れ、皆のやり甲斐にも繋がっています。 具体的な業務内容 新機能、新規メディア、新サービスの設計・開発・テスト 既存サービスやメディアの保守・運用 働き方 1日8時間のフレックスタイム制です。 現在リモートワーク推奨のため、在宅での勤務が主となります。 必須スキル・経験 LIFULLグループのビジョンに共感いただける方 エンジニアとしての勤務経験(3年以上/業界不問) バックエンドの開発経験(1年以上) 2言語以上習得されていること(うち1言語は業務で使用していること) 歓迎スキル・経験 Java, Ruby, Python, PHP いずれかの開発経験(3年以上) Oracle, PostgreSQL, MySQL いずれかの開発経験(1年以上) JavaScript(jQueryプラグインを独力)の開発経験 Unix系OSの基本的なオペレーション フレームワークを活用した開発経験※Symfony2、Ruby on Railsなど memcached, Redis のいずれかの開発経験(1年以上) 保守性を考慮した設計・実装ができる サイトの設計、プログラミングまで一連の業務を手掛けた経験 スマートフォンサイトなどの開発経験があれば尚可 開発チームやプロジェクトのリーダー経験 職種間コミュニケーションを円滑に進められるスキル 求める人物像 積極的に改善・提案・新技術の導入提案などができる方 新しい技術を自ら進んで勉強し、取り入れられる方 指示を待たずに能動的に仕事を創り出せる方 社会性が高いビジネスに興味がある方 業務としてのやりがい・魅力 業界屈指のポータルサイトの運営・開発に関われる 自身の意見・制作物が直接サービスに反映され、その反応をリアルタイムに感じることができる 作りっぱなしではなく、自社サービスならではのPDCAサイクルでのサイト改善ができる サイトユーザーの声もわかり、関わったサービスが世の中にどう役だったかが分かる 成長中のサービスなので、成功体験を得やすい 親会社LIFULLの同職種との交流や技術勉強会など、LIFULLグループでのネットマーケティングから技術知識まで学ぶ機会が豊富
スキル
お任せしたいこと 主に自社サービスの「SimOrders」、「My Page」の開発、運用、テスト、保守をお任せしたいと考えております。プロダクトのスペックアップの企画立案、マーケのフィードバックをサービスに反映したりなど、プロデューシングやディレクションに携わって頂くこともできます。 ※「Sim Orders」とは、完全自社企画の"SIM"の発注・販売管理システムです ※「My Page」とは、エンドユーザーの契約情報、通信量、利用料を利用企業マターで管理できるシステムです 具体的な業務内容 クライアントの要望をもとにした要件定義、システムの開発(カスタマイズ)、運用テスト、保守、等 クライアントとの打ち合わせ時の技術的な説明役としての立ち回り(提案、調整、サポート業務は営業担当が行います) 導入後のシステムの運用、保守、マニュアル等のドキュメントの作成 週1回程度の社内MTG ∟ ご自身のオンボーディングの為の助走期間は社内MTGの回数を多めにとっています 必須経験・スキル Web・オープン系システムの開発、運用、保守経験 ∟ お客様の要望を受けプログラムの変更に対応できる程度を想定しています PHPを使用した業務経験 AWSもしくはGoogle Cloudなどのクラウドインフラを用いたバックエンド開発における設計・実装の実務経験 歓迎経験・スキル 通信業界に携わった経験 決済システムの開発・運用・保守経験 WebサービスのUI/UXデザイン経験 新規サービスの企画・立ち上げ経験(または興味ある方) ”0”からプロダクトを開発した経験がある(業務、趣味等問わず) 小規模ユニット(5人以下)での開発経験 求める人物像 自ら考え、行動に移せる方 物事を俯瞰で見ることのできる方 論理的な思考を意識し、自らの考えを定期的にアウトプットできる方 開発環境 体制: 3名(2021年7月時点) 言語: 主にPHP、JavaScript 開発: Linux、MySQL その他: JIRA、GitHub、Slack、teams、等 働き方 "業務委託"で働いて頂きます ∟ 実際に働いてみて、もし双方マッチする場合には、社員での受け入れをご提案させて頂くことがあります リモートワークOK ∟ クライアントとの打ち合わせ、週1回程度開催している社内MTGについては、オフィスで参加して頂くことがあります ワークライフバランスを重んじています(毎年の社員の有休消化率は80%以上) ∟ 社長をはじめ社員全員が家族との時間を大切にしています ワーケーション、コアフレックスの導入等、自分達が効率良い、メリットある、と思案したものはどんどん実行しています 福利厚生 取扱い商材の社割有り 懇親会(四半期毎に1回程度) 書籍購入補助 一部の電子機器の無償レンタル ご応募の流れ ①まずはカジュアルな形の"お顔合わせ"から ∟ 初回はVideo Chat形式"でお会いさせて頂くことが多いです ②弊社役員、開発メンバーとお会い下さい ∟ 面会形式はなるべくご希望に沿う様、調整します ③働く上での条件確認のご面会 ∟ 時期によっては直接お会いさせて頂くことをお願いする場合があります ∟ 選考スピード、ご自身の検討期間の長短に関しては調整可能です ④弊社にて検討させて頂いた後、結果をお知らせします 【POINT】 弊社からオファーさせて頂いた際、もっとよく知ってから判断したいというご要望がおありになる場合は、就業体験なども実施しておりますので、お気兼ねなくお申し付け下さい!
お任せしたいこと 主に自社サービスの「Sim Orders(※1)」、「My Page(※2)」の開発、運用、テスト、保守をお任せしたいと考えております。プロダクトのスペックアップの企画立案、マーケのフィードバックをサービスに反映したりなど、プロデューシングやディレクションに携わって頂くこともできます。 ※1「Sim Orders」とは、完全自社企画の"SIM"の発注・販売管理システムです ※2「My Page」とは、エンドユーザーの契約情報、通信量、利用料を利用企業マターで管理できるシステムです 【製品概要】 https://sophiadigital.com/mvno/mvno_solution.html 具体的な業務内容 クライアントの要望をもとにした要件定義、システムの開発(カスタマイズ)、運用テスト、保守、等 クライアントとの打ち合わせ時の技術的な説明(提案、調整、サポート業務は営業担当が行います) 導入後のシステムの運用、保守、マニュアル等のドキュメントの作成 週1回程度の社内MTG ∟ ご自身のオンボーディングの為の助走期間は社内MTGの回数を多めにとっています 必須経験・スキル Web・オープン系システムの運用、保守経験 ∟ お客様の要望を受けプログラムの変更に対応できる程度を想定しています ∟ 開発未経験でも、ご自身が描くキャリアパスに入っていれば歓迎します PHPを使用した業務経験 AWSもしくはGoogle Cloudなどのクラウドインフラを用いたバックエンド開発における設計・実装の実務経験 歓迎経験・スキル 通信業界に携わった経験 決済システムの開発・運用・保守経験 WebサービスのUI/UXデザイン経験 新規サービスの企画・立ち上げ経験(または興味ある方) ”0”からプロダクトを開発した経験がある(業務、趣味等問わず) 小規模ユニット(5人以下)での開発経験 求める人物像 自ら考え、行動に移せる方 物事を俯瞰で見ることのできる方 論理的な思考を意識し、自らの考えを定期的にアウトプットできる方 開発環境 体制: 3名(2021年7月時点) 言語: 主にPHP、JavaScript 開発: Linux、MySQL その他: JIRA、GitHub、Slack、teams、等 働き方 "正社員"として働いていただきます ∟ 平日週5日(8H/日) ∟ リモートワークOK(現在はリモート率80%以上) ∟ 年間休日120日以上(年末年始、GW、お盆、SW有り) / 慶弔休暇有り ∟ 業務に必要なPCや通信機器は全て会社が用意します ワークライフバランスを重んじています(毎年の有休消化率は80%以上) ∟ 社長をはじめ社員全員が家族との時間を大切にしています ワーケーション、コアフレックスの導入等、自分達が効率良い、メリットある、と思案したものはどんどん実行しています 【POINT】 まずはフィット感を確かめる為に1週間~1ヶ月程度、業務委託やアルバイトで働いてみたいという方も歓迎です! 福利厚生 社会保険(組合特典有り) 慶弔見舞金 ベネフィットステーション 取扱い商材の社割有り 懇親会(四半期毎に1回程度) 書籍購入補助 ご応募の流れ ①まずはカジュアルな形の"お顔合わせ"から ∟ 初回はVideo Chat形式"でお会いさせて頂くことが多いです ②弊社役員、開発メンバーとお会い下さい ∟ 面会形式はなるべくご希望に沿う様、調整します ③働く上での条件確認のご面会 ∟ 時期によっては直接お会いさせて頂くことをお願いする場合があります ∟ 選考スピード、ご自身の検討期間の長短に関しては調整可能です ④弊社にて検討させて頂いた後、結果をお知らせします 【POINT】 弊社からオファーさせて頂いた際、もっとよく知ってから判断したいというご要望がおありになる場合は、"就業体験"の場も設けられますので、お気兼ねなくお申し付け下さい!
お任せしたいこと データを駆使しお客様により良いサービスを提供すること。 お花のサブスク「Bloomee LIFE」のPdMとして数字分析や施策の企画立案・実行推進をお願いします。 具体的な業務内容 ユーザー視点/ビジネス視点での課題発見とサービスへの落とし込み エンジニア、関係各所との調整業務 数値分析 KPI 設定 改善 UI/UX改善 施策立案から実行 社内、社外との連携、アライアンス強化 など・・・ 必須スキル・経験 データ分析経験 歓迎スキル・経験 ベンチャーやスタートアップでの業務経験 マルチタスクを優先度付けを行いながら業務遂行が可能な方 SQL使用経験 事業推進経験 様々な角度からプロダクトを理解し、職種に制限なく情報設計から幅広く業務に携わっていただきます。 ユーザーさんの声を定性的に、定量的に聞くポジションですので、分析能力が必須です。 お客様により良いサービスを提供することをミッションとし事業を推進するポジションです。 同時に、ユーザーさんの活性化に向けて雑貨ブランドとのコラボ企画や花瓶などの商材販売キャンペーン、ポイント施策なども実施していきます。 サービスが開始し、先日4周年を迎えました。長期にわたりサービスを利用してくださっている方、最近始められた方、皆様に感動を提供できるサービスであるよう、 また今後ユーザーさんが倍に増えてもクオリティが担保されるよう、お花屋さんと協力しながら、 「お花は毎週家に届き飾ることが当たり前」の文化を創っていきたいです。 現状プロダクトの新規ユーザー数、売り上げは非常に伸びています。 反面、チャーンレートに対する施策がなかなか打てていないのも事実です。 今後事業をグロースしていくために必要不可欠なチャーンレートの部分を、あらゆる角度からデータ分析し施策を出し実行までできる方を強く求めております。 所属チーム UXチーム: ユーザー体験を創るための、全てのプロダクト責務を負うチームです。 社員2名とアルバイト12名体制。ユーザー数の右肩上がりに合わせて人員強化中。 どんなKPIを追っているのか チャーンレート 再送率 CRM 継続率 開封率 など 活躍できる人物像 論理性が高い 課題解決力が高い コミュニケーションスキルが高い 理念への共感 スタートアップ適性(組織>私と思える目的意識、曖昧なものを整えていくことに喜びを感じるタイプ) 想像力をベースにしたUX設計能力 働き方 週4以上 副業的なコミットメントではなく、チームとして業務に当たれる方を募集します リモートOK(緊急事態解除後に常駐できればベターではある ※マストではない)
お任せしたいこと データを駆使しお客様により良いサービスを提供すること。 お花のサブスク「Bloomee LIFE」のPdMとして数字分析や施策の企画立案・実行推進をお願いします。 具体的な業務内容 ユーザー視点/ビジネス視点での課題発見とサービスへの落とし込み エンジニア、関係各所との調整業務 数値分析 KPI 設定 改善 UI/UX改善 施策立案から実行 社内、社外との連携、アライアンス強化 など・・・ 必須スキル・経験 データ分析経験 歓迎スキル・経験 ベンチャーやスタートアップでの業務経験 マルチタスクを優先度付けを行いながら業務遂行が可能な方 SQL使用経験 事業推進経験 様々な角度からプロダクトを理解し、職種に制限なく情報設計から幅広く業務に携わっていただきます。 ユーザーさんの声を定性的に、定量的に聞くポジションですので、分析能力が必須です。 お客様により良いサービスを提供することをミッションとし事業を推進するポジションです。 同時に、ユーザーさんの活性化に向けて雑貨ブランドとのコラボ企画や花瓶などの商材販売キャンペーン、ポイント施策なども実施していきます。 サービスが開始し、先日4周年を迎えました。長期にわたりサービスを利用してくださっている方、最近始められた方、皆様に感動を提供できるサービスであるよう、 また今後ユーザーさんが倍に増えてもクオリティが担保されるよう、お花屋さんと協力しながら、 「お花は毎週家に届き飾ることが当たり前」の文化を創っていきたいです。 現状プロダクトの新規ユーザー数、売り上げは非常に伸びています。 反面、チャーンレートに対する施策がなかなか打てていないのも事実です。 今後事業をグロースしていくために必要不可欠なチャーンレートの部分を、あらゆる角度からデータ分析し施策を出し実行までできる方を強く求めております。 所属チーム UXチーム: ユーザー体験を創るための、全てのプロダクト責務を負うチームです。 社員2名とアルバイト12名体制。ユーザー数の右肩上がりに合わせて人員強化中。 どんなKPIを追っているのか チャーンレート 再送率 CRM 継続率 開封率 など 活躍できる人物像 論理性が高い 課題解決力が高い コミュニケーションスキルが高い 理念への共感 スタートアップ適性(組織>私と思える目的意識、曖昧なものを整えていくことに喜びを感じるタイプ) 想像力をベースにしたUX設計能力 働き方 週4以上 副業的なコミットメントではなく、チームとして業務に当たれる方を募集します リモートOK(緊急事態解除後に常駐できればベターではある ※マストではない)
お任せしたいこと データを駆使しお客様により良いサービスを提供すること。 お花のサブスク「Bloomee LIFE」のPdMとして数字分析や施策の企画立案・実行推進をお願いします。 具体的な業務内容 ユーザー視点/ビジネス視点での課題発見とサービスへの落とし込み エンジニア、関係各所との調整業務 数値分析 KPI 設定 改善 UI/UX改善 施策立案から実行 社内、社外との連携、アライアンス強化 など・・・ 必須スキル・経験 データ分析経験 歓迎スキル・経験 ベンチャーやスタートアップでの業務経験 マルチタスクを優先度付けを行いながら業務遂行が可能な方 SQL使用経験 事業推進経験 様々な角度からプロダクトを理解し、職種に制限なく情報設計から幅広く業務に携わっていただきます。 ユーザーさんの声を定性的に、定量的に聞くポジションですので、分析能力が必須です。 お客様により良いサービスを提供することをミッションとし事業を推進するポジションです。 同時に、ユーザーさんの活性化に向けて雑貨ブランドとのコラボ企画や花瓶などの商材販売キャンペーン、ポイント施策なども実施していきます。 サービスが開始し、先日4周年を迎えました。長期にわたりサービスを利用してくださっている方、最近始められた方、皆様に感動を提供できるサービスであるよう、 また今後ユーザーさんが倍に増えてもクオリティが担保されるよう、お花屋さんと協力しながら、 「お花は毎週家に届き飾ることが当たり前」の文化を創っていきたいです。 現状プロダクトの新規ユーザー数、売り上げは非常に伸びています。 反面、チャーンレートに対する施策がなかなか打てていないのも事実です。 今後事業をグロースしていくために必要不可欠なチャーンレートの部分を、あらゆる角度からデータ分析し施策を出し実行までできる方を強く求めております。 所属チーム UXチーム: ユーザー体験を創るための、全てのプロダクト責務を負うチームです。 社員2名とアルバイト12名体制。ユーザー数の右肩上がりに合わせて人員強化中。 どんなKPIを追っているのか チャーンレート 再送率 CRM 継続率 開封率 など 活躍できる人物像 論理性が高い 課題解決力が高い コミュニケーションスキルが高い 理念への共感 スタートアップ適性(組織>私と思える目的意識、曖昧なものを整えていくことに喜びを感じるタイプ) 想像力をベースにしたUX設計能力 働き方 週4以上 副業的なコミットメントではなく、チームとして業務に当たれる方を募集します リモートOK(緊急事態解除後に常駐できればベターではある ※マストではない)
お任せしたいこと データを駆使しお客様により良いサービスを提供すること。 お花のサブスク「Bloomee LIFE」のPdMとして数字分析や施策の企画立案・実行推進をお願いします。 具体的な業務内容 ユーザー視点/ビジネス視点での課題発見とサービスへの落とし込み エンジニア、関係各所との調整業務 数値分析 KPI 設定 改善 UI/UX改善 施策立案から実行 社内、社外との連携、アライアンス強化 など・・・ 必須スキル・経験 データ分析経験 歓迎スキル・経験 ベンチャーやスタートアップでの業務経験 マルチタスクを優先度付けを行いながら業務遂行が可能な方 SQL使用経験 事業推進経験 様々な角度からプロダクトを理解し、職種に制限なく情報設計から幅広く業務に携わっていただきます。 ユーザーさんの声を定性的に、定量的に聞くポジションですので、分析能力が必須です。 お客様により良いサービスを提供することをミッションとし事業を推進するポジションです。 同時に、ユーザーさんの活性化に向けて雑貨ブランドとのコラボ企画や花瓶などの商材販売キャンペーン、ポイント施策なども実施していきます。 サービスが開始し、先日4周年を迎えました。長期にわたりサービスを利用してくださっている方、最近始められた方、皆様に感動を提供できるサービスであるよう、 また今後ユーザーさんが倍に増えてもクオリティが担保されるよう、お花屋さんと協力しながら、 「お花は毎週家に届き飾ることが当たり前」の文化を創っていきたいです。 現状プロダクトの新規ユーザー数、売り上げは非常に伸びています。 反面、チャーンレートに対する施策がなかなか打てていないのも事実です。 今後事業をグロースしていくために必要不可欠なチャーンレートの部分を、あらゆる角度からデータ分析し施策を出し実行までできる方を強く求めております。 所属チーム UXチーム: ユーザー体験を創るための、全てのプロダクト責務を負うチームです。 社員2名とアルバイト12名体制。ユーザー数の右肩上がりに合わせて人員強化中。 どんなKPIを追っているのか チャーンレート 再送率 CRM 継続率 開封率 など 活躍できる人物像 論理性が高い 課題解決力が高い コミュニケーションスキルが高い 理念への共感 スタートアップ適性(組織>私と思える目的意識、曖昧なものを整えていくことに喜びを感じるタイプ) 想像力をベースにしたUX設計能力
お任せしたいこと データを駆使しお客様により良いサービスを提供すること。 お花のサブスク「Bloomee LIFE」のPdMとして数字分析や施策の企画立案・実行推進をお願いします。 具体的な業務内容 ユーザー視点/ビジネス視点での課題発見とサービスへの落とし込み エンジニア、関係各所との調整業務 数値分析 KPI 設定 改善 UI/UX改善 施策立案から実行 社内、社外との連携、アライアンス強化 など・・・ 必須スキル・経験 データ分析経験 歓迎スキル・経験 ベンチャーやスタートアップでの業務経験 マルチタスクを優先度付けを行いながら業務遂行が可能な方 SQL使用経験 事業推進経験 様々な角度からプロダクトを理解し、職種に制限なく情報設計から幅広く業務に携わっていただきます。 ユーザーさんの声を定性的に、定量的に聞くポジションですので、分析能力が必須です。 お客様により良いサービスを提供することをミッションとし事業を推進するポジションです。 同時に、ユーザーさんの活性化に向けて雑貨ブランドとのコラボ企画や花瓶などの商材販売キャンペーン、ポイント施策なども実施していきます。 サービスが開始し、先日4周年を迎えました。長期にわたりサービスを利用してくださっている方、最近始められた方、皆様に感動を提供できるサービスであるよう、 また今後ユーザーさんが倍に増えてもクオリティが担保されるよう、お花屋さんと協力しながら、 「お花は毎週家に届き飾ることが当たり前」の文化を創っていきたいです。 現状プロダクトの新規ユーザー数、売り上げは非常に伸びています。 反面、チャーンレートに対する施策がなかなか打てていないのも事実です。 今後事業をグロースしていくために必要不可欠なチャーンレートの部分を、あらゆる角度からデータ分析し施策を出し実行までできる方を強く求めております。 所属チーム UXチーム: ユーザー体験を創るための、全てのプロダクト責務を負うチームです。 社員2名とアルバイト12名体制。ユーザー数の右肩上がりに合わせて人員強化中。 どんなKPIを追っているのか チャーンレート 再送率 CRM 継続率 開封率 など 活躍できる人物像 論理性が高い 課題解決力が高い コミュニケーションスキルが高い 理念への共感 スタートアップ適性(組織>私と思える目的意識、曖昧なものを整えていくことに喜びを感じるタイプ) 想像力をベースにしたUX設計能力
お任せしたいこと データを駆使しお客様により良いサービスを提供すること。 お花のサブスク「Bloomee LIFE」のPdMとして数字分析や施策の企画立案・実行推進をお願いします。 具体的な業務内容 ユーザー視点/ビジネス視点での課題発見とサービスへの落とし込み エンジニア、関係各所との調整業務 数値分析 KPI 設定 改善 UI/UX改善 施策立案から実行 社内、社外との連携、アライアンス強化 など・・・ 必須スキル・経験 データ分析経験 歓迎スキル・経験 ベンチャーやスタートアップでの業務経験 マルチタスクを優先度付けを行いながら業務遂行が可能な方 SQL使用経験 事業推進経験 様々な角度からプロダクトを理解し、職種に制限なく情報設計から幅広く業務に携わっていただきます。 ユーザーさんの声を定性的に、定量的に聞くポジションですので、分析能力が必須です。 お客様により良いサービスを提供することをミッションとし事業を推進するポジションです。 同時に、ユーザーさんの活性化に向けて雑貨ブランドとのコラボ企画や花瓶などの商材販売キャンペーン、ポイント施策なども実施していきます。 サービスが開始し、先日4周年を迎えました。長期にわたりサービスを利用してくださっている方、最近始められた方、皆様に感動を提供できるサービスであるよう、 また今後ユーザーさんが倍に増えてもクオリティが担保されるよう、お花屋さんと協力しながら、 「お花は毎週家に届き飾ることが当たり前」の文化を創っていきたいです。 現状プロダクトの新規ユーザー数、売り上げは非常に伸びています。 反面、チャーンレートに対する施策がなかなか打てていないのも事実です。 今後事業をグロースしていくために必要不可欠なチャーンレートの部分を、あらゆる角度からデータ分析し施策を出し実行までできる方を強く求めております。 所属チーム UXチーム: ユーザー体験を創るための、全てのプロダクト責務を負うチームです。 社員2名とアルバイト12名体制。ユーザー数の右肩上がりに合わせて人員強化中。 どんなKPIを追っているのか チャーンレート 再送率 CRM 継続率 開封率 など 活躍できる人物像 論理性が高い 課題解決力が高い コミュニケーションスキルが高い 理念への共感 スタートアップ適性(組織>私と思える目的意識、曖昧なものを整えていくことに喜びを感じるタイプ) 想像力をベースにしたUX設計能力