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案件一覧
( 533 件中 201 - 210 件を表示) ========================= 案件:3DCGデザイナー 場所:フルリモート 時期:随時〜 業務内容: 有名IPを使用したスマホゲームの開発になります。 ゲーム内に登場する町やマップの制作をご担当していただきます。 ・背景デザイン、モデリング、エフェクトなどのデータ作成 ・Unityを用いたオーサリング ・既存データの修正 など スキル: 【必須】 MAYAを用いた背景ゲームデータ作成経験3年以上 Git及びUnity使用経験 【尚可】 グラフィック仕様作成経験 ゲームエフェクト作成経験 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
========================= 案件 :メタバースシステム開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,ディレクション 業務内容: メタバースシステム開発業務 スキル : 【必須】 ・Unityを利用した開発を5年以上経験あり ・開発からリリース公開まで経験あり ・パフォーマンス・チューニング経験あり ・MMORPGなど、リアルタイム通信を使ったプロジェクトの開発経験あり ・日本語能力試験(JLPT)N1取得+日本企業での就業経験(外国籍の方の場合) ・コミュニケーション能力 【尚可】 ・ゲーム業界での新規開発プロジェクト経験 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 案件:Unityエンジニア 場所:フルリモート 時期:随時〜 業務内容: ゲーム内UIの実装 3Dキャラモデルを用いた戦闘システムの実装 スキル: 【必須】 Unity(C#)を利用したゲーム開発の業務経験 2018年以降のバージョンでの業務経験 Unityによるゲーム内UIの実装経験 【尚可】 クリーンアーキテクチャなどの設計手法の理解 運用中のスマホ向けゲームの開発経験 Unityにおける3Dグラフィクスへの理解 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
========================= 案件:クライアントエンジニア 場所:フルリモート 時期:随時〜 業務内容: スマホゲームにおける開発支援業務を行っていただきます。 ・メンバーとのコミュニケーション ・調査/分析や対策の検討・支援 ・ツールの導入検討/運用/サポートツールの開発/保守運用 スキル: 【必須】 業務の作業効率向上に繋がる提案、その実装経験 Unity(C#)を利用した開発の業務経験 【尚可】 Unityでエディタ拡張を実装した経験 UniRX、UniTask、Zenjectの利用経験 パフォーマンス改善や最適化などの経験 テストフレームワークの経験 CIの導入経験 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
スキル
========================= 案件 :スマートフォンゲームのプランナー(新規企画)業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,ディレクション 業務内容: スマートフォンゲームのプランナーとして、 新規開発中もしくは運用中のスマホゲームの プランニング業務に関わっていただきます。 ・企画立案 ・仕様策定 ・レベルデザイン ・パラメーター ・クリエイティブ発注 スキル : 【必須】 ・ソーシャルゲーム開発経験 ・ゲームプランナー経験2年以上 【尚可】 ・ゲームプランナー経験2年以上 ・大規模チームの運用経験がある ・新規開発経験がある ・新規の企画提案が得意 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 案件 :スマートフォンゲームのディレクション(新規企画)業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,デザイン,ディレクション 業務内容: スマートフォンゲームのプランナーとして、 新規開発中もしくは運用中のスマホゲームのディレクション及び プランニング業務に関わっていただきます。 ・全体ディレクション ・企画立案 ・仕様策定 ・ゲームデザイン スキル : 【必須】 ・ソーシャルゲームの新規開発経験 ・ゲームプランナー経験4年以上 ・社内の他セクションと連携が取れ、進行することが出来る方 【尚可】 ・大規模チームの運用経験がある 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 場所:フルリモート 時期:随時〜 業務内容: ブロックチェーンゲームの自社開発、受託開発業務をお任せ致します。 スキル: 【必須】 メインプログラマーやリードエンジニアの経験がある方 Unity使用経験2年以上(目安) 【尚可】 非同期プログラミング インゲーム実装 広告システム実装(SDK組み込み) 通信周りの実装 課金システム実装(SDK組み込み) ===========================
========================= 場所:フルリモート 時期:即日〜 業務内容: ブロックチェーンゲームのディレクション、マネジメント業務 スキル: 【必須】 プロジェクトを運営するにあたり、チーム全体のサポートとタスク・スケジュール管理 正確な情報の取扱とアウトプット プロジェクトを円滑に進めるため、ワークフローを提案し推進できる 社内外を問わずコミュニケーション、調整、交渉ができる チャットツール(Chatwork,Slack)が問題なく使用できる JIRAなどの管理ツールを使用した進捗管理 【尚可】 ゲーム業界での制作進行管理/エンジニア経験 ===========================
========================= 案件:サーバーサイド開発 場所:フルリモート 時期:即日〜 業務内容: iPhone / Android 向けソーシャルゲームの設計、開発、実装、申請、運用を行って頂きます。スマホゲームもしくはSteamでリリース予定の開発中プロジェクトに携わって頂く想定です。 スキル: 【必須】 ・シェーダーの開発経験 ・Unityでのゲーム制作経験 ・Maya/PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験 【尚可】 ・描画パイプラインの開発経験 ・複数タイトルでメインでグラフィックエンジニアを務めた経験のある方 ・URP/HDRPを用いた開発経験 ・DirectXやOpenGLなどでの描画エンジンの自作経験がある方 ・デザイナーと連携してアセットのレギュレーション決定などを行った経験がある方 ・チーム開発でのアセットに関わる全体設計、マネージメントの経験 ・Maya でのモデリング・アニメーションの知識 ・Maya でのリギングツールの開発経験 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
========================= 案件 :ゲームアプリのフロントエンド/バックエンドエンジニア業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: ・Unityエンジンによるスマートフォン向けソーシャルゲームアプリの フロントエンド/バックエンドエンジニア業務全般 スキル : 【必須】 ・プロジェクトでのUnityを使用したエンジニア業務経験(3年以上) ・バックエンド経験3年以上(php, ruby, python, javascript等) ・ゲーム開発・運用業務経験3年以上 ・開発〜リリース実務経験(設計・実装・テスト・監視・保守) ・運用中サービスの機能開発経験(既存システムを想定した追加設計・実装・テスト・デプロイ) ・DDDを意識したリレーショナル・データベース設計、負荷分散、data IOの最適化等の実務経験 【尚可】 ・新規サービスリリース時作業対応経験 ・運用時の負荷軽減対応経験 ・Unityプロジェクトでのゲームの開発経験 ・MongoDBでの運用経験または知識 ・バージョン管理、プロジェクト管理システム利用経験(Github,Backlogなら尚可) 面談 :1回(WEB) 備考 :・年齢25~40歳 ===========================
スキル