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案件一覧
( 548 件中 201 - 210 件を表示) ========================= 案件 :XRアプリ開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :詳細設計,実装,テスト 業務内容: ・主にXR系の受託開発アプリの設計、実装、テストを行っていただきます。 AR/VR/MRのアプリケーションを中心としますが、 業務向けアプリケーションなどさまざまな案件に携わっていただきます。 ・サービスアプリの機能アップ、コンテンツ設定、アプリのメンテナンス スキル : 【必須】 ・XR系アプリ、Unity 又は、Flutter の開発経験が3年以上ある方 【尚可】 ・サーバー側の開発経験または知識がある方歓迎 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 案件 :新規開発の3Dモバイルブロックチェーンゲームのサーバーサイド業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 : 業務内容: ・ゲーム全体のテクニカルディレクション ・事業計画に沿った開発方針判断・各部門との調整 ・エンジニアチームマネジメント ・ サーバーサイドシステム開発業務 ・インフラ構築・運用業務 スキル : 【必須】 ・3件以上の3Dゲームを企画からリリースまでエンジニアとして経験している方 ・プレイングマネージャー経験(テックリード/チームリーダー経験など) 【尚可】 ・NFTやブロックチェーン技術に関する知識・経験 ・Unityを使ったゲーム開発の経験 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 案件 :新規開発の3Dモバイルブロックチェーンゲームのクライアント業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,マネジメント 業務内容: ・ゲーム全体のテクニカルディレクション ・事業計画に沿った開発方針判断・各部門との調整 ・エンジニアチームマネジメント ・クライアント開発業務 スキル : 【必須】 ・3件以上のUnity 3Dゲームを企画からリリースまでエンジニアとして経験している方 ・プレイングマネージャー経験(テックリード/チームリーダー経験など) 【尚可】 ・NFTやブロックチェーン技術に関する知識・経験 ・サーバーサイドプログラミングの経験 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 案件 :新しいVRゲーム開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装 業務内容: ・開発環境やワークフローの構築・改善 ・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案 ・負荷軽減などによるプログラムの高速化 ・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有 ・システム要件定義・設計 ・ゲームエンジンのカスタマイズ ・グラフィック仕様の検証 スキル : 【必須】 ・コンシューマーゲームの開発経験(年数/言語不問) ・Unreal Engine/Unity などのゲームエンジンを使用した開発経験(年数/言語不問) 上記に加え以下いずれか必須 ・アクションゲームのインゲーム(コア部分)の実装経験 ・C++/C#/Java などのプログラム言語を使用した開発経験 ・PC・家庭用ゲーム機などのハイエンド機向けアクションゲームの開発経験 【尚可】 ・VR対応アプリケーションの開発経験 ・数学や物理に関する知識 ・シェーダに関する知識 ・グラフィックスレンダリングに関する深い知識 ・描画パフォーマンスのチューニング経験 ・AI によるキャラクター制御プログラムの開発経験 ・リアルタイムマルチプレイゲームの開発経験 ・AWS・GCPなどのクラウドを使用したサーバー環境の構築・運用の経験 ・メインプログラマー/リードプログラマーの実務経験 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
スキル
========================= 案件 :開発中の新規プロジェクト案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守,デザイン 業務内容: 2Dゲームの演出やエフェクト制作、実装 スキル : 【必須】 ・Unity(Shuriken)やAfterEffectなどその他パーティクルソフトを用いたエフェクト制作経験 ・Spine, SpriteStudio, Live2D, Maya, 3ds Max, LightWave 3Dなど、 いずれかを用いたアニメーション制作経験 ・ソーシャルゲームもしくはコンシューマーゲームでの実務経験 【尚可】 ・Photoshop, Sai, Illustrator, CLIP STUDIO PAINTなどの実務経験 ・責任感をもって仕事をやり遂げられる方 ・コミュニケーション能力に長けている人 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
スキル
========================= 案件 :データ可視化ウェブアプリケーションをはじめ、様々なプロジェクトに携わるフロントエンド業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,運用・保守 業務内容: データ可視化プロジェクトの基盤部分となるUIや グラフなどの可視化コンポーネントを 一緒に開発してくれるメンバーを募集します。 開発はフロントエンドが中心ですが、 データ解析・バックエンドを担当するチームと連携し、 議論を重ねながらデータ可視化の手法、 UIデザインについて考えていきます。 新規案件、既存でリリースしている案件(サービス)も 複数あるので、どのプロジェクトをお任せするかについては アサイン頂いた後の調整となります。 ※既存サービスは、単なる保守ではなく成長させていく事に主眼を置いています。 スキル : 【必須】 ・JavaScriptを用いたウェブサイト・ウェブアプリケーションの構築(実務経験2年以上) ・Gitを使った複数人チーム体制での開発 【尚可】 ・TypeScriptを使用した開発 ・React/Vue.jsを使用した開発 ・APIを使用したサーバサイドとの連携 ・WebGLを使用したブラウザベースでの3D描画 ・Unity/Unreal Engineなどゲームエンジンを使用したアプリケーション開発 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
スキル
========================= 案件 :新規バーチャルライブ配信サービスの開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: ・アバターライブ配信のUnity領域 →アバターやバーチャル空間の表現、ギフトアニメーション実装など →アバターカスタム機能のアップデート ・VRMやlive2D等のモデルデータのアップロードシステム ・iOSのUI実装やAPIつなぎ込みサポート スキル : 【必須】 ※Unityを軸としてiOSアプリ開発の経験がある方 ▼必須スキル/経験1 ・Unity実務経験3年以上 ・設計〜実装〜運用まで経験 ・アウトゲーム周りの実装経験 ▼必須スキル/経験2 ・Swift実務経験1年以上 ・SwiftによるiPhoneネイティブアプリケーションの開発経験 ・API連携等のネットワークを絡めたアプリケーションの開発経験 【尚可】 ・UniRX、Zenjectの利用経験 ・クリーンアーキテクチャの理解 ・Jenkinsなどを用いたCIの運用経験 ・Firebaseを使用した開発経験 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 案件 :スマートフォン・タブレット向けのゲーム開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト 業務内容: スマートフォン、タブレット等携帯端末向けの各種コンテンツ企画・開発 動画・音声等を利用した各種コンテンツ開発 その他関連業務などを行っていただきます。 スキル : 【必須】 ・C# / Unity でのゲーム開発経験 【尚可】 ・Unityに関しての知見 (エディタ拡張、ネイティブプラグイン、AssetBundle、UGUI) ・Java,Objective-Cなどのプログラミング技術) 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 案件:クライアントエンジニア 場所:フルリモート 時期:即日〜 業務内容: スポーツ系アプリの新規開発 アプリのメタバースプラットフォーム、及びメタバース内のコンテンツ開発をして頂きます スキル: 【必須】 ・Unityの実務経験(5年以上) 【尚可】 ・シェイダーの実務経験 ・3DCGを用いた実務経験 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
========================= 案件 :既存・新規プロジェクトの開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: 既存プロジェクトや新規プロジェクトの開発を担当していただきます! ・Unityやネイティブコードを使用したゲームの設計/開発/テスト/運営 ・ツールの開発(運用ツール、デバッグツールなど) ・エンジニア観点から見た企画の実現性、企画改善などの提案 ・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有 ・2D/3Dを用いたバトル・UI開発 スキル : 【必須】 ・ゲーム業界でのプログラミング経験3年以上 ・unity経験 ・3Dゲーム経験 【尚可】 ・インゲーム(バトル周り)のご経験がある方 ・3Dシェーダー等のご経験がある方 ・ゲーム開発の周辺ツールのご経験がある方 ・負荷(ロードやメモリ、fps)対策の経験がある方 ・サウンド周りの開発経験がある方 ・jenkins等の開発環境構築回りの経験がある方 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================