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案件一覧
( 533 件中 181 - 190 件を表示) ========================= 案件 :スマホアプリの開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: クラウドを活用した総合的なWebサービスのスマートフォンや タブレットのアプリ開発を担当していただきます。 ■主な業務内容 ・要件に対する機能仕様の検討 ・機能の設計、実装およびテスト実施 スキル : 【必須】 ・iOS/Andoroidアプリの開発、運用経験 ・LinuxなどUNIX系OS/RDBMSによる開発経験 【尚可】 ・スマートフォンのネイティブアプリ(Objective-C, Java)の開発、リリース経験 ・Unity(C#), Cocos2d[x]を利用した開発経験 ・スマートフォン/フィーチャーフォン向けモバイルサイトの構築、運用経験 ・携帯キャリア、クレジットカード会社などと連携した課金システム開発、運用経験 ・Perl、PHP、Java、Ruby言語を用いた開発、運用経験 ・CakePHPなどのフレームワークを活用した開発経験 ・HTML5、JS、jQuery、CSSを用いた開発、運用経験 ・ミドルウェア/フレームワークの構築、運用経験(Apache、Tomcatなど) 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
スキル
========================= 案件 :Live2D等を使用したキャラモデリング・アニメーション制作業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :デザイン 業務内容: Live2D等を使用したキャラクターモデリング・アニメーションの制作を 行っていただきます。 スキル : 【必須】 ・高校卒業されている方で、Live2Dを使用した制作実務経験1年以上 ・ゲーム組み込み用Live2Dの制作実務経験 ・Photoshop(CS6~CC)を使用した実務経験 【尚可】 ・外注ディレクション経験 ・AfterEffects、spine、Anima2Dのいずれかを使用した制作経験 ・エフェクト制作経験 ・ゲームやアニメ映像での演出、コンテ制作の実務経験 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
スキル
========================= 案件 :ゲームソフトウェア開発のクライアントプログラミング業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :デザイン 業務内容: ゲームソフトウェア開発においてクライアントプログラム業務を行っていただきます。 スキル : 【必須】 ・C++言語2年以上実務経験 ・Unity,Cocos等のエンジンでの開発2年以上実務経験 【尚可】 ・DirectX や UnrealEngine での制作経験者優遇 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 案件 :XRアプリ開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :詳細設計,実装,テスト 業務内容: ・主にXR系の受託開発アプリの設計、実装、テストを行っていただきます。 AR/VR/MRのアプリケーションを中心としますが、 業務向けアプリケーションなどさまざまな案件に携わっていただきます。 ・サービスアプリの機能アップ、コンテンツ設定、アプリのメンテナンス スキル : 【必須】 ・XR系アプリ、Unity 又は、Flutter の開発経験が3年以上ある方 【尚可】 ・サーバー側の開発経験または知識がある方歓迎 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 案件 :新規開発の3Dモバイルブロックチェーンゲームのサーバーサイド業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 : 業務内容: ・ゲーム全体のテクニカルディレクション ・事業計画に沿った開発方針判断・各部門との調整 ・エンジニアチームマネジメント ・ サーバーサイドシステム開発業務 ・インフラ構築・運用業務 スキル : 【必須】 ・3件以上の3Dゲームを企画からリリースまでエンジニアとして経験している方 ・プレイングマネージャー経験(テックリード/チームリーダー経験など) 【尚可】 ・NFTやブロックチェーン技術に関する知識・経験 ・Unityを使ったゲーム開発の経験 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 案件 :新規開発の3Dモバイルブロックチェーンゲームのクライアント業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,マネジメント 業務内容: ・ゲーム全体のテクニカルディレクション ・事業計画に沿った開発方針判断・各部門との調整 ・エンジニアチームマネジメント ・クライアント開発業務 スキル : 【必須】 ・3件以上のUnity 3Dゲームを企画からリリースまでエンジニアとして経験している方 ・プレイングマネージャー経験(テックリード/チームリーダー経験など) 【尚可】 ・NFTやブロックチェーン技術に関する知識・経験 ・サーバーサイドプログラミングの経験 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 案件 :新しいVRゲーム開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装 業務内容: ・開発環境やワークフローの構築・改善 ・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案 ・負荷軽減などによるプログラムの高速化 ・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有 ・システム要件定義・設計 ・ゲームエンジンのカスタマイズ ・グラフィック仕様の検証 スキル : 【必須】 ・コンシューマーゲームの開発経験(年数/言語不問) ・Unreal Engine/Unity などのゲームエンジンを使用した開発経験(年数/言語不問) 上記に加え以下いずれか必須 ・アクションゲームのインゲーム(コア部分)の実装経験 ・C++/C#/Java などのプログラム言語を使用した開発経験 ・PC・家庭用ゲーム機などのハイエンド機向けアクションゲームの開発経験 【尚可】 ・VR対応アプリケーションの開発経験 ・数学や物理に関する知識 ・シェーダに関する知識 ・グラフィックスレンダリングに関する深い知識 ・描画パフォーマンスのチューニング経験 ・AI によるキャラクター制御プログラムの開発経験 ・リアルタイムマルチプレイゲームの開発経験 ・AWS・GCPなどのクラウドを使用したサーバー環境の構築・運用の経験 ・メインプログラマー/リードプログラマーの実務経験 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
スキル
========================= 案件 :開発中の新規プロジェクト案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守,デザイン 業務内容: 2Dゲームの演出やエフェクト制作、実装 スキル : 【必須】 ・Unity(Shuriken)やAfterEffectなどその他パーティクルソフトを用いたエフェクト制作経験 ・Spine, SpriteStudio, Live2D, Maya, 3ds Max, LightWave 3Dなど、 いずれかを用いたアニメーション制作経験 ・ソーシャルゲームもしくはコンシューマーゲームでの実務経験 【尚可】 ・Photoshop, Sai, Illustrator, CLIP STUDIO PAINTなどの実務経験 ・責任感をもって仕事をやり遂げられる方 ・コミュニケーション能力に長けている人 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
スキル
========================= 案件 :データ可視化ウェブアプリケーションをはじめ、様々なプロジェクトに携わるフロントエンド業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,運用・保守 業務内容: データ可視化プロジェクトの基盤部分となるUIや グラフなどの可視化コンポーネントを 一緒に開発してくれるメンバーを募集します。 開発はフロントエンドが中心ですが、 データ解析・バックエンドを担当するチームと連携し、 議論を重ねながらデータ可視化の手法、 UIデザインについて考えていきます。 新規案件、既存でリリースしている案件(サービス)も 複数あるので、どのプロジェクトをお任せするかについては アサイン頂いた後の調整となります。 ※既存サービスは、単なる保守ではなく成長させていく事に主眼を置いています。 スキル : 【必須】 ・JavaScriptを用いたウェブサイト・ウェブアプリケーションの構築(実務経験2年以上) ・Gitを使った複数人チーム体制での開発 【尚可】 ・TypeScriptを使用した開発 ・React/Vue.jsを使用した開発 ・APIを使用したサーバサイドとの連携 ・WebGLを使用したブラウザベースでの3D描画 ・Unity/Unreal Engineなどゲームエンジンを使用したアプリケーション開発 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
スキル
========================= 案件 :新規バーチャルライブ配信サービスの開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: ・アバターライブ配信のUnity領域 →アバターやバーチャル空間の表現、ギフトアニメーション実装など →アバターカスタム機能のアップデート ・VRMやlive2D等のモデルデータのアップロードシステム ・iOSのUI実装やAPIつなぎ込みサポート スキル : 【必須】 ※Unityを軸としてiOSアプリ開発の経験がある方 ▼必須スキル/経験1 ・Unity実務経験3年以上 ・設計〜実装〜運用まで経験 ・アウトゲーム周りの実装経験 ▼必須スキル/経験2 ・Swift実務経験1年以上 ・SwiftによるiPhoneネイティブアプリケーションの開発経験 ・API連携等のネットワークを絡めたアプリケーションの開発経験 【尚可】 ・UniRX、Zenjectの利用経験 ・クリーンアーキテクチャの理解 ・Jenkinsなどを用いたCIの運用経験 ・Firebaseを使用した開発経験 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================