2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。
並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 1,907 件中 1,811 - 1,820 件を表示) お任せしたいこと 現在進行しているマルチSNS相談プラットフォームなどの自社Webアプリ開発案件に参画していただきます。主に Ruby on Rails での開発・テストを担当していただく予定です。 具体的な業務内容 LINEやTwitter、Facebookなどと連携しユーザとSNSでやりとりを行う自社サービスの開発に携わっていただきます。少数精鋭での開発を推進しており、技術選定やアーキテクチャ選定も開発者が主体的に決定することができる環境です。 また、フルリモートでのご参画を前提としています。そのため常駐は存在せず、自由な環境で案件に従事していただけます。 必須スキル・経験 Ruby on railsを使ったwebアプリケーション開発経験(1年以上) JavaScriptを使ったwebアプリケーション開発経験(1年以上) チームでの開発経験 歓迎スキル・経験 RDBMSのテーブル設計経験あり AWSベースでのインフラ構築・運用経験あり gitを使ったソース管理経験あり 開発リーダー経験 歓迎する働き方 リモートワーク経験のある方 週5勤務可能な方 進行中の案件があるため、なるべく早く合流できる方 勤務時間 フルフレックス制(コアタイムなし) その他 報酬金額はご経験や働き方、得意分野などを加味して相談させてください。
スキル
お任せしたいこと 弊社はSESの会社なのに、常駐先の1社としか取引を行いません。エンジニアとして、この取引先のさまざまな課題を解決してください。 本社は栃木県ですが、支社が品川にあり、勤務地は都内近郊となります。エンジニアとして一定程度のご経験があり自走可能な方は、テレワークも可能です。 【開発現場責任者コメント】 豊富な開発経験を積んだエンジニアの方から、エンジニアへ転身されようとしている社会人経験の浅い方まで幅広く募集しております。 当社は、少数精鋭で蓄積した経験・スキルを軸に今後、第2成長期を迎えようとしています。創業30年近い歴史を持つ経営基盤に甘んじることなく、は新しい事業形態を模索しチャレンジし続けています。 求める人物像 目的を共有し達成に向けた行動がとれる方 (経験の浅い方は、個人目標の達成に向けて努力できる方) ITが好きな方 新しい事チャレンジを楽しめる方 元気で笑顔が素敵な方 【弊社特徴】 上記にも記載したように常駐先が1社だけのなので、今回の案件や下記に記載している開発案件をこれからずっとやって行きたい!!と思っている方にはピッタリの環境となっております。 また、SESとして常駐するものの、自ら手を挙げてリーダーやマネージャー、要件定義などへチャレンジ出来る環境も整っております。 まずは、気軽に応募して頂き、お互いざっくばらんにお話出来れば幸いです。 キャリア採用の方には、既存案件へのアサインを予定しております。 金融系勘定系システムの開発(WEBシステム) 環境:linux APサーバ:Weblogic DBサーバ:Oracle10g 言語:HTML,css,JavaScript,Java,Bash,VBA その他:hulft,JP1,WEBサービス等 補助金管理システムのパッケージ開発・導入支援(WEBシステム) 環境:WindowsServer APサーバ:Weblogic DBサーバ:Oracle10g 言語:HTML,css,JavaScript,JSP,Java,Bash,VBA その他:インストーラー構築など含む ECサイトパッケージのアドオン開発(WEBシステム) 環境:WindowsServer APサーバ:IIS DBサーバ:MSSQLServer 言語:HTML,css,JavaScript,ASP クレジット系管理システムの開発(WEBシステム) 環境:linux APサーバ:Weblogic DBサーバ:Oracle10g 言語:HTML,css,JavaScript,Java,Bash,VBA その他:hulft,JP1 DWH構築・システム間連携のシームレス化 環境:linux APサーバ:PowerCenter DBサーバ:Oracle10g 言語:Bash,VBA
スキル
今抱えている課題 介護業界は非常に伸びしろが大きい領域です。2021年1月現在では要支援・要介護認定者が670万人を突破し、介護サービス利用者が増えています。 社会保障費の中でも「介護費の増加」がとくに大きくなっており、介護費は年間10兆円を突破。介護サービス全体の市場規模は2025年には18兆円を超えると言われています。 そのような社会情勢の中で、高齢者のスマホ普及率も後押しになり、毎年着実に成長していますが、介護領域以外からのWEBマーケティング知識や成功事例ノウハウを積極的に取り入れて、シニア業界の不を解消するサービス革進をしていきたいと考えています。 様々な業界におけるSEO・CRO・EFO、カスタマージャーニーに合わせたUX最適化、新機能や新サービス開発のマネタイズ、その他の観点で新しい発想・ノウハウを持った方を歓迎します。 お任せしたいこと 当社で「サービス企画職」と呼んでいる、プロダクトマネジメント・ディレクションスキルを発揮いただく職種でご活躍いただきたいです。日本最大級の老人ホーム・高齢者向け住宅情報サイト「LIFULL介護」のWebサービス企画です。課題解決のため、施策や機能など解決策を企画していただきます。 UX改善・SEOを中心としたWEBマーケティング・新機能開発までお任せします。SEOやCV改善施策を中心に、圧倒的なサービス創りを実施してください。アクセス解析ツール、ヒートマップツール、ユーザーテストなどを活用して定量定性面から課題を洗い出し、仮説構築を行なっていただきます。 エンジニア・デザイナーとPJチームを組み、チームで開発を行います。進行管理から効果分析、継続的なサービス改善まで、裁量を持ってプロジェクトマネジメントを行なっていただきます。 お願いしたいミッション 「LIFULL介護」はクライアント(有料老人ホーム、高齢者向け住宅の運営事業者)とユーザー(主に50~60代で自分の両親・親戚の入居先を探している人)のマッチングサービスです。 はじめての介護施設探しは介護保険制度や、どの施設がいいのかなど選び方も含めてわからないことだらけです。困っているユーザーに対して、ユーザーへ最適な情報を適切な方法で届け、サイト上での問い合わせ数(反響数)最大化を目指しています。 ご入社される方には、KPI数値の管理・分析、アクセス解析ツールやヒアリングによる課題発見、施策立案・実施を行っていただきます。 目標達成に向けて社内外の関係者を巻き込み、PDCAを高速で回していただきます。 具体的な業務内容 担当していだく工程としては、課題発見(アクセス解析、定量定性分析)、仮説立案、要件定義、サービス設計、KPI設定、仕様書ドキュメントとワイヤフレーム作成、開発チームとのキックオフ、実装の進捗管理、リリース後の効果分析と、企画のすべての工程を主担当として推進いただきます。 PJの背景や解決したい課題、目的やゴール設定、検証したい仮説とKPIを設定していただき、それを元にエンジニア・デザイナーとミーティングで仕様の要件詰めや工数見積もり、開発ディレクションを行っていただきます。(詳細なフロントエンド・バックエンドの仕様、UIについては、デザイナー・エンジニアが作成を担当しています。) プロジェクトオーナーとして、スケジュール管理・品質管理・モチベーション管理・コミュニケーション設計などのプロジェクトマネジメントを行なっていただきます。 具体的な施策として、SEO対策、UI/UX改善によるCV向上施策などのイメージです。 PC/SPどちらのサイトもそれぞれ最適なUX設計を行っていただきます。(レスポンシブWEBデザイン未採用) JIRAやConfluenceにてチケット管理、ドキュメント管理を行なっていただきます。 マーケター・営業とも仕事を行うため、クライアントやユーザーの声をサービスに反映できます。 Google AnalyticsやSearch Consoleはもちろんのこと、User InsightなどのヒートマップツールやSalesforceなどのCRMを導入しています。社内で内製している管理分析ツールもございますので幅広いデータを活用できます。 必須スキル/経験 SEO、CRO、UXなどにおいて、バックエンド開発を含めた複数ページにわたる改善企画・進行管理 大幅な数値改善の成果を出されている方、サービスグロース経験のある方 以下のいずれかにおけるWebディレクターのご経験を、5年以上お持ちの方 EC、トラベル、求人、不動産などのページ数が数千以上の情報検索サイトの企画開発 ユーザー数が数十万UU以上のプロダクト開発 Webコンサル企業における大規模Webサービスの企画開発ディレクション ※WebサービスのPM、事業プロデューサー、グロースハッカーも歓迎 歓迎スキル/経験 SEO、リスティング広告などを用いたWebサービスの集客課題の解決経験 グロースハックプロジェクト経験 スクラム開発プロジェクト経験 ヒートマップやユーザーテスト等、アクセス解析以外のツールのリサーチ手法経験 求める人物像 LIFULL seniorのビジョンに強く共感し、同じゴールを見据えてビジョン実現に向けたプロダクト開発ができる方 社是である「利他主義」に強く共感し、同じ志の仲間と仕事がしたい方 仲間を同志として、協力して課題解決をしていくチームとして接することができる方 役割に縛られず、自ら目標を設定し事業内容や業務を自ら企画して行動できる方 目標に対して戦略戦術を自ら考え、それをチームに伝達しモチベーション高く引っ張っていける方 自らの職務領域を固定せず、高い責任感を持って社内のあらゆる課題に主体的に取り組める方 介護業界をビジネスとしてだけでなく、解決すべき社会課題として捉えられる方 働く環境としてのやりがい・魅力 自身が起案した企画を提案・実行することで、利用者の満足度向上に留まらず、超高齢社会の社会課題の解決や業界の革進に寄与することができます。 LIFULL seniorの特長として手を挙げれば挑戦することができる環境があります。挑戦することを称賛する文化の中で仕事をすることでキャリアビジョンの実現に近づけます。 ビジョンの実現と社是である『利他主義』の体現を志す意欲が高いメンバーが集まっています。 半年ごとに自ら目標設定を行い、上長とすり合わせを行います。自己実現や自己成長の刺激を受けることができる環境があり、モチベーション高く仕事をすることができます。 (2021年1月現在)在宅勤務やリモートワーク中心で、出社義務がないため、コロナ禍でも安心して働くことが可能です。 外部のコンサルタントや代理店などのパートナーを利用しているため、ネットには出づらい最先端のノウハウにも触れることができます。 不動産ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を運営している株式会社LIFULL(東証一部上場)との接点もあるため、日々新しい知見や最先端の成功事例の情報に触れながらサイトのグロースに創造的に取り組む事ができます。 LIFULL大学というオンライン勉強会が年に数十回開催されており、無料で参加可能です。 LIFULLグループ内の知見が集まった環境でWEBマーケティングの先端事例・モダンな開発手法や技術知識まで学ぶ機会があります。 人事制度や評価制度などは株式会社リンクアンドモチベーション主催の「ベストモチベーションアワード2017」にてベストモチベーションカンパニー1位になった親会社の株式会社LIFULLの制度をカスタマイズして運用しており、納得感とスピード感を持って日々働けるような仕組み作りに注力しています。
今抱えている課題 介護業界は非常に伸びしろが大きい領域です。2021年1月現在では要支援・要介護認定者が670万人を突破し、介護サービス利用者が増えています。 社会保障費の中でも「介護費の増加」がとくに大きくなっており、介護費は年間10兆円を突破。介護サービス全体の市場規模は2025年には18兆円を超えると言われています。 そのような社会情勢の中で、高齢者のスマホ普及率も後押しになり、毎年着実に成長していますが、介護領域以外からのWEBマーケティング知識や成功事例ノウハウを積極的に取り入れて、シニア業界の不を解消するサービス革進をしていきたいと考えています。 様々な業界におけるSEO・CRO・EFO、カスタマージャーニーに合わせたUX最適化、新機能や新サービス開発のマネタイズ、その他の観点で新しい発想・ノウハウを持った方を歓迎します。 お任せしたいこと 当社で「サービス企画職」と呼んでいる、プロダクトマネジメント・ディレクションスキルを発揮いただく職種でご活躍いただきたいです。日本最大級の老人ホーム・高齢者向け住宅情報サイト「LIFULL介護」のWebサービス企画です。課題解決のため、施策や機能など解決策を企画していただきます。 UX改善・SEOを中心としたWEBマーケティング・新機能開発までお任せします。SEOやCV改善施策を中心に、圧倒的なサービス創りを実施してください。アクセス解析ツール、ヒートマップツール、ユーザーテストなどを活用して定量定性面から課題を洗い出し、仮説構築を行なっていただきます。 エンジニア・デザイナーとPJチームを組み、チームで開発を行います。進行管理から効果分析、継続的なサービス改善まで、裁量を持ってプロジェクトマネジメントを行なっていただきます。 お願いしたいミッション 「LIFULL介護」はクライアント(有料老人ホーム、高齢者向け住宅の運営事業者)とユーザー(主に50~60代で自分の両親・親戚の入居先を探している人)のマッチングサービスです。 はじめての介護施設探しは介護保険制度や、どの施設がいいのかなど選び方も含めてわからないことだらけです。困っているユーザーに対して、ユーザーへ最適な情報を適切な方法で届け、サイト上での問い合わせ数(反響数)最大化を目指しています。 ご入社される方には、KPI数値の管理・分析、アクセス解析ツールやヒアリングによる課題発見、施策立案・実施を行っていただきます。 目標達成に向けて社内外の関係者を巻き込み、PDCAを高速で回していただきます。 具体的な業務内容 担当していだく工程としては、課題発見(アクセス解析、定量定性分析)、仮説立案、要件定義、サービス設計、KPI設定、仕様書ドキュメントとワイヤフレーム作成、開発チームとのキックオフ、実装の進捗管理、リリース後の効果分析と、企画のすべての工程を主担当として推進いただきます。 PJの背景や解決したい課題、目的やゴール設定、検証したい仮説とKPIを設定していただき、それを元にエンジニア・デザイナーとミーティングで仕様の要件詰めや工数見積もり、開発ディレクションを行っていただきます。(詳細なフロントエンド・バックエンドの仕様、UIについては、デザイナー・エンジニアが作成を担当しています。) プロジェクトオーナーとして、スケジュール管理・品質管理・モチベーション管理・コミュニケーション設計などのプロジェクトマネジメントを行なっていただきます。 具体的な施策として、SEO対策、UI/UX改善によるCV向上施策などのイメージです。 PC/SPどちらのサイトもそれぞれ最適なUX設計を行っていただきます。(レスポンシブWEBデザイン未採用) JIRAやConfluenceにてチケット管理、ドキュメント管理を行なっていただきます。 マーケター・営業とも仕事を行うため、クライアントやユーザーの声をサービスに反映できます。 Google AnalyticsやSearch Consoleはもちろんのこと、User InsightなどのヒートマップツールやSalesforceなどのCRMを導入しています。社内で内製している管理分析ツールもございますので幅広いデータを活用できます。 必須スキル/経験 SEO、CRO、UXなどにおいて、バックエンド開発を含めた複数ページにわたる改善企画・進行管理 大幅な数値改善の成果を出されている方、サービスグロース経験のある方 以下のいずれかにおけるWebディレクターのご経験を、5年以上お持ちの方 EC、トラベル、求人、不動産などのページ数が数千以上の情報検索サイトの企画開発 ユーザー数が数十万UU以上のプロダクト開発 Webコンサル企業における大規模Webサービスの企画開発ディレクション ※WebサービスのPM、事業プロデューサー、グロースハッカーも歓迎 歓迎スキル/経験 SEO、リスティング広告などを用いたWebサービスの集客課題の解決経験 グロースハックプロジェクト経験 スクラム開発プロジェクト経験 ヒートマップやユーザーテスト等、アクセス解析以外のツールのリサーチ手法経験 求める人物像 LIFULL seniorのビジョンに強く共感し、同じゴールを見据えてビジョン実現に向けたプロダクト開発ができる方 社是である「利他主義」に強く共感し、同じ志の仲間と仕事がしたい方 仲間を同志として、協力して課題解決をしていくチームとして接することができる方 役割に縛られず、自ら目標を設定し事業内容や業務を自ら企画して行動できる方 目標に対して戦略戦術を自ら考え、それをチームに伝達しモチベーション高く引っ張っていける方 自らの職務領域を固定せず、高い責任感を持って社内のあらゆる課題に主体的に取り組める方 介護業界をビジネスとしてだけでなく、解決すべき社会課題として捉えられる方 働く環境としてのやりがい・魅力 自身が起案した企画を提案・実行することで、利用者の満足度向上に留まらず、超高齢社会の社会課題の解決や業界の革進に寄与することができます。 LIFULL seniorの特長として手を挙げれば挑戦することができる環境があります。挑戦することを称賛する文化の中で仕事をすることでキャリアビジョンの実現に近づけます。 ビジョンの実現と社是である『利他主義』の体現を志す意欲が高いメンバーが集まっています。 半年ごとに自ら目標設定を行い、上長とすり合わせを行います。自己実現や自己成長の刺激を受けることができる環境があり、モチベーション高く仕事をすることができます。 (2021年1月現在)在宅勤務やリモートワーク中心で、出社義務がないため、コロナ禍でも安心して働くことが可能です。 外部のコンサルタントや代理店などのパートナーを利用しているため、ネットには出づらい最先端のノウハウにも触れることができます。 不動産ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を運営している株式会社LIFULL(東証一部上場)との接点もあるため、日々新しい知見や最先端の成功事例の情報に触れながらサイトのグロースに創造的に取り組む事ができます。 LIFULL大学というオンライン勉強会が年に数十回開催されており、無料で参加可能です。 LIFULLグループ内の知見が集まった環境でWEBマーケティングの先端事例・モダンな開発手法や技術知識まで学ぶ機会があります。 人事制度や評価制度などは株式会社リンクアンドモチベーション主催の「ベストモチベーションアワード2017」にてベストモチベーションカンパニー1位になった親会社の株式会社LIFULLの制度をカスタマイズして運用しており、納得感とスピード感を持って日々働けるような仕組み作りに注力しています。
今抱えている課題 介護業界は非常に伸びしろが大きい領域です。2021年1月現在では要支援・要介護認定者が670万人を突破し、介護サービス利用者が増えています。 社会保障費の中でも「介護費の増加」がとくに大きくなっており、介護費は年間10兆円を突破。介護サービス全体の市場規模は2025年には18兆円を超えると言われています。 そのような社会情勢の中で、高齢者のスマホ普及率も後押しになり、毎年着実に成長していますが、介護領域以外からのWEBマーケティング知識や成功事例ノウハウを積極的に取り入れて、シニア業界の不を解消するサービス革進をしていきたいと考えています。 様々な業界におけるSEO・CRO・EFO、カスタマージャーニーに合わせたUX最適化、新機能や新サービス開発のマネタイズ、その他の観点で新しい発想・ノウハウを持った方を歓迎します。 お任せしたいこと 当社で「サービス企画職」と呼んでいる、プロダクトマネジメント・ディレクションスキルを発揮いただく職種でご活躍いただきたいです。日本最大級の老人ホーム・高齢者向け住宅情報サイト「LIFULL介護」のWebサービス企画です。課題解決のため、施策や機能など解決策を企画していただきます。 UX改善・SEOを中心としたWEBマーケティング・新機能開発までお任せします。SEOやCV改善施策を中心に、圧倒的なサービス創りを実施してください。アクセス解析ツール、ヒートマップツール、ユーザーテストなどを活用して定量定性面から課題を洗い出し、仮説構築を行なっていただきます。 エンジニア・デザイナーとPJチームを組み、チームで開発を行います。進行管理から効果分析、継続的なサービス改善まで、裁量を持ってプロジェクトマネジメントを行なっていただきます。 お願いしたいミッション 「LIFULL介護」はクライアント(有料老人ホーム、高齢者向け住宅の運営事業者)とユーザー(主に50~60代で自分の両親・親戚の入居先を探している人)のマッチングサービスです。 はじめての介護施設探しは介護保険制度や、どの施設がいいのかなど選び方も含めてわからないことだらけです。困っているユーザーに対して、ユーザーへ最適な情報を適切な方法で届け、サイト上での問い合わせ数(反響数)最大化を目指しています。 ご入社される方には、KPI数値の管理・分析、アクセス解析ツールやヒアリングによる課題発見、施策立案・実施を行っていただきます。 目標達成に向けて社内外の関係者を巻き込み、PDCAを高速で回していただきます。 具体的な業務内容 担当していだく工程としては、課題発見(アクセス解析、定量定性分析)、仮説立案、要件定義、サービス設計、KPI設定、仕様書ドキュメントとワイヤフレーム作成、開発チームとのキックオフ、実装の進捗管理、リリース後の効果分析と、企画のすべての工程を主担当として推進いただきます。 PJの背景や解決したい課題、目的やゴール設定、検証したい仮説とKPIを設定していただき、それを元にエンジニア・デザイナーとミーティングで仕様の要件詰めや工数見積もり、開発ディレクションを行っていただきます。(詳細なフロントエンド・バックエンドの仕様、UIについては、デザイナー・エンジニアが作成を担当しています。) プロジェクトオーナーとして、スケジュール管理・品質管理・モチベーション管理・コミュニケーション設計などのプロジェクトマネジメントを行なっていただきます。 具体的な施策として、SEO対策、UI/UX改善によるCV向上施策などのイメージです。 PC/SPどちらのサイトもそれぞれ最適なUX設計を行っていただきます。(レスポンシブWEBデザイン未採用) JIRAやConfluenceにてチケット管理、ドキュメント管理を行なっていただきます。 マーケター・営業とも仕事を行うため、クライアントやユーザーの声をサービスに反映できます。 Google AnalyticsやSearch Consoleはもちろんのこと、User InsightなどのヒートマップツールやSalesforceなどのCRMを導入しています。社内で内製している管理分析ツールもございますので幅広いデータを活用できます。 必須スキル/経験 SEO、CRO、UXなどにおいて、バックエンド開発を含めた複数ページにわたる改善企画・進行管理 大幅な数値改善の成果を出されている方、サービスグロース経験のある方 以下のいずれかにおけるWebディレクターのご経験を、5年以上お持ちの方 EC、トラベル、求人、不動産などのページ数が数千以上の情報検索サイトの企画開発 ユーザー数が数十万UU以上のプロダクト開発 Webコンサル企業における大規模Webサービスの企画開発ディレクション ※WebサービスのPM、事業プロデューサー、グロースハッカーも歓迎 歓迎スキル/経験 SEO、リスティング広告などを用いたWebサービスの集客課題の解決経験 グロースハックプロジェクト経験 スクラム開発プロジェクト経験 ヒートマップやユーザーテスト等、アクセス解析以外のツールのリサーチ手法経験 求める人物像 LIFULL seniorのビジョンに強く共感し、同じゴールを見据えてビジョン実現に向けたプロダクト開発ができる方 社是である「利他主義」に強く共感し、同じ志の仲間と仕事がしたい方 仲間を同志として、協力して課題解決をしていくチームとして接することができる方 役割に縛られず、自ら目標を設定し事業内容や業務を自ら企画して行動できる方 目標に対して戦略戦術を自ら考え、それをチームに伝達しモチベーション高く引っ張っていける方 自らの職務領域を固定せず、高い責任感を持って社内のあらゆる課題に主体的に取り組める方 介護業界をビジネスとしてだけでなく、解決すべき社会課題として捉えられる方 働く環境としてのやりがい・魅力 自身が起案した企画を提案・実行することで、利用者の満足度向上に留まらず、超高齢社会の社会課題の解決や業界の革進に寄与することができます。 LIFULL seniorの特長として手を挙げれば挑戦することができる環境があります。挑戦することを称賛する文化の中で仕事をすることでキャリアビジョンの実現に近づけます。 ビジョンの実現と社是である『利他主義』の体現を志す意欲が高いメンバーが集まっています。 半年ごとに自ら目標設定を行い、上長とすり合わせを行います。自己実現や自己成長の刺激を受けることができる環境があり、モチベーション高く仕事をすることができます。 (2021年1月現在)在宅勤務やリモートワーク中心で、出社義務がないため、コロナ禍でも安心して働くことが可能です。 外部のコンサルタントや代理店などのパートナーを利用しているため、ネットには出づらい最先端のノウハウにも触れることができます。 不動産ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を運営している株式会社LIFULL(東証一部上場)との接点もあるため、日々新しい知見や最先端の成功事例の情報に触れながらサイトのグロースに創造的に取り組む事ができます。 LIFULL大学というオンライン勉強会が年に数十回開催されており、無料で参加可能です。 LIFULLグループ内の知見が集まった環境でWEBマーケティングの先端事例・モダンな開発手法や技術知識まで学ぶ機会があります。 人事制度や評価制度などは株式会社リンクアンドモチベーション主催の「ベストモチベーションアワード2017」にてベストモチベーションカンパニー1位になった親会社の株式会社LIFULLの制度をカスタマイズして運用しており、納得感とスピード感を持って日々働けるような仕組み作りに注力しています。
なにをやっているのか kiizankiizanは、様々なシーンや年齢、体型、属性からスタイリストが似合うコーデを考え毎月レンタルできる月額制サービスの「leeap」を通じて、スタイリストとテクノロジーでユーザーに寄り添い、洋服の悩みをなくしていきます。 leeap https://leeap.jp/ note-人はなぜオシャレをするのか?アパレルで僕らがチャレンジしたいこと。https://note.com/leeap_inoue/n/n148f5b954b05 note-僕たちが本当にアパレルでやりたいこと https://note.com/leeap_inoue/n/nfeb36567682a?magazine_key=m1ee4953b75a9 会社ブログ- leeapをはじめたのは「何を着たらいいんだろう」からの解放だった! https://kiizan-kiizan.co.jp/service-1/ なぜやるのか わたしたちは、洋服に悩む人をこの世からなくしたいと考えています。 そして悩みがなくなり、ひとりひとりが毎日のコーデを楽しむことができて、ファッションが「好き」になってほしいです。 洋服を買いにアパレルショップに行っても、多くの服から自分に合ったものを選ぶという購入のペインがあり、そして店員さんから納得感のないまま購入を促されて買った洋服を着こなすのはとても難しいという着るペインが日々積み重なっていきます。 わたしたちは、まずはユーザーひとりひとりが洋服に悩まなくなり、毎日の洋服で失敗していない自信を持てるコーデを着てほしいと思っています。そのためにスタイリストとテクノロジーでユーザーに寄り添い、洋服の悩みをなくしていきます。そして、洋服に悩む人が毎日のコーデが楽しくなり、もっとファッションを好きになってほしいと考えています。 どうやっているのか KiizanKiizanは、常に「本気でむきあう」ために、以下の5つを行動指針にして目的最適で仕事をしています。そして個々のスタッフのパフォーマンスを、いかに最大化するかを大切にしています。また、ミッションに向けて目的最適で仕事をするためにOKRを導入しており、ひとつひとつのサービスや機能の品質をレベルアップしています。 VALUE 01/パートナー課題から考えよう パートナーの課題を解決することに集中します。 VALUE 02/敬意をもとう プロ同士が集まる組織として、相手の意図を想像しながら議論します。 VALUE 03/オーナーシップ(自分ごと)で仕事をしよう 仕事をはじめる時は誰がいつ何をするのかを明確にして、自分ごとで仕事をします。 VALUE 04/はじめる前に話をしよう はじめる前に、はじめる目的を共有、対話し、施策を実行します。 VALUE 05/良くなることは何でも言おう 誰もがフラットに目的から考えて議論し、良いことは、何でも取り入れます。 会社ブログ-MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)を導入した理由と浸透の現在 https://kiizan-kiizan.co.jp/mvv-1/ 会社ブログ-新しい制度(OKR)を入れるときにKiizanKiizanで大事にしていること https://kiizan-kiizan.co.jp/okr-1/ 業務内容 月額メンズファッションサブスクサービスの「leeap(リープ)」のデザイナーとしてleeapのサイトのデザインをしてください。 デザインだけではなく、サービスの体験を考えたり、ユーザーのissueを考えたり上流部分からデザインでどう解決するかを一緒に考えるような業務です。(UI、UX、フロントエンドなど多数のワークがありますので、デザイナーの方の得意にあわせてワークしていただけます) デザイナーに求めること KiizanKiizanでは「ユーザーのサービス体験」をよくするためのデザインが中心です。そのためユーザーのサービス体験のためにどうするべきか?という話し合いを進めてからワークするため、ユーザー体験を1から考えてくれる人を求めています。 仮説を設計して、どんどん検証していくスタイルでチームなので、仮設検証を何度も繰り返しサービスを作っていける人を歓迎します。 具体的な仕事 サービス価値を表現するウェブデザインの設計と実装 ウェブデザインのコーディング ユーザーヒアリングのリサーチの実行 エンジニアと協力し、Reactでのアプリ開発 デザインしたプロダクトのデータ分析、改善 LINEアカウントのリッチメニュー、リッチ画像、バナーなどの制作 デザインレギュレーションのアップデート デザインレギュレーションに基づいた外注ディレクション ※全てできる必要はなく、制作物のいくつかは外注しています。 必須条件 サイト全体(全主要ページ)のデザイン経験 歓迎するスキル 自社プロダクトの開発経験 UIに関する知見、スキル UXに関する知見、スキル マーケに関する知見、スキル フロントエンドエンジニアリングの知見、スキル HTML5、CSS3の構築スキル SEOに関する知見、スキル ディレクション経験 Gitなどのソース管理ツール利用経験 SCSS、SASSの知見、経験 タスクランナーの知見、経験 RailsアプリケーションへのHTMLソースの組み込み経験 求める人物像 1.目的最適の思考な人 2.チームにとって最適な行動がとれる人 3.チームで仕事をしたい人 1.目的最適の思考 └サービスやプロダクトの目的最適で解決を考えたい └目的を達成するためなら手段は自由に選ぼうとする └目的最適で思考をするために、継続的な学習をしている └目的を達成するために自分の得意領域ではないワークを厭わない(印刷物やUIでも) └常に新しいことに挑戦したい 2.チームにとって最適な行動がとれる └いま一番重要なことが何かを考えて、それにあわせて柔軟に行動を変えることができる └チームにとって必要なことをきちんと言える、受け入れる 3.チームで仕事をするとき、仕事のやり取りをチーム最適で考える姿勢があるか └チーム最適で仕組み・開発運用ルール・フレームワークなどを考えることができる └チームメンバーからの成果物の依頼を自分で規定し、メンバーの依頼にあわせたデザインをすることができる。 勤務地 大阪本社:大阪市西区立売堀1丁目3-13 第三富士ビル10F 最寄駅:本町駅(中央線・御堂筋線・四つ橋線「本町駅22番出口」を出て「四ツ橋筋」を徒歩6分) 雇用形態 勤務時間:9:30~18:15 休憩時間:1時間 交通費:2万円/月まで支給 休日休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季・年末年始休暇、慶弔 福利厚生:各種社会保険完備、昇給年2回、業績賞与、ストックオプション、自転車通勤手当、書籍購入補助、カフェワーク補助、感謝給、近隣手当、健康補助食品の補助 特記事項:研修・試用期間3ヶ月(本採用時と同条件) 給与 前職での年収・スキルを考慮 各種制度 オンリーワン制度 ひとりひとりの強みが仕事に活きる体制作りに取り組んでいます。 パートナーHAPPY制度 お客様からいただいた言葉やご意見を共有し、「パートナーの毎日を楽しく!」できるように開発を進めています。※KiizanKiizanではお客様のことをパートナーと表現しています。 1on1MTG 強みと課題を確認し、各自の希望キャリアにあわせてキャリア形成出来ているか確認します。また日々の仕事で集中を阻害する要件が無いかも確認します。 成長促進勉強会 各チームで情報共有やスキルアップするための勉強会を定期的に開催しています。 その他 ▼応募要件 自身でサイト全体(全主要ページ)をひとつまるごと作成した経験がある そのデザインで何を達成したいのか?目的からデザインの説明ができる デザインにおいてこだわったポイントを説明できる ことを採否の条件にさせて頂いております。 なお、ご応募の際はご自身で目的から考えたポートフォリオを貼り付けてください。 KiizanKiizanでは目的思考で仕事ができる人でチームを構成したいと考えておりまして、何卒お願いします。 ▼中途採用に関して 現在は実務経験のある方を中心に採否判定をさせていただいております。 メッセージ 「一度話を聞いてみたい!」というだけでも嬉しいです。 まずは気軽に応募してきてください。 ※一次面接や面談は全てビデオチャットでのWEB面談となります。 カジュアル面談のご応募は、下記ページから可能です。 https://recruit.kiizan-kiizan.co.jp/
スキル
なにをやっているのか kiizankiizanは、様々なシーンや年齢、体型、属性からスタイリストが似合うコーデを考え毎月レンタルできる月額制サービスの「leeap」を通じて、スタイリストとテクノロジーでユーザーに寄り添い、洋服の悩みをなくしていきます。 leeap https://leeap.jp/ note-人はなぜオシャレをするのか?アパレルで僕らがチャレンジしたいこと。https://note.com/leeap_inoue/n/n148f5b954b05 note-僕たちが本当にアパレルでやりたいこと https://note.com/leeap_inoue/n/nfeb36567682a?magazine_key=m1ee4953b75a9 会社ブログ- leeapをはじめたのは「何を着たらいいんだろう」からの解放だった! https://kiizan-kiizan.co.jp/service-1/ なぜやるのか わたしたちは、洋服に悩む人をこの世からなくしたいと考えています。 そして悩みがなくなり、ひとりひとりが毎日のコーデを楽しむことができて、ファッションが「好き」になってほしいです。 洋服を買いにアパレルショップに行っても、多くの服から自分に合ったものを選ぶという購入のペインがあり、そして店員さんから納得感のないまま購入を促されて買った洋服を着こなすのはとても難しいという着るペインが日々積み重なっていきます。 わたしたちは、まずはユーザーひとりひとりが洋服に悩まなくなり、毎日の洋服で失敗していない自信を持てるコーデを着てほしいと思っています。そのためにスタイリストとテクノロジーでユーザーに寄り添い、洋服の悩みをなくしていきます。そして、洋服に悩む人が毎日のコーデが楽しくなり、もっとファッションを好きになってほしいと考えています。 どうやっているのか KiizanKiizanは、常に「本気でむきあう」ために、以下の5つを行動指針にして目的最適で仕事をしています。そして個々のスタッフのパフォーマンスを、いかに最大化するかを大切にしています。また、ミッションに向けて目的最適で仕事をするためにOKRを導入しており、ひとつひとつのサービスや機能の品質をレベルアップしています。 VALUE 01/パートナー課題から考えよう パートナーの課題を解決することに集中します。 VALUE 02/敬意をもとう プロ同士が集まる組織として、相手の意図を想像しながら議論します。 VALUE 03/オーナーシップ(自分ごと)で仕事をしよう 仕事をはじめる時は誰がいつ何をするのかを明確にして、自分ごとで仕事をします。 VALUE 04/はじめる前に話をしよう はじめる前に、はじめる目的を共有、対話し、施策を実行します。 VALUE 05/良くなることは何でも言おう 誰もがフラットに目的から考えて議論し、良いことは、何でも取り入れます。 会社ブログ-MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)を導入した理由と浸透の現在 https://kiizan-kiizan.co.jp/mvv-1/ 会社ブログ-新しい制度(OKR)を入れるときにKiizanKiizanで大事にしていること https://kiizan-kiizan.co.jp/okr-1/ 業務内容 月額メンズファッションサブスクサービスの「leeap(リープ)」のデザイナーとしてleeapのサイトのデザインをしてください。 デザインだけではなく、サービスの体験を考えたり、ユーザーのissueを考えたり上流部分からデザインでどう解決するかを一緒に考えるような業務です。(UI、UX、フロントエンドなど多数のワークがありますので、デザイナーの方の得意にあわせてワークしていただけます) デザイナーに求めること KiizanKiizanでは「ユーザーのサービス体験」をよくするためのデザインが中心です。そのためユーザーのサービス体験のためにどうするべきか?という話し合いを進めてからワークするため、ユーザー体験を1から考えてくれる人を求めています。 仮説を設計して、どんどん検証していくスタイルでチームなので、仮設検証を何度も繰り返しサービスを作っていける人を歓迎します。 具体的な仕事 サービス価値を表現するウェブデザインの設計と実装 ウェブデザインのコーディング ユーザーヒアリングのリサーチの実行 エンジニアと協力し、Reactでのアプリ開発 デザインしたプロダクトのデータ分析、改善 LINEアカウントのリッチメニュー、リッチ画像、バナーなどの制作 デザインレギュレーションのアップデート デザインレギュレーションに基づいた外注ディレクション ※全てできる必要はなく、制作物のいくつかは外注しています。 必須条件 サイト全体(全主要ページ)のデザイン経験 歓迎するスキル 自社プロダクトの開発経験 UIに関する知見、スキル UXに関する知見、スキル マーケに関する知見、スキル フロントエンドエンジニアリングの知見、スキル HTML5、CSS3の構築スキル SEOに関する知見、スキル ディレクション経験 Gitなどのソース管理ツール利用経験 SCSS、SASSの知見、経験 タスクランナーの知見、経験 RailsアプリケーションへのHTMLソースの組み込み経験 求める人物像 1.目的最適の思考な人 2.チームにとって最適な行動がとれる人 3.チームで仕事をしたい人 1.目的最適の思考 └サービスやプロダクトの目的最適で解決を考えたい └目的を達成するためなら手段は自由に選ぼうとする └目的最適で思考をするために、継続的な学習をしている └目的を達成するために自分の得意領域ではないワークを厭わない(印刷物やUIでも) └常に新しいことに挑戦したい 2.チームにとって最適な行動がとれる └いま一番重要なことが何かを考えて、それにあわせて柔軟に行動を変えることができる └チームにとって必要なことをきちんと言える、受け入れる 3.チームで仕事をするとき、仕事のやり取りをチーム最適で考える姿勢があるか └チーム最適で仕組み・開発運用ルール・フレームワークなどを考えることができる └チームメンバーからの成果物の依頼を自分で規定し、メンバーの依頼にあわせたデザインをすることができる。 勤務地 大阪本社:大阪市西区立売堀1丁目3-13 第三富士ビル10F 最寄駅:本町駅(中央線・御堂筋線・四つ橋線「本町駅22番出口」を出て「四ツ橋筋」を徒歩6分) 雇用形態 勤務時間:9:30~18:15 休憩時間:1時間 交通費:2万円/月まで支給 休日休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季・年末年始休暇、慶弔 福利厚生:各種社会保険完備、昇給年2回、業績賞与、ストックオプション、自転車通勤手当、書籍購入補助、カフェワーク補助、感謝給、近隣手当、健康補助食品の補助 特記事項:研修・試用期間3ヶ月(本採用時と同条件) 給与 前職での年収・スキルを考慮 各種制度 オンリーワン制度 ひとりひとりの強みが仕事に活きる体制作りに取り組んでいます。 パートナーHAPPY制度 お客様からいただいた言葉やご意見を共有し、「パートナーの毎日を楽しく!」できるように開発を進めています。※KiizanKiizanではお客様のことをパートナーと表現しています。 1on1MTG 強みと課題を確認し、各自の希望キャリアにあわせてキャリア形成出来ているか確認します。また日々の仕事で集中を阻害する要件が無いかも確認します。 成長促進勉強会 各チームで情報共有やスキルアップするための勉強会を定期的に開催しています。 その他 ▼応募要件 自身でサイト全体(全主要ページ)をひとつまるごと作成した経験がある そのデザインで何を達成したいのか?目的からデザインの説明ができる デザインにおいてこだわったポイントを説明できる ことを採否の条件にさせて頂いております。 なお、ご応募の際はご自身で目的から考えたポートフォリオを貼り付けてください。 KiizanKiizanでは目的思考で仕事ができる人でチームを構成したいと考えておりまして、何卒お願いします。 ▼中途採用に関して 現在は実務経験のある方を中心に採否判定をさせていただいております。 メッセージ 「一度話を聞いてみたい!」というだけでも嬉しいです。 まずは気軽に応募してきてください。 ※一次面接や面談は全てビデオチャットでのWEB面談となります。 カジュアル面談のご応募は、下記ページから可能です。 https://recruit.kiizan-kiizan.co.jp/
スキル
なにをやっているのか kiizankiizanは、様々なシーンや年齢、体型、属性からスタイリストが似合うコーデを考え毎月レンタルできる月額制サービスの「leeap」を通じて、スタイリストとテクノロジーでユーザーに寄り添い、洋服の悩みをなくしていきます。 leeap https://leeap.jp/ note-人はなぜオシャレをするのか?アパレルで僕らがチャレンジしたいこと。https://note.com/leeap_inoue/n/n148f5b954b05 note-僕たちが本当にアパレルでやりたいこと https://note.com/leeap_inoue/n/nfeb36567682a?magazine_key=m1ee4953b75a9 会社ブログ- leeapをはじめたのは「何を着たらいいんだろう」からの解放だった! https://kiizan-kiizan.co.jp/service-1/ なぜやるのか わたしたちは、洋服に悩む人をこの世からなくしたいと考えています。 そして悩みがなくなり、ひとりひとりが毎日のコーデを楽しむことができて、ファッションが「好き」になってほしいです。 洋服を買いにアパレルショップに行っても、多くの服から自分に合ったものを選ぶという購入のペインがあり、そして店員さんから納得感のないまま購入を促されて買った洋服を着こなすのはとても難しいという着るペインが日々積み重なっていきます。 わたしたちは、まずはユーザーひとりひとりが洋服に悩まなくなり、毎日の洋服で失敗していない自信を持てるコーデを着てほしいと思っています。そのためにスタイリストとテクノロジーでユーザーに寄り添い、洋服の悩みをなくしていきます。そして、洋服に悩む人が毎日のコーデが楽しくなり、もっとファッションを好きになってほしいと考えています。 どうやっているのか KiizanKiizanは、常に「本気でむきあう」ために、以下の5つを行動指針にして目的最適で仕事をしています。そして個々のスタッフのパフォーマンスを、いかに最大化するかを大切にしています。また、ミッションに向けて目的最適で仕事をするためにOKRを導入しており、ひとつひとつのサービスや機能の品質をレベルアップしています。 VALUE 01/パートナー課題から考えよう パートナーの課題を解決することに集中します。 VALUE 02/敬意をもとう プロ同士が集まる組織として、相手の意図を想像しながら議論します。 VALUE 03/オーナーシップ(自分ごと)で仕事をしよう 仕事をはじめる時は誰がいつ何をするのかを明確にして、自分ごとで仕事をします。 VALUE 04/はじめる前に話をしよう はじめる前に、はじめる目的を共有、対話し、施策を実行します。 VALUE 05/良くなることは何でも言おう 誰もがフラットに目的から考えて議論し、良いことは、何でも取り入れます。 会社ブログ-MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)を導入した理由と浸透の現在 https://kiizan-kiizan.co.jp/mvv-1/ 会社ブログ-新しい制度(OKR)を入れるときにKiizanKiizanで大事にしていること https://kiizan-kiizan.co.jp/okr-1/ 業務内容 月額メンズファッションサブスクサービスの「leeap(リープ)」のデザイナーとしてleeapのサイトのデザインをしてください。 デザインだけではなく、サービスの体験を考えたり、ユーザーのissueを考えたり上流部分からデザインでどう解決するかを一緒に考えるような業務です。(UI、UX、フロントエンドなど多数のワークがありますので、デザイナーの方の得意にあわせてワークしていただけます) デザイナーに求めること KiizanKiizanでは「ユーザーのサービス体験」をよくするためのデザインが中心です。そのためユーザーのサービス体験のためにどうするべきか?という話し合いを進めてからワークするため、ユーザー体験を1から考えてくれる人を求めています。 仮説を設計して、どんどん検証していくスタイルでチームなので、仮設検証を何度も繰り返しサービスを作っていける人を歓迎します。 具体的な仕事 サービス価値を表現するウェブデザインの設計と実装 ウェブデザインのコーディング ユーザーヒアリングのリサーチの実行 エンジニアと協力し、Reactでのアプリ開発 デザインしたプロダクトのデータ分析、改善 LINEアカウントのリッチメニュー、リッチ画像、バナーなどの制作 デザインレギュレーションのアップデート デザインレギュレーションに基づいた外注ディレクション ※全てできる必要はなく、制作物のいくつかは外注しています。 必須条件 サイト全体(全主要ページ)のデザイン経験 歓迎するスキル 自社プロダクトの開発経験 UIに関する知見、スキル UXに関する知見、スキル マーケに関する知見、スキル フロントエンドエンジニアリングの知見、スキル HTML5、CSS3の構築スキル SEOに関する知見、スキル ディレクション経験 Gitなどのソース管理ツール利用経験 SCSS、SASSの知見、経験 タスクランナーの知見、経験 RailsアプリケーションへのHTMLソースの組み込み経験 求める人物像 1.目的最適の思考な人 2.チームにとって最適な行動がとれる人 3.チームで仕事をしたい人 1.目的最適の思考 └サービスやプロダクトの目的最適で解決を考えたい └目的を達成するためなら手段は自由に選ぼうとする └目的最適で思考をするために、継続的な学習をしている └目的を達成するために自分の得意領域ではないワークを厭わない(印刷物やUIでも) └常に新しいことに挑戦したい 2.チームにとって最適な行動がとれる └いま一番重要なことが何かを考えて、それにあわせて柔軟に行動を変えることができる └チームにとって必要なことをきちんと言える、受け入れる 3.チームで仕事をするとき、仕事のやり取りをチーム最適で考える姿勢があるか └チーム最適で仕組み・開発運用ルール・フレームワークなどを考えることができる └チームメンバーからの成果物の依頼を自分で規定し、メンバーの依頼にあわせたデザインをすることができる。 勤務地 大阪本社:大阪市西区立売堀1丁目3-13 第三富士ビル10F 最寄駅:本町駅(中央線・御堂筋線・四つ橋線「本町駅22番出口」を出て「四ツ橋筋」を徒歩6分) 雇用形態 勤務時間:9:30~18:15 休憩時間:1時間 交通費:2万円/月まで支給 休日休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季・年末年始休暇、慶弔 福利厚生:各種社会保険完備、昇給年2回、業績賞与、ストックオプション、自転車通勤手当、書籍購入補助、カフェワーク補助、感謝給、近隣手当、健康補助食品の補助 特記事項:研修・試用期間3ヶ月(本採用時と同条件) 給与 前職での年収・スキルを考慮 各種制度 オンリーワン制度 ひとりひとりの強みが仕事に活きる体制作りに取り組んでいます。 パートナーHAPPY制度 お客様からいただいた言葉やご意見を共有し、「パートナーの毎日を楽しく!」できるように開発を進めています。※KiizanKiizanではお客様のことをパートナーと表現しています。 1on1MTG 強みと課題を確認し、各自の希望キャリアにあわせてキャリア形成出来ているか確認します。また日々の仕事で集中を阻害する要件が無いかも確認します。 成長促進勉強会 各チームで情報共有やスキルアップするための勉強会を定期的に開催しています。 その他 ▼応募要件 自身でサイト全体(全主要ページ)をひとつまるごと作成した経験がある そのデザインで何を達成したいのか?目的からデザインの説明ができる デザインにおいてこだわったポイントを説明できる ことを採否の条件にさせて頂いております。 なお、ご応募の際はご自身で目的から考えたポートフォリオを貼り付けてください。 KiizanKiizanでは目的思考で仕事ができる人でチームを構成したいと考えておりまして、何卒お願いします。 ▼中途採用に関して 現在は実務経験のある方を中心に採否判定をさせていただいております。 メッセージ 「一度話を聞いてみたい!」というだけでも嬉しいです。 まずは気軽に応募してきてください。 ※一次面接や面談は全てビデオチャットでのWEB面談となります。 カジュアル面談のご応募は、下記ページから可能です。 https://recruit.kiizan-kiizan.co.jp/
スキル
なにをやっているのか kiizankiizanは、様々なシーンや年齢、体型、属性からスタイリストが似合うコーデを考え毎月レンタルできる月額制サービスの「leeap」を通じて、スタイリストとテクノロジーでユーザーに寄り添い、洋服の悩みをなくしていきます。 leeap https://leeap.jp/ note-人はなぜオシャレをするのか?アパレルで僕らがチャレンジしたいこと。https://note.com/leeap_inoue/n/n148f5b954b05 note-僕たちが本当にアパレルでやりたいこと https://note.com/leeap_inoue/n/nfeb36567682a?magazine_key=m1ee4953b75a9 会社ブログ- leeapをはじめたのは「何を着たらいいんだろう」からの解放だった! https://kiizan-kiizan.co.jp/service-1/ なぜやるのか わたしたちは、洋服に悩む人をこの世からなくしたいと考えています。 そして悩みがなくなり、ひとりひとりが毎日のコーデを楽しむことができて、ファッションが「好き」になってほしいです。 洋服を買いにアパレルショップに行っても、多くの服から自分に合ったものを選ぶという購入のペインがあり、そして店員さんから納得感のないまま購入を促されて買った洋服を着こなすのはとても難しいという着るペインが日々積み重なっていきます。 わたしたちは、まずはユーザーひとりひとりが洋服に悩まなくなり、毎日の洋服で失敗していない自信を持てるコーデを着てほしいと思っています。そのためにスタイリストとテクノロジーでユーザーに寄り添い、洋服の悩みをなくしていきます。そして、洋服に悩む人が毎日のコーデが楽しくなり、もっとファッションを好きになってほしいと考えています。 どうやっているのか KiizanKiizanは、常に「本気でむきあう」ために、以下の5つを行動指針にして目的最適で仕事をしています。そして個々のスタッフのパフォーマンスを、いかに最大化するかを大切にしています。また、ミッションに向けて目的最適で仕事をするためにOKRを導入しており、ひとつひとつのサービスや機能の品質をレベルアップしています。 VALUE 01/パートナー課題から考えよう パートナーの課題を解決することに集中します。 VALUE 02/敬意をもとう プロ同士が集まる組織として、相手の意図を想像しながら議論します。 VALUE 03/オーナーシップ(自分ごと)で仕事をしよう 仕事をはじめる時は誰がいつ何をするのかを明確にして、自分ごとで仕事をします。 VALUE 04/はじめる前に話をしよう はじめる前に、はじめる目的を共有、対話し、施策を実行します。 VALUE 05/良くなることは何でも言おう 誰もがフラットに目的から考えて議論し、良いことは、何でも取り入れます。 会社ブログ-MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)を導入した理由と浸透の現在 https://kiizan-kiizan.co.jp/mvv-1/ 会社ブログ-新しい制度(OKR)を入れるときにKiizanKiizanで大事にしていること https://kiizan-kiizan.co.jp/okr-1/ 業務内容 月額メンズファッションサブスクサービスの「leeap(リープ)」のデザイナーとしてleeapのサイトのデザインをしてください。 デザインだけではなく、サービスの体験を考えたり、ユーザーのissueを考えたり上流部分からデザインでどう解決するかを一緒に考えるような業務です。(UI、UX、フロントエンドなど多数のワークがありますので、デザイナーの方の得意にあわせてワークしていただけます) デザイナーに求めること KiizanKiizanでは「ユーザーのサービス体験」をよくするためのデザインが中心です。そのためユーザーのサービス体験のためにどうするべきか?という話し合いを進めてからワークするため、ユーザー体験を1から考えてくれる人を求めています。 仮説を設計して、どんどん検証していくスタイルでチームなので、仮設検証を何度も繰り返しサービスを作っていける人を歓迎します。 具体的な仕事 サービス価値を表現するウェブデザインの設計と実装 ウェブデザインのコーディング ユーザーヒアリングのリサーチの実行 エンジニアと協力し、Reactでのアプリ開発 デザインしたプロダクトのデータ分析、改善 LINEアカウントのリッチメニュー、リッチ画像、バナーなどの制作 デザインレギュレーションのアップデート デザインレギュレーションに基づいた外注ディレクション ※全てできる必要はなく、制作物のいくつかは外注しています。 必須条件 サイト全体(全主要ページ)のデザイン経験 歓迎するスキル 自社プロダクトの開発経験 UIに関する知見、スキル UXに関する知見、スキル マーケに関する知見、スキル フロントエンドエンジニアリングの知見、スキル HTML5、CSS3の構築スキル SEOに関する知見、スキル ディレクション経験 Gitなどのソース管理ツール利用経験 SCSS、SASSの知見、経験 タスクランナーの知見、経験 RailsアプリケーションへのHTMLソースの組み込み経験 求める人物像 1.目的最適の思考な人 2.チームにとって最適な行動がとれる人 3.チームで仕事をしたい人 1.目的最適の思考 └サービスやプロダクトの目的最適で解決を考えたい └目的を達成するためなら手段は自由に選ぼうとする └目的最適で思考をするために、継続的な学習をしている └目的を達成するために自分の得意領域ではないワークを厭わない(印刷物やUIでも) └常に新しいことに挑戦したい 2.チームにとって最適な行動がとれる └いま一番重要なことが何かを考えて、それにあわせて柔軟に行動を変えることができる └チームにとって必要なことをきちんと言える、受け入れる 3.チームで仕事をするとき、仕事のやり取りをチーム最適で考える姿勢があるか └チーム最適で仕組み・開発運用ルール・フレームワークなどを考えることができる └チームメンバーからの成果物の依頼を自分で規定し、メンバーの依頼にあわせたデザインをすることができる。 勤務地 大阪本社:大阪市西区立売堀1丁目3-13 第三富士ビル10F 最寄駅:本町駅(中央線・御堂筋線・四つ橋線「本町駅22番出口」を出て「四ツ橋筋」を徒歩6分) 雇用形態 勤務時間:9:30~18:15 休憩時間:1時間 交通費:2万円/月まで支給 休日休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季・年末年始休暇、慶弔 福利厚生:各種社会保険完備、昇給年2回、業績賞与、ストックオプション、自転車通勤手当、書籍購入補助、カフェワーク補助、感謝給、近隣手当、健康補助食品の補助 特記事項:研修・試用期間3ヶ月(本採用時と同条件) 給与 前職での年収・スキルを考慮 各種制度 オンリーワン制度 ひとりひとりの強みが仕事に活きる体制作りに取り組んでいます。 パートナーHAPPY制度 お客様からいただいた言葉やご意見を共有し、「パートナーの毎日を楽しく!」できるように開発を進めています。※KiizanKiizanではお客様のことをパートナーと表現しています。 1on1MTG 強みと課題を確認し、各自の希望キャリアにあわせてキャリア形成出来ているか確認します。また日々の仕事で集中を阻害する要件が無いかも確認します。 成長促進勉強会 各チームで情報共有やスキルアップするための勉強会を定期的に開催しています。 その他 ▼応募要件 自身でサイト全体(全主要ページ)をひとつまるごと作成した経験がある そのデザインで何を達成したいのか?目的からデザインの説明ができる デザインにおいてこだわったポイントを説明できる ことを採否の条件にさせて頂いております。 なお、ご応募の際はご自身で目的から考えたポートフォリオを貼り付けてください。 KiizanKiizanでは目的思考で仕事ができる人でチームを構成したいと考えておりまして、何卒お願いします。 ▼中途採用に関して 現在は実務経験のある方を中心に採否判定をさせていただいております。 メッセージ 「一度話を聞いてみたい!」というだけでも嬉しいです。 まずは気軽に応募してきてください。 ※一次面接や面談は全てビデオチャットでのWEB面談となります。 カジュアル面談のご応募は、下記ページから可能です。 https://recruit.kiizan-kiizan.co.jp/
スキル
お任せしたいこと 現在進行しているマルチSNS相談プラットフォームなどの自社Webアプリ開発案件に参画していただきます。主に Ruby on Rails での開発・テストを担当していただく予定です。 具体的な業務内容 LINEやTwitter、Facebookなどと連携しユーザとSNSでやりとりを行う自社サービスの開発に携わっていただきます。少数精鋭での開発を推進しており、技術選定やアーキテクチャ選定も開発者が主体的に決定することができる環境です。 また、フルリモートでのご参画を前提としています。そのため常駐は存在せず、自由な環境で案件に従事していただけます。 必須スキル・経験 Ruby on railsを使ったwebアプリケーション開発経験(1年以上) JavaScriptを使ったwebアプリケーション開発経験(1年以上) チームでの開発経験 歓迎スキル・経験 RDBMSのテーブル設計経験あり AWSベースでのインフラ構築・運用経験あり gitを使ったソース管理経験あり 開発リーダー経験 歓迎する働き方 リモートワーク経験のある方 週5勤務可能な方 進行中の案件があるため、なるべく早く合流できる方 勤務時間 フルフレックス制(コアタイムなし) その他 報酬金額はご経験や働き方、得意分野などを加味して相談させてください。 まずは6ヶ月程度の業務委託契約から始めていただいてお互いのマッチ度を図り、双方合意が得られれば正社員採用とさせていただきます。
スキル