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( 632 件中 171 - 180 件を表示)
エンジニア
【エンド直/リモート可】Scala|経験5年|顧客サポート向けチャットシステム開発支援|バックエンドエンジニア
・Webアプリケーションの要件定義/仕様検討 ・設計~運用まで一連した流れ ・パフォーマンスチューニング ・CI/CD設計・導入 ・運用改善、機能改善、リファクタリング ・開発者向け(社内外)ドキュメント作成 ■開発工程: ■開発環境: プログラミング言語:Scala Webアプリケーション:Scala on JVM インフラストラクチャー: AWS EC2, mongoDB , ElasticSearch タスク管理:Backlog SCM:git, bitbucket コミュニケーション:Slack ■必須スキル: ・Webサービスの構築、デプロイ、運用経験 ・Scala、Javaなどのサーバーサイド言語による2~3年以上の開発、運用経験 ・SCM、 Issue Trackerを通じたチーム開発経験 ・顧客思考でのものづくりができる方 ・足りないスキルや苦手分野を補う努力ができ、貪欲にスキルアップを目指せる方 ・スピードを意識し、最後まで仕事をやり遂げる責任感のある方 ・周囲とコミュニケーションをとり幅広い業務に取り組める方 ・自立的で能動的に業務に向き合える方 ■歓迎スキル: ・AWSを利用した開発経験 ・CIを利用した運用経験 ・MongoDBおよびその他のNoSQLを用いた開発、運用経験 ・ERD設計及びMySQL DB、OracleなどのSQLプログラミングを用いた開発、運用経験 ・React.js等のフレームワークを利用したSPAの開発、運用経験 ・Dockerを用いた開発、運用経験 ・DevOps、SRE、テスト自動化の知識、経験 ・日本語でのドキュメンテーションスキル ■勤務地:田町駅(リモート) ■募集人数:1人 ■単価:~85万 ■精算幅:140~180h ■面談回数:1回 ■時間:確認中 ■年齢:~50歳 ■支払サイト:30日

報酬例

5,000 ~ 5,313円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【エンド直/リモート併用】Unity|経験5年|新規オリジナルゲーム開発支援|クライアントサイドエンジニア
現在開発中のPC向け新規オリジナルゲームにおける開発チームに参画して頂きます。 得意分野に応じてPJ内の担当業務をアサインさせて頂きます。 UI関連、通信関連、ローカライズ、インストーラー、API開発保守、物理関連、など業務は多岐にわたります。 ■工程: ■開発環境: ■必須スキル: ・Unityでのゲーム開発実務経験3年以上またはサーバー側(API)の開発経験 ・NPCのAI制御 ・RTSやMOBAなどのジャンルのゲームの開発 ・FPSやTPSなどのシューティングゲームの開発 ■歓迎スキル: ・PC向けアプリのリリース及び運用経験 ・3Dに関する経験 ・物理シミュレーションに関する経験 ■勤務地:大手町駅 ■募集人数:1 ■単価:90 ■精算幅:140~180 ■面談回数:2回 ■就業時間:確認中 ■リモート可否:週3日リモート ■年齢:年齢不問 ■支払いサイト:30日

報酬例

5,313 ~ 5,625円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニアフルリモート
【エンド直/フルリモート】Unity|経験5年|カジュアルゲーム開発支援|クライアントサイドエンジニア
Unityを用いたカジュアルゲームの開発をお任せ致します。 アジャイル開発を早めのスプリントで回す、高速でのリリースを経験いただける案件です。  小規模開発ならでは、企画~開発~リリースまで、全ての工程に関与いただけます。 ヒットタイトルを生み出すチームでもあり、全世界でも売れている方と言える上位カジュアルゲームの開発に成功しています。 ■開発工程: ■開発環境: ■必須スキル: ・Unityでの開発経験2年以上 ・カジュアルゲームのご経験1年以上 ・インゲーム部分の開発をしたことがある方 ・3Dゲームの開発経験 ■歓迎スキル: ■勤務地:六本木駅(フルリモート) ■募集人数:1人 ■単価:~85万 ■精算幅:固定 ■面談回数:1回 ■就業時間制度:フレックス ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日

報酬例

5,000 ~ 5,313円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニアフルリモート
【エンド直/フルリモート】ゲームディレクター|経験5年|カジュアルゲーム開発支援
カジュアルゲームを複数リリースしている企業様の案件となります。 数千万を越えるダウンロード数を誇るタイトルも抱える企業様で、毎月新タイトルをリリースしています。 カジュアルゲームの開発は2カ月ぐらいでのスピードの高いスパンで進みます。 業務自体もフルリモートフルフレックスで進めて行くため、仕様書や設計書が無くとも、 デザインや企画側と話し合いながら、開発に落とし込みリクエストを実現できるだけのエンジニアレベルが求められます。 また、チャットべースでのコミュニケーションが主体になっている現状もあり、読解力と能動的に情報を引き出し チームにアジャストいただけるだけの業務姿勢されています。 ■開発工程: ■開発環境: ■必須スキル: ・iOS/Androidにて提供されているゲームのプランナーないしはゲームディレクターのご経験1年以上 ・デザインツールの使用経験1年以上(Figma、Photoshopなど) ・パラメータ設計やレベルデザイン等の数値分析のご経験 ・キャッチアップ力に自負がある方 ・10名未満の小規模チームでのゲーム運営経験 ■歓迎スキル: ・ゲームやWebサービスの立ち上げ経験 ・Firebase、Google Analytics等分析ツールの使用経験 ・画像、動画編集の経験 ■勤務地:池袋駅(フルリモート) ■募集人数:1人 ■単価:~60万 ■精算幅:140~180h ■面談回数:1回 ■就業時間制度:フルフレックス ■年齢:~50歳 ■支払サイト:30日

報酬例

3,438 ~ 3,750円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニア
【エンド直】新規スマホゲームのプランナー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】新規スマホゲームのプランナー 【業務内容】 企画に携わる業務全般 ・スマホゲームRPGのアウトゲーム設計 ・アウトゲーム部分のデータ設計 ・イベント設計やデータ分析などの運用プランニング ・スマホRPGのバトル設計 ・バトルのレベルデザイン ・キャラ設計などのバランス調整 【期間】即日 【最寄】六本木  【時間】10:00~19:00 【必須スキル】 ・ゲームプランナーとしての経験(3年以上) ・新規ゲームの開発経験 【尚可】 ・Unityでの開発経験 ・リーダー経験 【人数】1名 【精算幅】140~180h 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・参画したタイトル名のご記載お願い致します。 ※公表できない場合につきましては、その旨と理由をご記載をお願い致します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

4,300 ~ 5,000円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【現場直】新規RPGゲーム開発のサブディレクター
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】新規RPGゲーム開発のサブディレクター 【業務内容】 ・ゲームの仕様や全体像を作成しメンバーへ指示 ・ゲームの一部領域のディレクション ・スケジュール管理や予算管理 ・企画書、仕様書の作成と仕様実装 【期間】即日 【最寄】六本木(常駐) 【時間】10:00~19:00 【必須スキル】 ・社会人経験3年以上 ・新規ゲーム開発経験(リリースまで) 【尚可】 ・ディレクター経験 ・Unityでの開発経験 ・RPGの開発経験 ・バトルシステムの設計 ・映像演出の知見がある方 【人数】1名 【精算幅】140~180h 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・参画したタイトル名のご記載お願い致します。 ※公表できない場合につきましては、その旨と理由をご記載をお願い致します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

3,400 ~ 4,000円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【エンド直/在宅併用予定】運用中ゲームのスクリプター
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】運用中ゲームのスクリプター 【業務内容】 現在運用中のタイトルにて、ストーリーパートの演出の企画・制作をご担当いただきます。 ゲームの世界観・設計を深く理解したうえで、ストーリーを魅力的に演出するスクリプトを作成します。 ・ストーリーパートのキャラクターの動きや演出の作成 ・独自のスクリプトエンジンを用いて制作、実装 ・画像、効果音などの精査 【期間】即日~ 【最寄】秋葉原(リモート併用予定) 【時間】10:30~19:30 【必須スキル】 ・スクリプト制作経験(1年以上) ・スマホ向けゲームのプロジェクト経験 【尚可スキル】 ・Unity使用経験 ・3Dプロジェクトでの実務経験 【人数】1名 【精算幅】140~180h 【面談】1回(弊社同席) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

2,100 ~ 2,800円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


デザイナー
【エンド直/リモート】新規ゲームのUIデザイナー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】新規ゲームのUIデザイナー 【業務内容】 ・UI設計/デザイン(ビジュアル)/演出の提案、素材作成 ・Unityの組み込み ・他チームとのコミュニケーション 【期間】即日~ 【最寄】神田(リモートメイン) 【時間】10:00‐19:00 【必須スキル】 ・UXに合わせたUIデザイナーの経験(2年以上) ・Unityの利用経験 ・資料制作経験 【尚可スキル】 ・illustratorの使用経験 ・Gitの使用経験 ・リード経験 ・バナー制作経験 【人数】1名 【精算幅】140~180h 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・若手優遇 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

3,100 ~ 3,700円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【現場直】新規スマホゲームのプランナー(インゲーム/アウトゲーム)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】新規スマホゲームのプランナー(インゲームまたはアウトゲーム) 【業務内容】 新規開発中のスマートフォン向けゲームのプランナー業務に携わっていただきます。 ご経験に応じて、インゲームもしくはアウトゲーム部分のご担当になります。 <アウトゲーム> ・アウトゲーム部分の仕様書の作成 ・イベントに応じた各種データの作成、動作確認 ・その他運用プランニング <インゲーム> ・バトル設計やレベルデザインの設計 ・キャラ設計などのバランス調整 【期間】即日~ 【最寄】六本木(※常駐) 【時間】10:00~19:00 【必須スキル】 ・ソーシャルゲームの新規開発、運用経験(3年以上) ・大規模プロジェクト(30名以上)でのプランナー経験 ・仕様書の作成経験 【尚可スキル】 ・Unityでのゲームの新規開発 ・ディレクション、リーダー経験 ・イベント、キャンペーンなどの施策設計経験 ・バトル設計の経験 【人数】複数名 【精算幅】140-180h 【面談】1回(弊社同席) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

3,100 ~ 3,700円/時

業務内容

プロジェクトマネージャー、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【エンド直】新規ソーシャルゲーム クライアントエンジニアのリーダー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】新規ソーシャルゲーム クライアントエンジニアのリーダー 【業務内容】 新規ソーシャルゲームのクライアント側の開発をご担当いただきます。 ・クライアントエンジニアの業務全般 ・アウトゲーム全般の開発 ・アプリの基本設計 ・プラットフォーム依存部分の開発など 【期間】即日~ 【最寄】水道橋(※基本リモート) 【時間】11:00~20:00 【必須スキル】 ・リーダー、サブリーダー経験 ・Unityでのソーシャルゲームの新規開発、運用経験(3年以上) ・チーム開発の経験 【単金】~70万程度 【人数】1人 【精算幅】確認中 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・今後出社が発生する可能性があるため、柔軟に対応できる方だと尚良いです ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

3,700 ~ 4,300円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル

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