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案件一覧
( 517 件中 171 - 180 件を表示) ======================== 【案件】ウェブメタバース案件(VR/XR) 【内容】 メタバース開発をお手伝いしていただきます。 領域としてはヘルスケア系となるためゲーム系の開発とは異なります。 ターゲットは介護が必要な高齢者などに機器を装着してもらい、 メタバースを通じての健康の管理・維持を実行するような形です。 こちらはイメージがつきづらいかと存じますので詳しくは面談時にお話させていただきます。 【必須スキル】 ・Unityの経験(C#) ・JavaScript, ウェブの通信周りの実装経験(WebSocket or WebRTC) 【尚可スキル】 ・ヘルスケア領域への興味・関心 【勤務地】渋谷 【勤務時間】確認中 【期間】随時~ 【単金】スキル見合い 【精算幅】140〜180予定 【募集人数】1名 【面談】1回(弊社同席) 【商流】エンド→ACWEB 【服装】自由 【備考】 ・リモートでも可(打ち合わせで出社をお願いする可能性あり) ========================
========================= 【案件】 某ダーツマシンメーカーより!Unity エンジニア募集(C#/Unity) 【内容】 ダーツマシンにおける運用保守、開発業務をお任せいたします。 <想定する業務内容> ・発生したバグの修正 ・機能追加・追加開発 マシン自体はダーツバーやネットカフェ、カラオケチェーンなどに展開されている既存のもので、そちらのソフトウェア開発に携わっていただく形です。 本人のスキルややる気によって新機能開発などにアサインも可能です。 技術経験を第一に求めるというより、社内の方々と合うかどうかも重視されます。 かなりゆるめの職場ですが、熱いハートのある方がマッチします。 【勤務地】大崎駅 ※週2〜出社 【時間】10:00-19:00 【期間】即日〜 【必須スキル】 ・C#のご経験3年程度 ・Unityのご経験3年程度 ・出社が週2回以上可能な方 【尚可】 ・運用保守のご経験 【単金】〜80万円(スキル見合い)※上振れ相談可能 【精算幅】140-180H 【募集人数】1名 【面談】1回(弊社同席)※WEB 【服装】私服 【備考】弊社から6名稼働中 =========================
========================= 案件 :スマホアプリの開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: クラウドを活用した総合的なWebサービスのスマートフォンや タブレットのアプリ開発を担当していただきます。 ■主な業務内容 ・要件に対する機能仕様の検討 ・機能の設計、実装およびテスト実施 スキル : 【必須】 ・iOS/Andoroidアプリの開発、運用経験 ・LinuxなどUNIX系OS/RDBMSによる開発経験 【尚可】 ・スマートフォンのネイティブアプリ(Objective-C, Java)の開発、リリース経験 ・Unity(C#), Cocos2d[x]を利用した開発経験 ・スマートフォン/フィーチャーフォン向けモバイルサイトの構築、運用経験 ・携帯キャリア、クレジットカード会社などと連携した課金システム開発、運用経験 ・Perl、PHP、Java、Ruby言語を用いた開発、運用経験 ・CakePHPなどのフレームワークを活用した開発経験 ・HTML5、JS、jQuery、CSSを用いた開発、運用経験 ・ミドルウェア/フレームワークの構築、運用経験(Apache、Tomcatなど) 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
スキル
========================= 案件 :Live2D等を使用したキャラモデリング・アニメーション制作業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :デザイン 業務内容: Live2D等を使用したキャラクターモデリング・アニメーションの制作を 行っていただきます。 スキル : 【必須】 ・高校卒業されている方で、Live2Dを使用した制作実務経験1年以上 ・ゲーム組み込み用Live2Dの制作実務経験 ・Photoshop(CS6~CC)を使用した実務経験 【尚可】 ・外注ディレクション経験 ・AfterEffects、spine、Anima2Dのいずれかを使用した制作経験 ・エフェクト制作経験 ・ゲームやアニメ映像での演出、コンテ制作の実務経験 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
スキル
========================= 案件 :ゲームソフトウェア開発のクライアントプログラミング業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :デザイン 業務内容: ゲームソフトウェア開発においてクライアントプログラム業務を行っていただきます。 スキル : 【必須】 ・C++言語2年以上実務経験 ・Unity,Cocos等のエンジンでの開発2年以上実務経験 【尚可】 ・DirectX や UnrealEngine での制作経験者優遇 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 案件 :XRアプリ開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :詳細設計,実装,テスト 業務内容: ・主にXR系の受託開発アプリの設計、実装、テストを行っていただきます。 AR/VR/MRのアプリケーションを中心としますが、 業務向けアプリケーションなどさまざまな案件に携わっていただきます。 ・サービスアプリの機能アップ、コンテンツ設定、アプリのメンテナンス スキル : 【必須】 ・XR系アプリ、Unity 又は、Flutter の開発経験が3年以上ある方 【尚可】 ・サーバー側の開発経験または知識がある方歓迎 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 案件 :新規開発の3Dモバイルブロックチェーンゲームのサーバーサイド業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 : 業務内容: ・ゲーム全体のテクニカルディレクション ・事業計画に沿った開発方針判断・各部門との調整 ・エンジニアチームマネジメント ・ サーバーサイドシステム開発業務 ・インフラ構築・運用業務 スキル : 【必須】 ・3件以上の3Dゲームを企画からリリースまでエンジニアとして経験している方 ・プレイングマネージャー経験(テックリード/チームリーダー経験など) 【尚可】 ・NFTやブロックチェーン技術に関する知識・経験 ・Unityを使ったゲーム開発の経験 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 案件 :新規開発の3Dモバイルブロックチェーンゲームのクライアント業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,マネジメント 業務内容: ・ゲーム全体のテクニカルディレクション ・事業計画に沿った開発方針判断・各部門との調整 ・エンジニアチームマネジメント ・クライアント開発業務 スキル : 【必須】 ・3件以上のUnity 3Dゲームを企画からリリースまでエンジニアとして経験している方 ・プレイングマネージャー経験(テックリード/チームリーダー経験など) 【尚可】 ・NFTやブロックチェーン技術に関する知識・経験 ・サーバーサイドプログラミングの経験 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 案件 :新しいVRゲーム開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装 業務内容: ・開発環境やワークフローの構築・改善 ・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案 ・負荷軽減などによるプログラムの高速化 ・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有 ・システム要件定義・設計 ・ゲームエンジンのカスタマイズ ・グラフィック仕様の検証 スキル : 【必須】 ・コンシューマーゲームの開発経験(年数/言語不問) ・Unreal Engine/Unity などのゲームエンジンを使用した開発経験(年数/言語不問) 上記に加え以下いずれか必須 ・アクションゲームのインゲーム(コア部分)の実装経験 ・C++/C#/Java などのプログラム言語を使用した開発経験 ・PC・家庭用ゲーム機などのハイエンド機向けアクションゲームの開発経験 【尚可】 ・VR対応アプリケーションの開発経験 ・数学や物理に関する知識 ・シェーダに関する知識 ・グラフィックスレンダリングに関する深い知識 ・描画パフォーマンスのチューニング経験 ・AI によるキャラクター制御プログラムの開発経験 ・リアルタイムマルチプレイゲームの開発経験 ・AWS・GCPなどのクラウドを使用したサーバー環境の構築・運用の経験 ・メインプログラマー/リードプログラマーの実務経験 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
スキル
========================= 案件 :開発中の新規プロジェクト案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守,デザイン 業務内容: 2Dゲームの演出やエフェクト制作、実装 スキル : 【必須】 ・Unity(Shuriken)やAfterEffectなどその他パーティクルソフトを用いたエフェクト制作経験 ・Spine, SpriteStudio, Live2D, Maya, 3ds Max, LightWave 3Dなど、 いずれかを用いたアニメーション制作経験 ・ソーシャルゲームもしくはコンシューマーゲームでの実務経験 【尚可】 ・Photoshop, Sai, Illustrator, CLIP STUDIO PAINTなどの実務経験 ・責任感をもって仕事をやり遂げられる方 ・コミュニケーション能力に長けている人 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
スキル