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案件一覧
( 533 件中 161 - 170 件を表示) 開発中または運営中のタイトルにかかわるエンジニアを募集しています。 ・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/運用 ・開発環境の構築(ゲームツール、サーバー構築、テスト環境など) ・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化 ・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有 ■必須スキル: ・C#でのサーバーサイド実務経験 2年以上 又は中規模以上のWEBサービスの開発実務経験 ・MySQLを使用したWebサービスの開発経験、チューニング経験 ■歓迎スキル: ・エンジニア人数規模5人以上のプロジェクトのリーダー経験 ・Java、Perl、PHP、Ruby、Pythonなどのプログラミング言語経験 ・ASP.NET Coreを使用したWebアプリケーションの開発 ・スマートフォン向けネイティブゲームのサーバサイドアプリケーションの開発実務経験 ■勤務地:新宿 ■募集人数:1人 ■単価:90 ■精算幅:140~180 ■面談回数:1回(弊社同席) ■就業時間:10:00〜19:00 ■リモート可否:可(応相談) ■年齢:〜45歳 ■支払いサイト:30日
■案件概要: 運営開始から3年以上の有名IPのスマートフォン向けゲーム運営プロジェクトへバックエンドエンジニアとして携わっていただきます。 これまでゲーム運営でバックエンドエンジニアとして活躍されていた方、 またゲーム業界の経験がなくてもデータベースに精通し業務経験を生かして新しいことへのチャレンジに前向きな方であれば歓迎します。 ■工程:詳細設計,開発,単体テスト,結合テスト,総合テスト,運用 ■開発環境: 使用言語:C# 環境:Unity DB:MongoDB 管理ツール:Github ■必須スキル: ・バックエンドエンジニアとして、ゲーム運営での業務経験2年以上、 または、ゲームに限らず運用業務経験3年以上 ・業務経験の中で、バックエンドやデータベースに関する知識 ■歓迎スキル: ・新規サービスリリース時作業対応経験 ・運用時の負荷軽減対応経験 ・Unityプロジェクトでのゲームの開発経験 ・MongoDBでの運用経験または知識 ・バージョン管理、プロジェクト管理システム利用経験(Github,Backlogなら尚可) ■勤務地:六本木 ■募集人数:1 ■単価:60万 ■精算幅:140~180 ■面談回数:1回(弊社同席) ■就業時間:10:00~19:00 ■リモート可否:不可 ■年齢:〜30歳 ■外国籍:不可 ■支払いサイト:30日 ■備考: ・若手希望(30歳以下マスト) ・吸収意欲が高い方だと現場の方とフィットしやすいです。
========================= 【案件】 スマートフォン向けIPゲーム開発案件 【内容】 新規のIPゲームの開発に携わっていただきます。 具体的には、Unity + C# を用いたiOS/Android用のゲームアプリ開発を行なっていただく想定です。 チーム全体で30名程の規模で、エンジニアさんはサーバーサイド側も含め10人程でございます。また、働かれてる方々は20代〜30代の方が多く、和気藹々とした雰囲気の現場です。 【勤務地】両国駅(週2出社) 【時間】10:00 ~ 19:00 【期間】即日〜長期 【必須スキル】 ・Unity+C#でのiOS/Android用のゲームアプリ開発経験 ・ソーシャルゲーム、MO、MMOなどネットワークゲーム開発経験 【歓迎スキル】 ・PHP(Laravel)による開発経験 ・ソーシャルゲームの開発、運用、テスト経験 ・サーバー/ネットワークに関する深い知識 ・DynamoDBの使用経験 ・データ集計、分析の経験 ・負荷分散や冗長化、キャッシュを考慮したサービス開発経験 【求められる人物像】 ・論理的に考え、周囲を巻き込みながら展開できる方 ・一つのゲームをやりこんだことのある方 ・円滑なコミュニケーションをとることができる方 ・能動的・積極的に行動できる方 ・ベンチャー企業で働きたい志向性をお持ちの方 ・コンテンツに対する愛とユーザーに対する真摯さを持つ方 【単金】〜85万(スキル見合い、スキル次第で上振れ有り) 【精算幅】140-180h 【募集人数】1名 【面談】1回(弊社同席) 【商流】エンド→弊社 【服装】私服 =========================
■案件概要: カジュアルゲームを複数リリースしている企業様の案件となります。 数千万を越えるダウンロード数を誇るタイトルも抱える企業様で、毎月新タイトルをリリースしています。 カジュアルゲームの開発は2カ月ぐらいでのスピードの高いスパンで進みます。 業務自体もフルリモートフルフレックスで進めて行くため、仕様書や設計書が無くとも、デザインや企画側と話し合いながら、開発に落とし込みリクエストを実現できるだけのエンジニアレベルが求められます。 また、チャットべースでのコミュニケーションが主体になっている現状もあり、読解力と能動的に情報を引き出しチームにアジャストいただけるだけの業務姿勢されています。 ■勤務地: ご自宅 ■募集人数: 1人 ■単価: 85 ■精算幅: 固定~ ■面談回数: 2回 ■必須スキル: ・iOS/Androidにて提供されているゲーム開発をUnity(C#)を用いて2年以上実施したことがある方 ・企画側やデザイン側と自身でコミュニケーションを取り、仕様に落とし込んでいくコミュニケーション能力 ・一人称でクライアントサイドの設計開発が可能であること ・バグの発生時には問題の対処並びに根本解決ができる経験値を持っている方 ・2Dのスマートフォンゲームの開発経験 ・10名未満の小規模チームで開発をしたご経験 ■歓迎スキル: ・カジュアルゲームのご経験 ・ストアーへの公開のご経験 ・Shaderやアセットバンドルを理解した開発のご経験 ・3Dモデリングのご経験 ・Unityアニメーションの知識 ・HTML,CSSのご経験 ・単純なエンジニアではなく、Unityadなどを広告効果やDL数などのビジネス要素も加味した立ち振る舞いが可能 ■就業時間: フルフレックス ■リモート可否: フルリモート ■支払いサイト: 30日 ■備考: ・設立10年未満のスタートアップ企業案件となります ・フルフレックスのため、土日や夜間の稼働も可能です ・月の稼働率は40%以上の方が対象で海外在住の方もエントリーいただけます
==================== 【案件】Unityエンジニア募集(即日〜/フルリモート) 【内容】 新規のゲーム案件で、アウトゲーム、UI の実装を中心に活動していただける方を探しています。 <担当工程> 基本設計,詳細設計,実装,テスト 【必須スキル】 ・UniRx / UniTask の使用経験 ・UI の実装経験 ・アウトゲーム実装経験 【尚可スキル】 ・ Zenject の使用経験 ・SDK の組み込み経験 ・WebView の組み込み経験 【勤務地】フルリモート 【時間】10:00-19:00 【精算幅】140h-180h(上下割) 【期間】即日〜 【単金】〜95万円(スキル見合い) 【面談】1回 【備考】 ・弊社から3名参画中(別PJ) ・外国籍可 ====================
スキル
========================= 【案件】 C#/unity案件 【内容】 詳しくはご面談時にお話をさせていただきます。 主にはC#/Unityにて開発を行なっていただきます。 【勤務地】大崎(フル出社) 【時間】11時〜20時 【期間】即日〜 【必須スキル】 ・C#/Unityを用いた開発経験 ・ゲーム運用・開発経験をお持ちのかた 【尚可スキル】 ・iPhone、Androidアプリの開発経験 ・UniRxやUniTaskを使った開発経験があるかた ・リズムゲーム開発ご経験者は優遇 ・Addressable Assets Systemを使った開発経験があるかた ・3Dモデリングを使用したゲーム開発経験 【単金】75~100万 【面談】1回(弊社同席) 【商流】エンド→弊社 =========================
========================= 【案件】 新規開発!Unity/C# エンジニア募集(モバイル) 【内容】 当クライアントは某大手ホールディングスのグループ会社となります。 その中でギャンブル系ゲームの新規開発に携わっていただきます。 Unityの中でもモバイルとなるため、モバイルアプリでの経験が必須です。 特殊なハード(筐体)とモバイルを連携させて遊ぶゲームです。 ある程度仕様は決まったものがありつつも「もっとこうした方が面白い」など、改善の余地があれば意見出ししてくれるような方がベターです。 業務委託と社員の壁が良い意味で無い現場のため、どんどん入り込んでいける方だとより楽しめるかもしれません。 【勤務地】大崎駅(リモート可能ですが随時出社あり) 【時間】10:00-19:00(フレックス制度あり) 【期間】即日〜 【必須スキル】 ・Unityでの開発実務経験3年以上 ・Unityでのモバイルアプリ開発の経験 ・最初からリリースまで対応した経験 【尚可スキル】 ・通信周りの知見、経験 ・ギャンブル系に抵抗ない方 【単金】〜75万 【精算幅】140-180H 【募集人数】1名 【面談】1回(弊社同席)※WEB 【服装】私服 =========================
========================= 【案件】 デジタルダーツ機器のソフトウェア保守開発(Unity) 【内容】 デジタルダーツ機器のソフトウェア保守開発です。 マシン自体はダーツバーやネットカフェ、カラオケチェーンなどに展開されている既存のもので、そちらのソフトウェア開発に携わっていただく形です。 本人のスキルややる気によって新機能開発などにアサインも可能です。 技術経験を第一に求めるというより、社内の方々と合うかどうかも重視されます。 かなりゆるめの職場ですが、熱いハートのある方がマッチします。 【勤務地】大崎駅(コロナ禍はリモート)※初日出社あり。 【時間】10:00-19:00(フレックス) 【期間】即日〜 【必須スキル】 ・C# の経験が1年以上ある方 ・Unity でのゲーム開発経験が1年以上ある方 ・コミュニケーション能力のある方 【尚可】 ・ゲーム開発経験が3年以上ある方 (コンシューマー、アーケード、スマホアプリ等、何でも可) 【単金】スキル見合い(50万〜70万想定)※ハイスキルは上振れあり。 【精算幅】140-180H 【募集人数】1名 【面談】1回(弊社同席)※WEB 【服装】私服 =========================
======================== 【案件】ウェブメタバース案件(VR/XR) 【内容】 メタバース開発をお手伝いしていただきます。 領域としてはヘルスケア系となるためゲーム系の開発とは異なります。 ターゲットは介護が必要な高齢者などに機器を装着してもらい、 メタバースを通じての健康の管理・維持を実行するような形です。 こちらはイメージがつきづらいかと存じますので詳しくは面談時にお話させていただきます。 【必須スキル】 ・Unityの経験(C#) ・JavaScript, ウェブの通信周りの実装経験(WebSocket or WebRTC) 【尚可スキル】 ・ヘルスケア領域への興味・関心 【勤務地】渋谷 【勤務時間】確認中 【期間】随時~ 【単金】~80万(スキル見合い) 【精算幅】140〜180予定 【募集人数】1名 【面談】1回(弊社同席) 【商流】エンド→ACWEB 【服装】自由 【備考】 ・リモートでも可(打ち合わせで出社をお願いする可能性あり) ・外国籍不可 ========================
====================== 【案件】ゲームプランナー 【内容】 メタバースシステム開発業務を行っていただきます。 【必須スキル】 ・週5で出社可能な方(フルリモート、一部リモート不可) ・ゲームやスマートフォンアプリのUI設計の実務経験 ・ゲームの開発~ローンチのご経験 ・コミュニケーション能力 【尚可スキル】 ・KPI分析の実務経験 ・MMORPGの開発または運営のプランナー経験 (もしくはVRの開発経験) ・メタバースの開発または運営のプランナー経験 ・RPGなどの、フィールドステージの設計の実務経験 ・Unityを使用したスマートフォンアプリの開発経験 ・オンラインゲームやソーシャルゲームアプリの運営経験 【勤務地】六本木(常駐) 【時間】10:00-19:00 【期間】即日〜 【単金】65万円(スキル見合い) 【精算幅】140-180h 【募集人数】1人 【面談】1回(弊社同席) 【商流】エンド→弊社 ======================