2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。
並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 2,598 件中 1,561 - 1,570 件を表示) ========================= 案件:クライアントエンジニア 場所:フルリモート 時期:随時〜 業務内容: スマホゲームにおける開発支援業務を行っていただきます。 ・メンバーとのコミュニケーション ・調査/分析や対策の検討・支援 ・ツールの導入検討/運用/サポートツールの開発/保守運用 スキル: 【必須】 業務の作業効率向上に繋がる提案、その実装経験 Unity(C#)を利用した開発の業務経験 【尚可】 Unityでエディタ拡張を実装した経験 UniRX、UniTask、Zenjectの利用経験 パフォーマンス改善や最適化などの経験 テストフレームワークの経験 CIの導入経験 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
スキル
========================= 案件:UI/UXディレクター 場所:フルリモート 時期:即日〜 業務内容: 大手Webサービス企業で飲食店検索サイト/スマホアプリのUI/UXディレクター をご担当いただきます。 ・担当案件のPJマネジメント(割合少なめ) →課題/進捗管理、各種調整、ファシリテート ・開発候補及び開発確定案件の要求定義 ・データを使った開発案件の検証/振り返り ・サービスオペレーションの改善(状況次第) スキル: 【必須】 ・開発案件の要件定義及びディレクション/PMいづれかの経験3年程度 ・ユーザーリサーチを通したユーザーの課題/要求定義経験 【尚可】 ・PJマネジメント経験 ・システム/アプリ開発経験又は知見 ・SQLによる基本的なデータ抽出/Tableauを使ったデータ分析経験 ・toC向けサービスの企画経験 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
スキル
========================= 案件:インフラエンジニア 場所:フルリモート 時期:随時〜 内容: 受託会社にてスマホアプリ開発におけるインフラ構築をお任せいたします。 スキル: 【必須】 HCLを使用したインフラ構築経験2年以上 terraformを用いたインフラ環境構築経験 AWS Cognitoを用いた認証・認可機能の設計経験 AWS well-knowned-architectureの知見 AWSクラウドセキュリティの知見 システム監視設計の経験(Cloud watch, Event Bridgeの設定など) github及びPRを使用した開発業務経験 【尚可】 相互レビューの経験 RESTful Web API設計の経験 gRPCの開発経験 BigQueryやRedshiftなどのビッグデータを用いた開発経験 SaaS アーキテクチャの設計(AWS well-knowned-architectureの設計) serverless frameworkを用いた経験(Lambdaを用いたサーバーレスアーキテクチャ) 面談:1回(WEB)※弊社同席 備考: =========================
スキル
========================= 案件:フロントエンドエンジニア 場所:フルリモート 時期:随時〜 業務内容: 受託会社にてスマホアプリ開発におけるフロントエンドをお任せいたします。 スキル: 【必須】 Typescriptでの開発実務経験2年以上 github及びPRを使用した開発業務経験 React/Typescript/Next.jsを用いたwebアプリ開発経験 React hooks, recoilなどの状態管理ライブラリを用いた実装経験 【尚可】 相互レビューの経験 RESTful Web API設計の経験 Rails・SinatraなどのRubyフレームワークを用いたWebアプリ開発経験 Rspecによるテスト開発の経験 MySQLによる開発経験 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
スキル
========================= 場所:フルリモート 時期:即日〜 業務内容: PoC開発の受託企業にて複数案件が走っているためスキルに応じてプロジェクトにアサインしていただきます。 業界は様々ですがサービス自体はGCP環境で開発されたものであるため、GCP環境構築ができる方を探しております。 スキル: 【必須】 ・GCP構築経験2~3年以上 ・PoC業務経験 ・フルリモートでも積極的にコミュニケーション取れる方 【尚可】 ・フロントエンド or バックエンド開発経験 ・複数の案件を並走して行った経験 ===========================
========================= 案件:サーバーサイド開発 場所:フルリモート 時期:即日〜 業務内容: 人材管理システムのエンジニアチームで、 システム保守やさらなるバージョンアップ対応、新規企画などにも携わっていただきます。 スキル: 【必須】 C#での開発経験3年以上 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
スキル
========================= 案件 :システム開発業務 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: 自社開発した売店POS集配信管理システム(販売管理システム)をベースに 野球場向け売店管理を行っているお客様向けの開発に携わっていただきます。 本システムはPOSシステムとの集配信機能と 仕入・買掛・在庫・売上の管理に加え、 上位システムへの会計データ、在庫データ、顧客データの連携を行います。 スキル : 【必須】 ・C#での開発経験 ・Webアプリケーションの開発経験 ・DB操作およびSQLの記述 【尚可】 ・Javaでの開発経験 ・ASP.NET Core MVCでの開発経験 ・SQLServerの使用経験 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 案件:フロントエンド開発 場所:フルリモート 時期:即日〜 業務内容: 人材管理システムのエンジニアチームで、 システム保守やさらなるバージョンアップ対応、新規企画などにも携わっていただきます。 スキル: 【必須】 Javascriptでの開発経験3年以上 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
スキル
========================= 案件 :Webサービス開発バックエンド業務 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: ・各フェーズでのバックエンド開発 技術選定 設計のリード スキル : 【必須】 ・エンジニア歴(5–10年程度) ・Webサービスに関する知見(設計, デプロイ, セキュリティなど) ・デプロイ経験 ・Webアプリ開発&運用経験 ・GitHub, Docker 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
スキル
========================= 案件 :ゲームアプリのフロントエンド/バックエンドエンジニア業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: ・Unityエンジンによるスマートフォン向けソーシャルゲームアプリの フロントエンド/バックエンドエンジニア業務全般 スキル : 【必須】 ・プロジェクトでのUnityを使用したエンジニア業務経験(3年以上) ・バックエンド経験3年以上(php, ruby, python, javascript等) ・ゲーム開発・運用業務経験3年以上 ・開発〜リリース実務経験(設計・実装・テスト・監視・保守) ・運用中サービスの機能開発経験(既存システムを想定した追加設計・実装・テスト・デプロイ) ・DDDを意識したリレーショナル・データベース設計、負荷分散、data IOの最適化等の実務経験 【尚可】 ・新規サービスリリース時作業対応経験 ・運用時の負荷軽減対応経験 ・Unityプロジェクトでのゲームの開発経験 ・MongoDBでの運用経験または知識 ・バージョン管理、プロジェクト管理システム利用経験(Github,Backlogなら尚可) 面談 :1回(WEB) 備考 :・年齢25~40歳 ===========================
スキル