2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。
並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 2,085 件中 1,341 - 1,350 件を表示) ========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】 会計パッケージシステムへのインボイス対応 工程:基本設計~結合試験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・要件定義より基本設計を起こし、詳細設計~結合試験までの対応能力 ・C#での開発経験 ・SQL利用の開発経験(今回はOracle利用) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【場所】フルリモート 【稼働条件】週4〜5 【期間】随時〜長期 【単価】完全スキル見合い 【精算】140-180h 【面談】1回 ========================
========================= 案件 :自社開発中の新規プロジェクト業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: Unity + C# を用いての iOS、Android 用のゲームアプリ開発 スキル : 【必須】 ・Unity + C# でのiOS、Android用のゲームアプリ開発経験 ・ソーシャルゲーム、MO、MMOなどネットワークゲーム開発経験 【尚可】 ・PHPによる開発経験 ・ソーシャルゲームの開発、運用経験 ・ソーシャルゲームのテスト経験 ・サーバー/ネットワークに関する深い知識 ・DynamoDBの使用経験 ・Laravelフレームワークの使用経験 ・データ集計、分析の経験 ・負荷分散や冗長化、キャッシュを考慮したサービス開発経験 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
スキル
========================= 案件 :スマホアプリからロボット/クラウドまで開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :テスト,運用・保守 業務内容: ・アプリの企画・設計 ・アプリ開発(Unityでのアプリ開発) ・アプリのバックエンド開発(クラウド開発) ・アプリに関連のあるLOVOT本体の機能やふるまいの開発(ロボット開発) ・その他機能開発(ロボット開発全般) 開発の優先度や本人のスキルセットに合わせて、 チームで製品の課題解決や製品の向上に取り組んでいただきます。 スキル : 【必須】 ・クライアント・サーバのアプリケーション開発経験 ・AWS/GCP/AzureなどPaaSでの開発経験 【尚可】 ・Unityでの開発経験 ・Android/iOSのアプリ開発経験 ・スクラムでのサービス・プロダクト開発経験 ・BluetoothやWiFiを使ったアプリ開発経験 ・ロボットが好きな方 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 場所:フルリモート 時期:即日〜 業務内容: ユーザーの要望を吸い上げ、プラットフォームの機能として落とし込むための要件定義から、効率的かつパフォーマンスに優れた設計や実装までを一貫して進めていただきます。 スキル: 【必須】 ・Typescript、C#を使用した開発経験 ・MongoDBを用いたシステム構築経験 ===========================
========================= 案件 :ソーシャルゲームアプリのフロントエンド開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: Unityエンジンによるスマートフォン向けソーシャルゲームアプリの フロントエンド業務全般 スキル : 【必須】 ・ゲーム業界経験でのUnityを使用したエンジニア業務経験(3年以上) ・バックエンド経験(php, ruby, python, javascript等) 【尚可】 ・新規サービスリリース時作業対応経験 ・運用時の負荷軽減対応経験 ・Unityプロジェクトでのゲームの開発経験 ・MongoDBでの運用経験または知識 ・バージョン管理、プロジェクト管理システム利用経験(Github,Backlogなら尚可) ・開発〜リリース実務経験(設計・実装・テスト・監視・保守) ・運用中サービスの機能開発経験(既存システムを想定した追加設計・実装・テスト・デプロイ) ・DDDを意識したリレーショナル・データベース設計、負荷分散、data IOの最適化等の実務経験 面談 :1回(WEB) 備考 :年齢25~38歳 ===========================
スキル
========================= 案件:Unityエンジニア 場所:フルリモート 時期:随時〜 業務内容: ゲーム内UIの実装 3Dキャラモデルを用いた戦闘システムの実装 スキル: 【必須】 Unity(C#)を利用したゲーム開発の業務経験 2018年以降のバージョンでの業務経験 Unityによるゲーム内UIの実装経験 【尚可】 クリーンアーキテクチャなどの設計手法の理解 運用中のスマホ向けゲームの開発経験 Unityにおける3Dグラフィクスへの理解 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
========================= 案件:クライアントエンジニア 場所:フルリモート 時期:随時〜 業務内容: スマホゲームにおける開発支援業務を行っていただきます。 ・メンバーとのコミュニケーション ・調査/分析や対策の検討・支援 ・ツールの導入検討/運用/サポートツールの開発/保守運用 スキル: 【必須】 業務の作業効率向上に繋がる提案、その実装経験 Unity(C#)を利用した開発の業務経験 【尚可】 Unityでエディタ拡張を実装した経験 UniRX、UniTask、Zenjectの利用経験 パフォーマンス改善や最適化などの経験 テストフレームワークの経験 CIの導入経験 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
スキル
========================= 案件 :Webアプリケーションのシステム開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: 自社開発のWebアンケート調査プラットフォーム(Webアプリ)の開発業務 スキル : 【必須】 ・Ruby経験5年以上 ・PHP経験5年以上 【尚可】 ・Java ・.Net系(C#) 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 案件 :自社新サービスのテックリード業務 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :基本設計,詳細設計,実装,テスト 業務内容: 今年リリース予定の自社新サービスのテックリード業務 まずはプログラム設計から作成のリーディングをお任せします。 ゆくゆくはサービス全体のしくみに関わる設計や実装を担っていただきます! ・サービス全体の開発ロードマップ作成 ・安定して提供できるアーキテクチャの設計・開発 ・開発メンバーの進捗管理 【開発環境】 フロントエンド:JavaScript / TypeScript / React バックエンド:Python / FastAPI インフラ:AWS ( Amazon Linux ) / Docker / ECS / CloudFront / CodePipeline ミドルウェア:Asterisk / SIP DB : MySQL / MongoDB ( DocumentDB ) 開発手法 : アジャイル開発 スキル : 【必須】 ・1つの案件に2年以上在籍していた経験 ・システム設計(3年以上) ・WEBプログラム ・shell言語 ・DBテーブル設計 ・AWS 【尚可】 ・デザインパターン ・システム基盤の設計と実装 ・ドメイン駆動設計, クリーンアーキテクチャー、レイヤードアーキテクチャー, アトミックデザイン ・高付加サーバー環境でチューニングサービス設計 ・コーディング規約作成 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
スキル
========================= 案件:サーバーサイド開発 場所:フルリモート 時期:即日〜 業務内容: 人材管理システムのエンジニアチームで、 システム保守やさらなるバージョンアップ対応、新規企画などにも携わっていただきます。 スキル: 【必須】 C#での開発経験3年以上 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
スキル