並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 131 件中 121 - 130 件を表示) ■■■■■仕事内容■■■■■ 美容室どこでも通い放題サービス「MEZON」の、カスタマーサクセス担当者を募集します! 自社サービスのため、多くの裁量を任せられサービスの成長とスケールの過程を体験できるので、自身の得意とする分野の発見や成長がしやすいです。 またtoC向けサービスの強みとしてカスタマーからのフィードバックが届きやすく、フィードバックループが生まれやすいため、カイゼン活動が体感しやすいです。 美容室どこでも通い放題MEZONを共に成長させながら今までにない価値を創造するスタートアップ企業を一緒に目指しませんか? 美容室へMEZON掲載、サービスの案内サポート MEZON掲載美容室の売上拡大サポート 大手企業との事業提携の取り組み促進 ■■■■■応募要件■■■■■ ◆歓迎条件 接客、営業などのコミュニケーション経験 責任感があり、明るく、素直な方 何かしらの目標を達成した事がある方 EXCEL、パワポが操作出来る方 ◆こんな仲間と働きたい お客さまのために思考が強い サービスを通して、今までにない新しいライフスタイルを作りたいと思っている 新しいことを学んだりチャレンジすることに貪欲 ■詳細は下記よりご確認頂き、ご応募おまちしております。 https://jocy-recruit.jp/
■■■■■仕事内容■■■■■ 美容室どこでも通い放題サービス「MEZON」の、カスタマーサクセス担当者を募集します! 自社サービスのため、多くの裁量を任せられサービスの成長とスケールの過程を体験できるので、自身の得意とする分野の発見や成長がしやすいです。 またtoC向けサービスの強みとしてカスタマーからのフィードバックが届きやすく、フィードバックループが生まれやすいため、カイゼン活動が体感しやすいです。 美容室どこでも通い放題MEZONを共に成長させながら今までにない価値を創造するスタートアップ企業を一緒に目指しませんか? 美容室へMEZON掲載、サービスの案内サポート MEZON掲載美容室の売上拡大サポート 大手企業との事業提携の取り組み促進 ■■■■■応募要件■■■■■ ◆歓迎条件 接客、営業などのコミュニケーション経験 責任感があり、明るく、素直な方 何かしらの目標を達成した事がある方 EXCEL、パワポが操作出来る方 ◆こんな仲間と働きたい お客さまのために思考が強い サービスを通して、今までにない新しいライフスタイルを作りたいと思っている 新しいことを学んだりチャレンジすることに貪欲 ■詳細は下記よりご確認頂き、ご応募おまちしております。 https://jocy-recruit.jp/
■■■■■仕事内容■■■■■ 美容室どこでも通い放題サービス「MEZON」の、カスタマーサクセス担当者を募集します! 自社サービスのため、多くの裁量を任せられサービスの成長とスケールの過程を体験できるので、自身の得意とする分野の発見や成長がしやすいです。 またtoC向けサービスの強みとしてカスタマーからのフィードバックが届きやすく、フィードバックループが生まれやすいため、カイゼン活動が体感しやすいです。 美容室どこでも通い放題MEZONを共に成長させながら今までにない価値を創造するスタートアップ企業を一緒に目指しませんか? 美容室へMEZON掲載、サービスの案内サポート MEZON掲載美容室の売上拡大サポート 大手企業との事業提携の取り組み促進 ■■■■■応募要件■■■■■ ◆歓迎条件 接客、営業などのコミュニケーション経験 責任感があり、明るく、素直な方 何かしらの目標を達成した事がある方 EXCEL、パワポが操作出来る方 ◆こんな仲間と働きたい お客さまのために思考が強い サービスを通して、今までにない新しいライフスタイルを作りたいと思っている 新しいことを学んだりチャレンジすることに貪欲 ■詳細は下記よりご確認頂き、ご応募おまちしております。 https://jocy-recruit.jp/
お任せしたいこと お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」をtoC向けに展開している同社にて、カスタマーサポートの責任者として、現場のオペレーションの改善や、属人化したオペレーションの一般化〜仕組み化まで担っていただきます。 具体的な業務内容 カスタマーサポートチームの体制強化 現状のカスタマーサポートチームの効率化・再構築 ユーザーさんや花屋さんからのお問い合わせ対応フローの整理や改善業務 提携頂いている花屋さんとの調整業務や、新規提携先の開拓・選定 など 必須スキル・経験 ベンチャーやスタートアップでの業務経験 マルチタスクを優先度付けを行いながら業務遂行が可能な方 歓迎スキル・経験 ECなどweb領域でCSの業務経験がある方 CSツール(Zendeskなど)を用いた業務経験 活躍できる人物像 論理性が高い 課題解決力が高い コミュニケーションスキルが高い 理念への共感 スタートアップ適性(組織>私と思える目的意識、曖昧なものを整えていくことに喜びを感じるタイプ) お客様により良いサービスを提供することをミッションとし、お客様の声をプロダクト改善にも活かしていただきたいです。 サービスが開始し、先日4周年を迎えました。 長期にわたりサービスを利用してくださっている方、最近始められた方、皆様に感動を提供できるサービスであるよう、また今後ユーザーさんが倍に増えてもクオリティが担保されるよう、お花屋さんと協力しながら、「お花は毎週家に届き飾ることが当たり前」の文化を創っていきたいです。 所属チーム UXチームは、ユーザー体験を創るための全てのプロダクト責務を負うチームです。 社員2名とアルバイト12名体制。ユーザー数の右肩上がりに合わせて人員強化中。 どんなKPIを追っているのか チャーンレート 再送率 CRM 継続率 開封率 など 仕事の魅力 ユーザー満足度に大きく関わる部署の効率化と仕組み化を経験することが可能です! toCサービスの最前線でユーザーさんと関わることで、サービス改善にも役立てることができます! レガシーな古い体質の業界にITサービスを導入していくことで、業界構造の改革にも着手していくことができます!
スキル
株式会社SEPALのミッション 「喜びに溢れたライブビジネスを。」というミッションの下、ライブイベントに関わる全ての人が心から楽しめる世界を創りたいと考えています。 株式会社SEPALが提供しているサービス ライブ物販の購入・受取を快適にするグッズ販売管理システム「ライブセルフオーダー」を提供しています。昨今のコロナという外部環境の変化により、お引き合いが増えています。 こんな働き方を想定しています 基本的にはリモートワークですが、必要に応じて出社をお願いすることもあります。 こんな事をお願いします 商品管理全般をお任せします。 具体的には販売元から届く大量の商品情報を正確に整理・管理いただく業務になります。 スタートアップ企業のため、ご経験に応じ、フロー構築や業務効率化の提案も積極的にお願いしたいと考えております。 こんな方に向いています!(必須ではありません!) EC事業の商品管理業務のご経験のある方 事務作業が得意な方 数字に強い方 自主性を持って動いてくださる方 エンタメ業界に興味がある方 私たちと一緒に「喜びに溢れたライブビジネスを。」 を叶えるために、まずは気軽にお話しませんか?
スキル
株式会社SEPALのミッション 「喜びに溢れたライブビジネスを。」というミッションの下、ライブイベントに関わる全ての人が心から楽しめる世界を創りたいと考えています。 株式会社SEPALが提供しているサービス ライブ物販の購入・受取を快適にするグッズ販売管理システム「ライブセルフオーダー」を提供しています。昨今のコロナという外部環境の変化により、お引き合いが増えています。 こんな働き方を想定しています 基本的にはリモートワークですが、必要に応じて出社をお願いすることもあります。 こんな事をお願いします 商品管理全般をお任せします。 具体的には販売元から届く大量の商品情報を正確に整理・管理いただく業務になります。 スタートアップ企業のため、ご経験に応じ、フロー構築や業務効率化の提案も積極的にお願いしたいと考えております。 こんな方に向いています!(必須ではありません!) EC事業の商品管理業務のご経験のある方 事務作業が得意な方 数字に強い方 自主性を持って動いてくださる方 エンタメ業界に興味がある方 私たちと一緒に「喜びに溢れたライブビジネスを。」 を叶えるために、まずは気軽にお話しませんか?
スキル
私たちのこと 私たちは 「楽しいね!を、世界中の日常へ。」 をミッションに掲げ、 名古屋と東京を拠点に、エンターテインメントサービス事業を国内および海外に展開しています。 今回募集しているグローバルスタジオのこと 東京オフィスのグローバルスタジオでは、 「ファンコミュニティの創造と運営によって、世界中の日常を笑顔にする。」の実現を目指し、自社開発プロダクトだけでなく、他社開発プロダクトの海外パブリッシング事業を展開しています。 多様な国籍のメンバー1人ひとりがやりがいを持って、世界中のファンに寄り添う運営の実現を目指していく中で、 今回は新たに、ファンに寄り添うことをメインに、CX(カスタマーエクスペリエンス)を追求していただくマーケティングの担当者を募集します。 ご一緒させていただきたい方の想定しているコデアルクラス(役割の基準) 今回の求人募集では、コデアルクラス(役割の基準)として、3の基準でご一緒できる方を探しています。 お願いする業務内容 SNS(Facebook・Twitter)運用 投稿スケジュール作成 キャンペーンの立案 投稿内容のデータ分析 YouTubeコンテンツの企画と運用 生放送の企画策定 PV制作の企画策定 CS(カスタマーサポート)業務 問い合わせ状況の把握、改善 問い合わせ内容の調査・対応 オフラインイベントの企画 プレスリリースの作成 メディア、IPとのタイアップ企画や交渉や調整 必須スキル 広告代理店や事業会社におけるマーケティング実務のご経験 SNS等のオンライン・オフラインにおけるコミュニティ運営のご経験 ネイティブレベルで中国語繁体字を扱える方(抵抗がない方) 歓迎スキル スマートフォンゲームのマーケティングのご経験 CS業務経験 チームマネジメントの経験
EC運営部はゼビオグループ全体のEC事業を統括しスポーツ業界でNO1を早期に達成を目指しています! [業務内容] 営業部門の目標設計、販売計画策定、ジャンル分析、Adプランニング、販売促進と予実管理 マネジメント業務(メンバー数:数名程度) ゼビオグループサービスを横断し、新規の事業の立ち上げ [必須スキル] 価値創造能力 マーケットやユーザーへの緻密なリサーチを元にしたプロダクトメリットの創出能力 売上規模数億円以上の事業におけるプロダクト企画の経験 EC事業もしくは新規プロダクトの立ち上げ経験 マネジメント能力 チームを管理し、適切な助言ができる能力 事業を推進出来るような、企画、立案能力 [こんな方を探しています!] 正社員前提でお話できる方を優先させていただきます(年収想定:350万円~500万円) プロダクトマネージャーが個々の才能を自由に発揮しながらプロダクト価値を最大化していくことを推奨しております 多様なご経験、スキルを候補者様の価値として、ポジティブに考慮いたします
報酬
月収 14.4万円~40万円 (時給1,500円~2,500円)
暮らし・住まい・ライフスタイル領域において、様々な体験機会を仕掛け、消費者の新たなニーズを引き出すラボ活動をリードいただける方を探しております。 具体的には以下のような業務をお願いします。 - イベントの企画 - コミュニティの運営 - ブランディング・集客企画 - 競合他社および類似サービスの調査 ※原則フルリモートですが、イベント対応等での出社(現地出張等)に対応できる方を優先いたします。
報酬
月収 24万円~80万円 (時給2,500円~5,000円)
スキル
事業内容 私たちはスマホの結婚相談所『naco-do』という自社サービスを開発・運営しています。 リリースから6ヶ月が経過し、先日SeriesAの資金調達を行なったベンチャー企業です。現在もユーザー数、プロジェクト数ともに増加を続けています。 外部サービスとの連携も強化され、ますます成長しているサービスです。 お任せしたい業務 ・お客様からの問い合わせ ・婚活のお悩み相談 ・お見合いの調整、お店の予約など 働き方 ・週2日以上 ・リモートワークも可能ですが、業務を理解するまでは 週1日くらい来ていただくことになるかもしれません※応相談 移転したばかりの綺麗なオフィスです! 立ち上げ期なのでワイワイしながら一緒に業務の仕組みづくりをしましょう!
報酬
月収 14.4万円~40万円 (時給1,500円~2,500円)
スキル