2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。
並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 1,211 件中 1,201 - 1,210 件を表示) 業務概要 Tech Tomorrow ~あなたが今使っているアプリの開発に携われます~ テクノロジーを活用して、わたしたちがつくった新しいサービスで、昨日よりも便利な生活を創る -これが私たちアイリッジのビジョンです。 このビジョンを実現するべく取り組んでいるのがリテール領域のスマホアプリ開発ですが、お取引させていただいているほとんどが大手企業様です。 皆さんが日々の生活で使っているそのアプリも、当社が開発したものかもしれません。 主なクライアント様は大手小売・流通、大手商業施設、大手インテリアショップなど。 多くのユーザーを抱える様々なジャンルのクライアント様とお取引をさせていただいています。 そして、そのほとんどがプライム案件であることも当社の特徴です。 案件イメージ 担当業務:プロジェクトマネージャー 大手企業 プライム案件 開発期間:6ヶ月~1年程度 プロジェクトメンバー:10名以上 対抗システム多数 対外ステークホルダー多数 <開発して終わりでなく、中長期のロードマップも> 開発して終わりではなく、お客様のアプリ開発ロードマップに加わり、一緒に計画し、改善提案・実行のサイクルを主担当として携われることも当社の魅力です。 信頼関係を大切にしているからこそ、深く入り込んだご支援をさせていただき、継続してお取引をいただいております。 <世の中にインパクトのある仕事を行うやりがい> 大規模案件だからこそ、世の中にインパクトを与え、多くのユーザーに知ってもらえる、影響力のある仕事ができます。 そのためには、多くの困難や課題を乗り越えながら、常に新しいチャレンジをし続けることが必須となります。 難しいからこそ、実現した時の喜びは格別です。 たくさんの仲間、取引先、その先にいるユーザーのために、Tech Tomorrowを一緒に実現しませんか。 <クライアント実績> 東急、小田急、ファミリーマート、マツモトキヨシ、GUなど、生活に密着したスマートフォンアプリやWebシステムを開発・提供しています。 ※HPの導入実績から、他のクライアントもご確認いただけます。 具体的な業務内容 スマートフォンアプリ開発案件におけるプロジェクトマネジメント プロジェクトの全工程を通して、進捗管理、コスト管理、品質管理、リソース管理業務 ■要件定義からリリースまでの全工程の業務が対象となります。 要件定義工程 顧客からの要件ヒアリング/要件定義書作成/レビュー(顧客折衝) 外部設計工程 プロジェクトメンバーと仕様検討(設計作業)/仕様書作成/レビュー(顧客折衝) ※詳細設計から開発工程は基本的にプロジェクトメンバーが実施 テスト工程 計画/指摘管理(顧客折衝・修正管理)/品質管理/対向システムとの調整(/場合によってはテスト項目作成/テスト項目消化) リリース前 サーバーリリース/アプリ申請 ※ご経験に応じて、先輩PMにつきながらOJTなどのサポートを行います。 ■担当案件イメージ リテール(大手流通、小売、商業施設など) 鉄道関連(MaaSアプリ、鉄道アプリなど) 通信キャリア・銀行・金融関連・公共機関など 必須要件 エンジニアのご経験(設計・開発のご経験) PLorPM経験(内部でエンジニアを抱えた案件の経験、客先常駐以外の経験) 論理的思考力が高い方 コミュニケーション能力が高い方 ※対外・対内問わずコミュニケーションの重要性を知っていて、体現できる方 歓迎要件 SIer経験 UI/ UXに関する知識・経験 顧客折衝・クライアントワークが好きで、積極的にコミュニケーションを取れる方 求める人物像 変化に対応でき、かつその変化を楽しむことができる 困難に立ち向かうことができる、チャレンジ精神が豊富 未経験の事象や難しい課題があっても、自ら学び、諦めずに最後までやりきることができる
スキル
業務概要 ITコンサルタントとして、クライアントビジネスの成功のための戦略コンサルタントとしてご活躍いただける方を募集します。 クライアントに寄り添い、DX/IT戦略立案や要件定義などの上流工程をメインに、ITを切り口とした提案でクライアントの抱える課題を解決を行っていただきます。 これまで数多くのスマートフォンアプリ開発を行ってきたアイリッジですが、アプリ開発の知見を活かし、開発だけではないアプリやITを起点としたIT全般のコンサルティング領域に参画してまいります。 開発部・マーケティング部ともに内製化しているため、開発からマーケティングまでワンストップで行うことができるところが、当社の特徴です。 ITを切り口とした提案でクライアントの抱える課題を解決、クライアントに寄り添い、クライアントビジネスの成功を共に創っていきたい方を求めています。 具体的な業務 ITコンサルタント/プロジェクトマネージャーとして、クライアントのDX/IT戦略コンサルティングを行っていただきます。 ビジネス/ITの両視点からみた、クライアントにとって付加価値の高い提案実施 クライアントビジネスの成功・クライアント担当者のKPI達成の実現ができるIT戦略の提案実施 クライアントのITPMO部門の強化のための戦略提案実施 UI/UX向上を実現する提案実施 自社PMメンバーの業務管理、クライアントとの各種調整(社内調整、予算策定など)、ベンダー管理 必須要件 PM/PMOなどのプロジェクトマネジメントのご経験 スマートフォンアプリに携わったご経験 コンサルタントとして経営層とのコミュニケーションを行っていたご経験 システム開発に関するプロジェクトの推進および管理全般のご経験 歓迎要件 コンサルティングファームにてITを軸にコンサルティング業務を実施したご経験 クライアントに対して新規事業やサービスの立ち上げを支援したご経験 SIerでの上流工程、顧客折衝・提案に関するご経験 求める人物像 顧客に寄り添い、顧客の課題解決に向き合う姿勢をお持ちの方
業務概要 ITコンサルタントとして、クライアントビジネスの成功のための戦略コンサルタントとしてご活躍いただける方を募集します。 クライアントに寄り添い、DX/IT戦略立案や要件定義などの上流工程をメインに、ITを切り口とした提案でクライアントの抱える課題を解決を行っていただきます。 これまで数多くのスマートフォンアプリ開発を行ってきたアイリッジですが、アプリ開発の知見を活かし、開発だけではないアプリやITを起点としたIT全般のコンサルティング領域に参画してまいります。 開発部・マーケティング部ともに内製化しているため、開発からマーケティングまでワンストップで行うことができるところが、当社の特徴です。 ITを切り口とした提案でクライアントの抱える課題を解決、クライアントに寄り添い、クライアントビジネスの成功を共に創っていきたい方を求めています。 具体的な業務 ITコンサルタント/プロジェクトマネージャーとして、クライアントのDX/IT戦略コンサルティングを行っていただきます。 ビジネス/ITの両視点からみた、クライアントにとって付加価値の高い提案実施 クライアントビジネスの成功・クライアント担当者のKPI達成の実現ができるIT戦略の提案実施 クライアントのITPMO部門の強化のための戦略提案実施 UI/UX向上を実現する提案実施 自社PMメンバーの業務管理、クライアントとの各種調整(社内調整、予算策定など)、ベンダー管理 必須要件 PM/PMOなどのプロジェクトマネジメントのご経験 スマートフォンアプリに携わったご経験 コンサルタントとして経営層とのコミュニケーションを行っていたご経験 システム開発に関するプロジェクトの推進および管理全般のご経験 歓迎要件 コンサルティングファームにてITを軸にコンサルティング業務を実施したご経験 クライアントに対して新規事業やサービスの立ち上げを支援したご経験 SIerでの上流工程、顧客折衝・提案に関するご経験 求める人物像 顧客に寄り添い、顧客の課題解決に向き合う姿勢をお持ちの方
業務概要 Tech Tomorrow ~あなたが今使っているアプリの開発に携われます~ テクノロジーを活用して、わたしたちがつくった新しいサービスで、昨日よりも便利な生活を創る -これが私たちアイリッジのビジョンです。 主なクライアント様は大手小売・流通、大手商業施設、大手インテリアショップ、鉄道会社、大手銀行や地銀など多岐に渡ります。 多くのユーザーを抱える様々なジャンルのクライアント様とお取引をさせていただいています。 そして、そのほとんどがプライム案件であることも当社の特徴です。 案件イメージ 担当業務:プロジェクトリーダー 大手企業 プライム案件 開発期間:6ヶ月~1年程度 プロジェクトメンバー:5〜10名以上 <開発して終わりでなく、中長期のロードマップも> 開発して終わりではなく、お客様のアプリ開発ロードマップに加わり、一緒に計画し、改善提案・実行のサイクルを主担当として携われることも当社の魅力です。 信頼関係を大切にしているからこそ、深く入り込んだご支援をさせていただき、継続してお取引をいただいております。 <世の中にインパクトのある仕事を行うやりがい> 大規模案件だからこそ、世の中にインパクトを与え、多くのユーザーに知ってもらえる、影響力のある仕事ができます。 そのためには、多くの困難や課題を乗り越えながら、常に新しいチャレンジをし続けることが必須となります。 難しいからこそ、実現した時の喜びは格別です。 たくさんの仲間、取引先、その先にいるユーザーのために、Tech Tomorrowを一緒に実現しませんか。 将来的に期待すること PLにて弊社のアプリ開発固有の設計や進行管理の手法を学んでいただき、PMにステップアップし、世の中で広く使われているアプリのプロダクトオーナーとしてプロジェクトを率いて頂きたいです。 また、そのための成長プランおよびフォローアップを上長含め、話し合いながら進めていくのが弊社の特徴です。 具体的業務 スマートフォンアプリ向けのプッシュ通知の仕組みを提供する自社サービス「FANSHIP」を活用したアプリケーション開発プロジェクトにおいて、要件定義・設計・開発・運用など、各種フェーズにてPMをサポートし、プロジェクトを推進する主軸になって頂きます。 スマホアプリの開発経験がない方でも、弊社のフォローアップ制度および弊社が培ってきたノウハウや実績をキャッチアップ頂きながら、メンバーマネジメント経験を伸ばして活躍出来る方を募集しております。 各フェーズで期待すること 要件定義・設計フェーズ プロジェクトマネージャーと協力してお客様との仕様調整サポート。技術面のサポートおよび調査および整理を中心に実施頂きます。 タスクの洗い出し・スケジューリング・画面設計・API設計・データ設計・インフラ設計などをPMと連携しながら進めていきます。 ※開発組織内でのサポートおよび入社時の教育制度あり 開発フェーズ 要件および仕様などを開発者に伝達するとともに、開発メンバーの進捗管理および品質チェックなどを実施頂きます。 運用フェーズ 若手エンジニアへのフォローアップや引き継ぎおよび次期案件への提案サポートなどを実施いただきます。 必須要件 エンジニアのご経験(設計・開発のご経験) 論理的思考力が高い方 コミュニケーション能力が高い方 歓迎要件 エンジニアにてメンバーマネジメントおよび設計経験者 or PL経験 アプリ開発に関する知識・経験 求める人物像 変化に対応でき、かつその変化を楽しむことができる 困難に立ち向かうことができる、チャレンジ精神が豊富 未経験の事象や難しい課題があっても、自ら学び、諦めずに最後までやりきることができる 技術的視野を広げる意欲がある お客様にとってより良いサービスを提供するという意識を持って業務を遂行できる
スキル
業務概要 Tech Tomorrow ~あなたが今使っているアプリの開発に携われます~ テクノロジーを活用して、わたしたちがつくった新しいサービスで、昨日よりも便利な生活を創る -これが私たちアイリッジのビジョンです。 主なクライアント様は大手小売・流通、大手商業施設、大手インテリアショップ、鉄道会社、大手銀行や地銀など多岐に渡ります。 多くのユーザーを抱える様々なジャンルのクライアント様とお取引をさせていただいています。 そして、そのほとんどがプライム案件であることも当社の特徴です。 案件イメージ 担当業務:プロジェクトリーダー 大手企業 プライム案件 開発期間:6ヶ月~1年程度 プロジェクトメンバー:5〜10名以上 <開発して終わりでなく、中長期のロードマップも> 開発して終わりではなく、お客様のアプリ開発ロードマップに加わり、一緒に計画し、改善提案・実行のサイクルを主担当として携われることも当社の魅力です。 信頼関係を大切にしているからこそ、深く入り込んだご支援をさせていただき、継続してお取引をいただいております。 <世の中にインパクトのある仕事を行うやりがい> 大規模案件だからこそ、世の中にインパクトを与え、多くのユーザーに知ってもらえる、影響力のある仕事ができます。 そのためには、多くの困難や課題を乗り越えながら、常に新しいチャレンジをし続けることが必須となります。 難しいからこそ、実現した時の喜びは格別です。 たくさんの仲間、取引先、その先にいるユーザーのために、Tech Tomorrowを一緒に実現しませんか。 将来的に期待すること PLにて弊社のアプリ開発固有の設計や進行管理の手法を学んでいただき、PMにステップアップし、世の中で広く使われているアプリのプロダクトオーナーとしてプロジェクトを率いて頂きたいです。 また、そのための成長プランおよびフォローアップを上長含め、話し合いながら進めていくのが弊社の特徴です。 具体的業務 スマートフォンアプリ向けのプッシュ通知の仕組みを提供する自社サービス「FANSHIP」を活用したアプリケーション開発プロジェクトにおいて、要件定義・設計・開発・運用など、各種フェーズにてPMをサポートし、プロジェクトを推進する主軸になって頂きます。 スマホアプリの開発経験がない方でも、弊社のフォローアップ制度および弊社が培ってきたノウハウや実績をキャッチアップ頂きながら、メンバーマネジメント経験を伸ばして活躍出来る方を募集しております。 各フェーズで期待すること 要件定義・設計フェーズ プロジェクトマネージャーと協力してお客様との仕様調整サポート。技術面のサポートおよび調査および整理を中心に実施頂きます。 タスクの洗い出し・スケジューリング・画面設計・API設計・データ設計・インフラ設計などをPMと連携しながら進めていきます。 ※開発組織内でのサポートおよび入社時の教育制度あり 開発フェーズ 要件および仕様などを開発者に伝達するとともに、開発メンバーの進捗管理および品質チェックなどを実施頂きます。 運用フェーズ 若手エンジニアへのフォローアップや引き継ぎおよび次期案件への提案サポートなどを実施いただきます。 必須要件 エンジニアのご経験(設計・開発のご経験) 論理的思考力が高い方 コミュニケーション能力が高い方 歓迎要件 エンジニアにてメンバーマネジメントおよび設計経験者 or PL経験 アプリ開発に関する知識・経験 求める人物像 変化に対応でき、かつその変化を楽しむことができる 困難に立ち向かうことができる、チャレンジ精神が豊富 未経験の事象や難しい課題があっても、自ら学び、諦めずに最後までやりきることができる 技術的視野を広げる意欲がある お客様にとってより良いサービスを提供するという意識を持って業務を遂行できる
スキル
業務概要 Tech Tomorrow ~あなたが今使っているアプリの開発に携われます~ テクノロジーを活用して、わたしたちがつくった新しいサービスで、昨日よりも便利な生活を創る -これが私たちアイリッジのビジョンです。 このビジョンを実現するべく取り組んでいるのがリテール領域のスマホアプリ開発ですが、お取引させていただいているほとんどが大手企業様です。 皆さんが日々の生活で使っているそのアプリも、当社が開発したものかもしれません。 主なクライアント様は大手小売・流通、大手商業施設、大手インテリアショップなど。 多くのユーザーを抱える様々なジャンルのクライアント様とお取引をさせていただいています。 そして、そのほとんどがプライム案件であることも当社の特徴です。 案件イメージ 担当業務:プロジェクトマネージャー 大手企業 プライム案件 開発期間:6ヶ月~1年程度 プロジェクトメンバー:10名以上 対抗システム多数 対外ステークホルダー多数 <開発して終わりでなく、中長期のロードマップも> 開発して終わりではなく、お客様のアプリ開発ロードマップに加わり、一緒に計画し、改善提案・実行のサイクルを主担当として携われることも当社の魅力です。 信頼関係を大切にしているからこそ、深く入り込んだご支援をさせていただき、継続してお取引をいただいております。 <世の中にインパクトのある仕事を行うやりがい> 大規模案件だからこそ、世の中にインパクトを与え、多くのユーザーに知ってもらえる、影響力のある仕事ができます。 そのためには、多くの困難や課題を乗り越えながら、常に新しいチャレンジをし続けることが必須となります。 難しいからこそ、実現した時の喜びは格別です。 たくさんの仲間、取引先、その先にいるユーザーのために、Tech Tomorrowを一緒に実現しませんか。 <クライアント実績> 東急、小田急、ファミリーマート、マツモトキヨシ、GUなど、生活に密着したスマートフォンアプリやWebシステムを開発・提供しています。 ※HPの導入実績から、他のクライアントもご確認いただけます。 具体的業務 スマートフォンアプリ開発案件におけるプロジェクトマネジメント プロジェクトの全工程を通して、進捗管理、コスト管理、品質管理、リソース管理業務 ■要件定義からリリースまでの全工程の業務が対象となります。 要件定義工程 顧客からの要件ヒアリング/要件定義書作成/レビュー(顧客折衝) 外部設計工程 プロジェクトメンバーと仕様検討(設計作業)/仕様書作成/レビュー(顧客折衝) ※詳細設計から開発工程は基本的にプロジェクトメンバーが実施 テスト工程 計画/指摘管理(顧客折衝・修正管理)/品質管理/対向システムとの調整(/場合によってはテスト項目作成/テスト項目消化) リリース前 サーバーリリース/アプリ申請 ※ご経験に応じて、先輩PMにつきながらOJTなどのサポートを行います。 ■担当案件イメージ リテール(大手流通、小売、商業施設など) 鉄道関連(MaaSアプリ、鉄道アプリなど) 通信キャリア・銀行・金融関連・公共機関など 必須要件 エンジニアのご経験(設計・開発のご経験) PLorPM経験(内部でエンジニアを抱えた案件の経験、客先常駐以外の経験) 論理的思考力が高い方 コミュニケーション能力が高い方 ※対外・対内問わずコミュニケーションの重要性を知っていて、体現できる方 歓迎要件 SIer経験 UI/ UXに関する知識・経験 顧客折衝・クライアントワークが好きで、積極的にコミュニケーションを取れる方 求める人物像 変化に対応でき、かつその変化を楽しむことができる 困難に立ち向かうことができる、チャレンジ精神が豊富 未経験の事象や難しい課題があっても、自ら学び、諦めずに最後までやりきることができる
スキル
業務内容 自社プロダクトである「FANSHIP」をグロースさせることがミッションです。 当社のサービスの見込み顧客は、EC・小売り企業、鉄道事業などを行っている生活インフラ提供企業や金融企業など多岐にわたっています。 そのような企業に対し、ビジネス貢献ができるプロダクトにグロースさせていただきます。 技術部門と営業部門と連携し、より多くの企業へ新しい価値を届けてください。 業務詳細 事業成長をプロダクトで牽引する エンジニア・デザイナーと1チームでの開発・事業化推進 マーケ、営業、カスタマーサクセスと連携し商品設計、ビジネス化を推進 目標、KPI達成に向けた継続改善、運用 ビジネスパートナーとの戦略的アライアンス この仕事の魅力 当社の事業の軸となるお仕事です。 サービスやプロダクトを企画開発するだけではなく、販売戦略も同時に展開する非常に重要なポジションです。 必須スキル プロダクトマネジャー、プロダクトオーナー等の経験 エンジニア・デザイナーと共にプロダクトを開発・制作した経験 歓迎スキル 事業責任者経験 マーケティングオートメーションツール、アクセス解析ツール、DMP、CRMツールなどの運用経験 プロジェクトマネジメント経験 求める人物像 高度な概念を顧客と議論するのと同様に、エンジニアリングチームと技術的な議論ができる能力を持つ人 強い顧客対応力と関係構築力 優れた口頭および文章によるコミュニケーション能力 ロールにとらわれず、事業成長のためにゼロベースの思考ができ、行動ができる人 クライアントを巻き込みながらプロダクトを改善/成長させることのできる人
スキル
業務内容 自社プロダクトである「FANSHIP」をグロースさせることがミッションです。 当社のサービスの見込み顧客は、EC・小売り企業、鉄道事業などを行っている生活インフラ提供企業や金融企業など多岐にわたっています。 そのような企業に対し、ビジネス貢献ができるプロダクトにグロースさせていただきます。 技術部門と営業部門と連携し、より多くの企業へ新しい価値を届けてください。 業務詳細 事業成長をプロダクトで牽引する エンジニア・デザイナーと1チームでの開発・事業化推進 マーケ、営業、カスタマーサクセスと連携し商品設計、ビジネス化を推進 目標、KPI達成に向けた継続改善、運用 ビジネスパートナーとの戦略的アライアンス この仕事の魅力 当社の事業の軸となるお仕事です。 サービスやプロダクトを企画開発するだけではなく、販売戦略も同時に展開する非常に重要なポジションです。 必須スキル プロダクトマネジャー、プロダクトオーナー等の経験 エンジニア・デザイナーと共にプロダクトを開発・制作した経験 歓迎スキル 事業責任者経験 マーケティングオートメーションツール、アクセス解析ツール、DMP、CRMツールなどの運用経験 プロジェクトマネジメント経験 求める人物像 高度な概念を顧客と議論するのと同様に、エンジニアリングチームと技術的な議論ができる能力を持つ人 強い顧客対応力と関係構築力 優れた口頭および文章によるコミュニケーション能力 ロールにとらわれず、事業成長のためにゼロベースの思考ができ、行動ができる人 クライアントを巻き込みながらプロダクトを改善/成長させることのできる人
スキル