並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 125 件中 111 - 120 件を表示) 【ご応募時のお願い】 ご応募の際は、下記をご教示ください。 ・合致するご経験 ・ご希望単価 ■案件概要: 大手化粧品様にて、CRM(Salesforce)ツールをご利用されているが、 メールマーケティングの数値減少やメール配信の停滞、サイトリニューアルによる不具合等の事案が発生している。 上記事案を鑑み、上層部より再度現状を整理し、改善策の考案が要請されている状況。 しかし、CRMを担当されていた社員様が退職されたことにより、 課題に対する対応策検討や各ブランドでのメール配信等の管理・調整をする人材が不足している状況。 ■契約開始:2025/6月~ ■稼働率:100% ■募集人数:1人 ■精算条件:固定 ■支払条件:毎月末日締め、翌々月第二営業日払い ■勤務場所:大門常駐 ■勤務時間:9:00-18:00 ■面談回数:1回 ■スキル: MUST: ・CRM(SalesForce)における要件定義および設計開発経験 ・業務フロー作成経験、ドキュメンテーション能力 ・マーケティング経験 WANT: ・ブランドKPI達成のための施策検討経験 ・PL以上のプロマネ経験
【ご応募時のお願い】 ご応募の際は、下記をご教示ください。 ・合致するご経験 ・ご希望単価 ■ポジション MAツールの運用担当 ■業務内容: ・MAツール(Braze)運用のほぼ全て(ex.設定、必要なデータの決定 etc...) ・マーケ施策のブレスト ■体制 ・マーケティングチーム所属 ・2~3名程度(プレイングマネジャーの課長配下) ■必須要件 ・Brazeもしくは、KARTEやSalesforceなどのMAツールを1人称で使いこなせること ・複数の関係者との意見調整や意思決定を迅速に行える ・混沌としている状況でも対応ができる ■求める人物像 ・BtoCマーケティングの経験がある ・ベンチャー企業またはそれに類似する経験がある →日々決定事項に変化が生じたり、全員がスケジュールが詰まっているため 積極的にコミュニケーションをとって、必要な情報を収集したり、意見調整をしたりする ことが求められます。 ・多少作業チックな仕事でもまじめに遂行できる人 ■環境 ・日常業務で使用するツール GoogleApps (スプレッドシート、スライドなど) Backlog (課題・障害・Todo管理) ServiceNow (リリースの承認申請など) Slack ・開発/運用系のツール ※直接の利用頻度は高くない想定 FIrebase(通知 / アナリティクス)、 Google Anaytics Braze(MAツールとして最近導入した) Databrics (分析) etc... ■期間 ・即日~長期での参画を希望 ■稼働 ・稼働量:50%~100% ■単価 スキルによっては上振れ検討可能な場合有(ex.上記スキルに加えてマーケ戦略立案可能、等)
スキル
2025/03/27掲載 お気軽にご応募ください。 ご応募の際は、必須・尚可スキルについて、〇×でご回答をお願いいたします。 ---------------------------- * スキルのご回答お願いいたします * ■案件名: box導入営業・販促支援PJ ■業界: 情報通信 ■案件概要: 対企業向けにbox導入PJがあり、プリセールス、導入支援、マーケティング(クラウドとの連携)、運用代行をチームとして持ちながら進めている。 特にマーケティング、プリセールス部分で人手が足りないため、PLの手足となって、マーケティングにおける調査、資料作成を実施できるメンバーを募集。 ■参画時期: 2025年4月中~ ■勤務場所: フルリモート想定 * スキル〇×にてご回答お願いいたします * ■必須スキル: ・PPT、Excelでの資料作成経験 ・データ集計経験 ・マーケティング領域の経験または知見 ■尚可スキル: ・プリセールス支援経験 ・ToB販促用の分析、施策立案/実行の経験 ・製品導入SEの経験 ■月額:85~100万/月 ■精算:固定 ■募集:1名 ■年齢:制限なし(40代前半までが理想) ---------------------------- ★★ご応募の際は★★ ※ご応募の際は、必須・尚可スキルについて、〇×でご回答をお願いいたします。 ※提案の際に必要となるため、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
■案 件: レンタカー事業のWebマーケター案件 ■内 容: ・UI/UX改善に向けたデータ分析、課題抽出 ・改善施策の立案、提案 ・デザイナーとの連携、ディレクション ・開発環境下でのテスト、検証 ・PDCAサイクルの実施(※リリース後の効果測定および改善提案) ■期 間:即日or4月~ ■勤務地:神谷町(リモート週2、3日) ■単 価:55万 ■時間幅:140h~180h ■人 数:1名 ■面 談:2回 * スキル〇×にてご回答お願いいたします * ■必須スキル: ・Webディレクター(マーケティング案件の経験必須)としての実務経験3年以上 ・UIUX改善の経験 ・データ分析(GA, SQL, BIツールなど)の経験 ・他部署との折衝経験 ■尚可スキル: ・レンタカーやモビリティ関連のサービス経験 ・SQLを用いたデータ分析経験 ■備 考: 国籍:外国籍不可 年齢:40代迄 ---------------------------- ★★ご応募の際は★★ ※ご応募後、必須・尚可スキルにつきまして、〇×にてご回答お願いいたします。 ※ご回答がない場合は提案ができないため、ご協力のほど宜しくお願いいたします。
■弊社概要 弊社は"営業のプロフェッショナル集団"と"DX"のコラボレーションにより、営業生産性の最大化と事業拡大の加速を実現する営業特化型コンサルティング×BPOファームです。 ■サービス内容 「DX(MA/SFA/CRM導入&定着支援」「営業支援」「マーケティング支援」という3つの柱を設け、コンサルティングから仮説検証/高速PDCAを実施する実行支援を通じて売上の最大化を実現します。 ■サービス特徴 事業開発集団とエンジニア集団のコラボレーションによって、ビジネス(利用者)視点が反映されたシステム要件の設計と現場への定着を意識したDX推進および営業生産性の最大化を実現します。 ■依頼内容 ・ニーズのある企業様をご紹介いただく ・インサイドセールスを実施いただく ■紹介いただきたい企業/担当者の特徴 ・MA/SFA/CRMツールで解決できる課題がある ・MA/SFA/CRMツールの導入を検討している ・MA/SFA/CRMツールの活用に課題がある ・優れた営業支援会社を探している ■解決できる課題 ・リードや顧客を含む関係者の情報管理が煩雑になっている ・営業担当者の活動状況が詳細まで見えず、対応の抜け漏れが発生しているかもしれない ・営業担当者に「今・誰に・どのようなプローチをするべきなのか」を自動で提示させたい ・過去に商談した企業のナーチャリングを自動化/最適化したい ・営業活動を可視化して納得感のあるマネジメントを実現したい ・過去のデータに基づく合理的な戦略を検討したい ・最も効率的なリード獲得手法を模索したい ・案件化/受注率の高い良質なリードを獲得したい ■その他、ターゲットの特徴 ・業態 :BtoB ・設立年数:2年目〜10年目 ・売上規模:2億円以上30億円未満 ・従業員数:営業人員が10名以上 ・部署役職:経営者/経営企画担当/営業マネージャー/マーケティングマネージャー/セールスコンサルタント ・その他 :ステークホルダーが多い(Ex.不動産会社/商社etc) プロジェクトの期間が長い(Ex.システム開発会社/人材派遣会社etc) ■報酬 アポイント1件につき、2万円をお支払いさせていただく想定です。 ※条件の詳細については、お打ち合わせにて相談させてください。 ■弊社概要 弊社は"営業プロフェッショナル集団"と"DX"のコラボレーションにより、 営業の生産性アップと事業拡大を加速させる総合コンサルティング×BPOファームです。 ■サービス内容 「DX(MA/SFA/CRM導入&定着支援」「営業支援」「マーケティング支援」という3つの柱を設け、 コンサルティングから仮説検証/高速PDCAを実施する実行支援を通じて売上の最大化を実現します。 ■サービス特徴 事業開発集団とエンジニア集団のコラボレーションによって、 ビジネス(利用者)視点が反映されたシステム要件の設計と 現場への定着を意識したDX推進および営業生産性の最大化を実現します。 ■依頼内容 ・ニーズのある企業様をご紹介いただく ・インサイドセールスを実施いただく ■紹介いただきたい企業/担当者の特徴 ・MA/SFA/CRMツールの導入を検討している ・MA/SFA/CRMツールの活用に課題がある ・優れた営業支援会社を探している ■その他、ターゲットの特徴 ・業態 :BtoB ・設立年数:2年目〜10年目 ・売上規模:2億円以上30億円未満 ・従業員数:営業人員が10名以上 ・部署役職:経営者/事業部長/営業マネージャー/マーケティングマネージャー/経営企画担当 ・その他 :ステークホルダーが多い(Ex.不動産会社/商社etc) プロジェクトの期間が長い(Ex.システム開発会社/人材派遣会社etc)
スキル
【お願いしたい仕事】 ★自社案件なので、ゆっくりと無理なく進められます! ■資金調達ができるモバイルオーダーとして発表しました!凸版印刷様と共同開発しました! https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000105580.html 弊社は、会員数30万人のモバイルオーダープラットフォーム「Putmenu」を提供しています。イオンやNECなど大手企業と連携しているのが特徴です。システムソリューションのビジネスではないため、プラットフォームにより蓄積されるビッグデータで店舗のビジネスを革新しながら、日本中で利用されるモバイルオーダープラットフォームビジネスによりスケールさせていきます。 5年後500万人に利用されるサービスを計画しています。ネイティブアプリの特徴を活かして革新的なアイデアを計画しており、その実現のお手伝いいだける方を探しています。 <事例> https://md-next.jp/19804 https://www.necplatforms.co.jp/solution/ss/sporder/index.html お仕事は、業務支援の全般です。スタートアップ企業のため、様々なことに関わることができます! ★弊社はグローバル体制で開発しており、時間を拘束するような打ち合わせなどを重視しておりません。コミュニケーションは日中に必要ですが、作業は夜や休日でも可です。(できるだけ、日中にお仕事していただける方を歓迎します) 【具体的な業務内容】 ・UI/UXの改善(使いづらい画面の改善提案や資料の作成) ・UI/UXの設計(新機能の具体化) ・エンジニアとの仕様調整 ・検証 など 【必須スキル】 ・PowerPoint ※仕様書はPowerPointになります。 ※AdobeXDを使えてもPowerPointが使えない方はご遠慮ください。関係者と仕様調整は誰でも使えるツールが必要です。 【求める人物像】 ・これから拡大していく事業、社会貢献になるプロジェクトに参加することに興味がある方 ・様々な課題を解決してチームや事業を成長させていくことに楽しみを感じる方 【雇用形態】 業務委託契約になります。請求書を発行いただく必要があります。 ※毎月の最低報酬を保証します。契約は1か月更新になります。 ※プロジェクトの期限はありません(いまのところ無期限です)。 ※半年以上の勤務の上、正社員もご希望の場合は検討できます(お約束はできないことご了承ください)。 【条件/働き方】 ・月3.75万円~ ※稼働時間の目安:月25時間~ ※日中のコミュニケーションが必須 (日中にお仕事ができる方を歓迎) ※1時間あたり1チケットとして報酬を管理して月末締めでお支払い ※1チケットあたり1.5千円(税込)~ ・フルリモート ※事務所への出社義務はありません。 ・ミーティング ※原則、定例はありません。チーム内で必要に応じて実施をお願いします。 ※弊社はグローバルおよび非常勤のメンバーもいるため、タスクごとにスケジュールを管理しながら遂行するスタイルです。 (ミーティングは少ない方が良いと考えています) ★★★ 【重要】 ★★★ ご興味がある方は、必ず、以下のGoogleフォームからエントリーとテックダイレクトの「気になる!を送る」の2つをお願いします。 Googleフォームのエントリーの内容に基づいて弊社で選考をさせていただいて、ご面談に進めさせていただく時に、テックダイレクトでメッセージさせていただきます。 Googlフォームでエントリーがない場合は、条件を見ていただけていないため、ご連絡はいたしませんこと、ご了承をお願いします。 選考は代表取締役の鳥居が実施し、業務に慣れるまで鳥居がサポートいたします。 ボクシーズについての紹介は以下のフォームに説明があります。 https://forms.gle/kRFhMcZxWLBi9DgWA ※「気になる!を送る」を押すようにお願いいたします。選考者として管理をすることができません。ご注意ください ★★★★★★★★★★★
稼働時間目安
週1日/週2日/週3日/週4日/週5日
スキル
【お願いしたい仕事】 ★自社案件なので、ゆっくりと無理なく進められます! 【NEW】ボクシーズは、 2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)シグネチャーパビリオン パートナーです。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000125689.html 弊社は2018年12月、電球と通信機能の一体化に成功し、クラウド技術と連携した「HelloLight」が誕生しました。1万世帯以上で利用されています。 日本の独居高齢者は700万人になります。ヤマト運輸様などに採用されており、5年後100世帯に利用されるサービスを計画しており、その実現のお手伝いいだける方を探しています。 お仕事は、サービスの改善改良や新機能開発のサポートです。複業のエンジニアで構成されるチームビルディングの手法で進行します。メール/Backlogなどでタスク化を行いますので、チケット数を見積もりしながら、ご自身のペースで進行いただければと思います。 <事例> https://tokyocentury-news.jp/innovation/yamato_transport_and_hellolight/ ※ハローライト株式会社は、弊社(ボクシーズ)のグループ企業です。 お仕事は、サービスの改善改良や新機能開発のサポートです。複業のエンジニアで構成されるチームビルディングの手法で進行します。Backlogなどでタスク化を行いますので、チケット数を見積もりしながら、ご自身のペースで進行いただければと思います。 ★弊社はグローバル体制で開発しており、時間を拘束するような打ち合わせなどを重視しておりません。コミュニケーションは日中に必要ですが、開発は夜や休日でも可です。 (できるだけ、日中にお仕事していただける方を歓迎します) 【具体的な業務内容】 ・プロダクト開発の仕様設計/マネジメント ・セールス/マーケティングのサポート(営業アシスタント) ・システムの改善改良や不具合をエンジニアに連携 ・ユーザーサポート(主にメール) ・機器のセットアップ(都内在住でお手伝いできる方) など 【必須スキル】 ・特にありません。 【求める人物像】 ・これから拡大していく事業、社会貢献になるプロジェクトに参加することに興味がある方 ・様々な課題を解決してチームや事業を成長させていくことに楽しみを感じる方 【雇用形態】 業務委託契約になります。請求書を発行いただく必要があります。 ※毎月の最低報酬を保証します。契約は1か月更新になります。 ※プロジェクトの期限はありません(いまのところ無期限です)。 ※半年以上の勤務の上、正社員もご希望の場合は検討できます(お約束はできないことご了承ください)。 【条件/働き方】 ・月3.75万円~ ※稼働時間の目安:月25時間~ ※日中のコミュニケーションが必須 (日中にお仕事ができる方を歓迎) ※1時間あたり1チケットとして報酬を管理して月末締めでお支払い ※1チケットあたり1.5千円(税込)~ ・フルリモート ※事務所への出社義務はありません。 ・ミーティング ※原則、定例はありません。チーム内で必要に応じて実施をお願いします。 ※弊社はグローバルおよび非常勤のメンバーもいるため、タスクごとにスケジュールを管理しながら遂行するスタイルです。 (ミーティングは少ない方が良いと考えています) ★★★ 【重要】 ★★★ ご興味がある方は、必ず、以下のGoogleフォームからエントリーとテックダイレクトの「気になる!を送る」の2つをお願いします。 Googleフォームのエントリーの内容に基づいて弊社で選考をさせていただいて、ご面談に進めさせていただく時に、テックダイレクトでメッセージさせていただきます。 Googlフォームでエントリーがない場合は、条件を見ていただけていないため、ご連絡はいたしませんこと、ご了承をお願いします。 選考は代表取締役の鳥居が実施し、業務に慣れるまで鳥居がサポートいたします。 ボクシーズについての紹介は以下のフォームに説明があります。 https://forms.gle/kRFhMcZxWLBi9DgWA ※「気になる!を送る」を押すようにお願いいたします。選考者として管理をすることができません。ご注意ください ★★★★★★★★★★★
稼働時間目安
週1日/週2日/週3日/週4日/週5日
スキル
【お願いしたい仕事】 ★自社案件なので、ゆっくりと無理なく進められます! 弊社は、会員数30万人のモバイルオーダープラットフォーム「Putmenu」を提供しています。イオンやNECなど大手企業と連携しているのが特徴です。システムソリューションのビジネスではないため、プラットフォームにより蓄積されるビッグデータで店舗のビジネスを革新しながら、日本中で利用されるモバイルオーダープラットフォームビジネスによりスケールさせていきます。 5年後500万人に利用されるサービスを計画しています。ネイティブアプリの特徴を活かして革新的なアイデアを計画しており、その実現のお手伝いいだける方を探しています。 <事例> https://md-next.jp/19804 https://www.necplatforms.co.jp/solution/ss/sporder/index.html お仕事は、業務支援の全般です。スタートアップ企業のため、様々なことに関わることができます! ★弊社はグローバル体制で開発しており、時間を拘束するような打ち合わせなどを重視しておりません。コミュニケーションは日中に必要ですが、作業は夜や休日でも可です。(できるだけ、日中にお仕事していただける方を歓迎します) 【具体的な業務内容】 ・営業のサポート(営業アシスタント) ・事務局のサポート(店舗やアプリ利用者) ・クライアントとの連絡のアシスタント業務 ・商品データの登録(飲食店のメニュー登録など) ※現状、月に数件程度 ・システムの改善改良や不具合をエンジニアに連携 ・ユーザーサポート(主にメール) ※現状、月に数件程度 ・機器のセットアップ(都内在住でお手伝いできる方) など 【必須スキル】 ・特にありません。 【求める人物像】 ・これから拡大していく事業、社会貢献になるプロジェクトに参加することに興味がある方 ・様々な課題を解決してチームや事業を成長させていくことに楽しみを感じる方 【雇用形態】 業務委託契約になります。請求書を発行いただく必要があります。 ※毎月の最低報酬を保証します。契約は1か月更新になります。 ※プロジェクトの期限はありません(いまのところ無期限です)。 ※半年以上の勤務の上、正社員もご希望の場合は検討できます(お約束はできないことご了承ください)。 【条件/働き方】 ・月3.75万円~ ※稼働時間の目安:月25時間をスタート ※日中のコミュニケーションが必須 (日中にお仕事ができる方を歓迎) ※1時間あたり1チケットとして報酬を管理して月末締めでお支払い ※1チケットあたり1.5千円(税込)をスタート ・フルリモート ※事務所への出社義務はありません。 ・ミーティング ※原則、定例はありません。チーム内で必要に応じて実施をお願いします。 ※弊社はグローバルおよび非常勤のメンバーもいるため、タスクごとにスケジュールを管理しながら遂行するスタイルです。 (ミーティングは少ない方が良いと考えています) ・状況により他プロジェクトにも参加いただくこともあります。 ★★★ 【重要】 ★★★ ご興味がある方は、必ず、以下のGoogleフォームからエントリーとテックダイレクトの「気になる!を送る」の2つをお願いします。 Googleフォームのエントリーの内容に基づいて弊社で選考をさせていただいて、ご面談に進めさせていただく時に、テックダイレクトでメッセージさせていただきます。 Googlフォームでエントリーがない場合は、条件を見ていただけていないため、ご連絡はいたしませんこと、ご了承をお願いします。 選考は代表取締役の鳥居が実施し、業務に慣れるまで鳥居がサポートいたします。 ボクシーズについての紹介は以下のフォームに説明があります。 https://forms.gle/kRFhMcZxWLBi9DgWA ※「気になる!を送る」を押すようにお願いいたします。選考者として管理をすることができません。ご注意ください ★★★★★★★★★★★
稼働時間目安
週1日/週2日/週3日/週4日/週5日
スキル
業務内容 自社プロダクト「FANSHIP」の成長を急加速させるべく、 リード獲得、エンゲージメントを高めていく業務を担っていただきます。 マーケティングに関わる幅広い業務をお任せすることになります。 業務詳細 リードジェネレーション、ナーチャリング業務全般 セールスマテリアルの企画制作(サービスサイト、ホワイトペーパー、販促物制作等) 展示会、セミナーの企画運営 MAツールを活用したマネージメント 営業部門、広報部門と連携しての販促活動 当社のサービスの見込み顧客はEC・小売り企業、鉄道事業などを行っている生活インフラ提供企業や金融企業など多岐にわたっています。 そのような企業に対し、オンライン・オフライン施策を駆使して見込み客の開拓と育成を行って頂きます。 最先端のB2Bマーケティングの手法を使いながら、営業担当や広報担当と相互連携してより多くの企業へ新しい価値を届けていただきます。 必須スキル BtoB マーケティングのご経験 自社サイト/オウンドメディアやメルマガ運用 MAツールの運用経験 展示会、セミナーの運営経験 歓迎スキル IT・WEB業界でのご経験 デジタル施策のプロモーションディレクション業務経験 リードジェネレーション、ナーチャリング業務経験 リード獲得から育成まで一連の仕組みづくりを経験された方 求める人物像 成果にコミットメントできる方 当事者意識をもって、自ら考え行動し、スピード感をもって仕事を推進できる方 会社内外からの要請のバランスを踏まえて仕事を進めることができる方 成長意欲が高く、自らの役割を拡張したい方 この仕事の魅力 マーケティング部門は営業、技術、広報部門と連携しながら社外の方へコミュニケーションをとり、リードへとつなげていきます。 この様な流れの中で業務を行うため、常に各所との交渉が必要となり調整能力が求められます。 一つ一つの施策の影響範囲が大きい分、想定の成果が得られた際は大きく評価されます。
業務内容 自社プロダクト「FANSHIP」の成長を急加速させるべく、 リード獲得、エンゲージメントを高めていく業務を担っていただきます。 マーケティングに関わる幅広い業務をお任せすることになります。 業務詳細 リードジェネレーション、ナーチャリング業務全般 セールスマテリアルの企画制作(サービスサイト、ホワイトペーパー、販促物制作等) 展示会、セミナーの企画運営 MAツールを活用したマネージメント 営業部門、広報部門と連携しての販促活動 当社のサービスの見込み顧客はEC・小売り企業、鉄道事業などを行っている生活インフラ提供企業や金融企業など多岐にわたっています。 そのような企業に対し、オンライン・オフライン施策を駆使して見込み客の開拓と育成を行って頂きます。 最先端のB2Bマーケティングの手法を使いながら、営業担当や広報担当と相互連携してより多くの企業へ新しい価値を届けていただきます。 必須スキル BtoB マーケティングのご経験 自社サイト/オウンドメディアやメルマガ運用 MAツールの運用経験 展示会、セミナーの運営経験 歓迎スキル IT・WEB業界でのご経験 デジタル施策のプロモーションディレクション業務経験 リードジェネレーション、ナーチャリング業務経験 リード獲得から育成まで一連の仕組みづくりを経験された方 求める人物像 成果にコミットメントできる方 当事者意識をもって、自ら考え行動し、スピード感をもって仕事を推進できる方 会社内外からの要請のバランスを踏まえて仕事を進めることができる方 成長意欲が高く、自らの役割を拡張したい方 この仕事の魅力 マーケティング部門は営業、技術、広報部門と連携しながら社外の方へコミュニケーションをとり、リードへとつなげていきます。 この様な流れの中で業務を行うため、常に各所との交渉が必要となり調整能力が求められます。 一つ一つの施策の影響範囲が大きい分、想定の成果が得られた際は大きく評価されます。