2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。
並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 1,822 件中 1,101 - 1,110 件を表示) ========================= 案件 :既存・新規プロジェクトの開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: 既存プロジェクトや新規プロジェクトのサーバーエンジニアの募集です! ・ゲームAPIの設計/開発/テスト/運営 ・開発環境の構築(サーバ構築、テスト環境など) ・運用ツールの開発 ・負荷対策及びサーバーの最適化 ・各種KPIの実装や取得 ・エンジニア観点から見た企画の実現性、企画改善などの提案 スキル : 【必須】 ・ゲーム開発経験1~3年以上 ・サーバサイドのプログラミング経験(PHPもしくはGo) 【尚可】 ・スマートフォンゲーム運用経験 ・インフラ関連の設計、構築経験 ・クライアントの開発経験 ・CIやスクリプトなどでチェックフローを作成した経験 ・Twitter や Facebook APIなど外部サービスAPIを使った事がある方 ・Go, rustなど比較的新しい言語を触った事がある方 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
スキル
========================= 案件 :既存ソフトウェア改良、新規ソフトウェア開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: 既存ソフトウェア開発引継ぎと新規ソフトウェア開発をお任せします。 ・開発システムの要素技術 各センサーからの信号(シリアル、TCP/IP、UDP等)の非同期処理。 センサー情報、座標情報と地図情報とをレイヤで重畳表示。 UIからのシステム制御。 地図はgoogle maps api。 他に自律航行型ラジコンボートに関連する開発案件もあり。 スキル : 【必須】 ・Windowsアプリ開発経験 ・VB.net(独力で査読、実装できる) ・C# 【尚可】 ・センサー入出力(シリアル、UDP、TCP/IP) ・グラフィック描画(2次元、3次元OpenGL) ・GoogleMapのAPI、その他地図描画 ・GNSS情報の処理 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
スキル
========================= 案件 :自社プロダクト新規プラットフォーム開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守,デザイン 業務内容: エンジニアとして、自社プロダクトの開発に携わっていただきます。 1.プロダクトの企画提案・機能実装 2.PM、デザイナー、Biz、CSなどあらゆる部署と連携したプロダクト改善 3.VPoEと連携したチームエンジニアメンバーの技術観点での一次評価 など スキル : 【必須】 ・エンジニア経験5年以上 ・スタートアップやベンチャーにおける自社サービス開発でのエンジニア経験、 またはリードエンジニアとしての経験 ・経営戦略・プロダクト戦略に基づいて必要とされる事を理解し、 PMなどと連携してプロダクト開発をリードした経験 【尚可】 ・Github, CircleCI等を利用したチーム開発経験 ・開発環境をゼロベースから構築した経験 ・サーバ、ネットワーク、DB、ミドルウェア等のシステム基盤技術の知識 ・スタートアップ企業での勤務経験 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】 会計パッケージシステムへのインボイス対応 工程:基本設計~結合試験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・要件定義より基本設計を起こし、詳細設計~結合試験までの対応能力 ・C#での開発経験 ・SQL利用の開発経験(今回はOracle利用) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【場所】フルリモート 【稼働条件】週4〜5 【期間】随時〜長期 【単価】完全スキル見合い 【精算】140-180h 【面談】1回 ========================
========================= 場所:フルリモート 時期:即日〜 業務内容: ユーザーの要望を吸い上げ、プラットフォームの機能として落とし込むための要件定義から、効率的かつパフォーマンスに優れた設計や実装までを一貫して進めていただきます。 スキル: 【必須】 ・Typescript、C#を使用した開発経験 ・MongoDBを用いたシステム構築経験 ===========================
========================= 案件:バックエンドエンジニア 場所:フルリモート 時期:随時〜 業務内容: スマホアプリ開発におけるバックエンド開発をお任せいたします。 スキル: 【必須】 Rubyでの開発実務経験2年以上 github及びPRを使用した開発業務経験 RESTful Web API設計の経験 Rails・SinatraなどのRubyフレームワークを用いたWebアプリ開発経験 Rspecによるテスト開発の経験 MySQLによる開発経験 【尚可】 相互レビューの経験 React/Typescript/Next.jsを用いたwebアプリ開発経験 React hooks, recoilなどの状態管理ライブラリを用いた実装経験 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
スキル
========================= 案件:サーバーサイドエンジニア 場所:フルリモート 時期:即日〜 業務内容: 自社プロダクト(ヘルスケアアプリ)のサーバーサイド開発を行っていただきます。 ・要件定義 ・設計 ・コーディング(サーバーサイド) ・検証テスト ・リリース準備、リリース後対応(バグ対応、保守運用の一部を担う) ・パフォーマンスチューニング スキル: 【必須】 ・システム開発におけるサーバーサイドエンジニアとしての5年以上の実務経験 (言語:TypeScript/ReactNative) 【尚可】 ・Webシステム、スマートフォンアプリケーションの開発経験 ・システム開発でのプロジェクトリーダー経験 ・電子カルテやセントラルモニタ等の病院内システムとの連携経験 ・医療機器プログラムの開発経験 ・スタートアップ企業での開発または協業経験 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
スキル
========================= 案件 :ソーシャルゲームアプリのフロントエンド開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: Unityエンジンによるスマートフォン向けソーシャルゲームアプリの フロントエンド業務全般 スキル : 【必須】 ・ゲーム業界経験でのUnityを使用したエンジニア業務経験(3年以上) ・バックエンド経験(php, ruby, python, javascript等) 【尚可】 ・新規サービスリリース時作業対応経験 ・運用時の負荷軽減対応経験 ・Unityプロジェクトでのゲームの開発経験 ・MongoDBでの運用経験または知識 ・バージョン管理、プロジェクト管理システム利用経験(Github,Backlogなら尚可) ・開発〜リリース実務経験(設計・実装・テスト・監視・保守) ・運用中サービスの機能開発経験(既存システムを想定した追加設計・実装・テスト・デプロイ) ・DDDを意識したリレーショナル・データベース設計、負荷分散、data IOの最適化等の実務経験 面談 :1回(WEB) 備考 :年齢25~38歳 ===========================
スキル
========================= 案件:Unityエンジニア 場所:フルリモート 時期:随時〜 業務内容: ゲーム内UIの実装 3Dキャラモデルを用いた戦闘システムの実装 スキル: 【必須】 Unity(C#)を利用したゲーム開発の業務経験 2018年以降のバージョンでの業務経験 Unityによるゲーム内UIの実装経験 【尚可】 クリーンアーキテクチャなどの設計手法の理解 運用中のスマホ向けゲームの開発経験 Unityにおける3Dグラフィクスへの理解 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
========================= 案件:クライアントエンジニア 場所:フルリモート 時期:随時〜 業務内容: スマホゲームにおける開発支援業務を行っていただきます。 ・メンバーとのコミュニケーション ・調査/分析や対策の検討・支援 ・ツールの導入検討/運用/サポートツールの開発/保守運用 スキル: 【必須】 業務の作業効率向上に繋がる提案、その実装経験 Unity(C#)を利用した開発の業務経験 【尚可】 Unityでエディタ拡張を実装した経験 UniRX、UniTask、Zenjectの利用経験 パフォーマンス改善や最適化などの経験 テストフレームワークの経験 CIの導入経験 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
スキル