2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。
並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 20,566 件中 11,681 - 11,690 件を表示) ========================= 案件:Unityエンジニア 場所:フルリモート 時期:随時〜 業務内容: ゲーム内UIの実装 3Dキャラモデルを用いた戦闘システムの実装 スキル: 【必須】 Unity(C#)を利用したゲーム開発の業務経験 2018年以降のバージョンでの業務経験 Unityによるゲーム内UIの実装経験 【尚可】 クリーンアーキテクチャなどの設計手法の理解 運用中のスマホ向けゲームの開発経験 Unityにおける3Dグラフィクスへの理解 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
========================= 場所:品川(初日以降リモート) 時期:随時〜 業務内容: AWSを利用したWebサービス開発 主にC#を使用したAPI開発をおまかせ致します。 スキル: 【必須】 ・C#.netを使用した開発経験 ・オンプレ、AWSを利用したWebサービス開発経験 ・詳細設計からのご経験 【尚可】 ・基本設計からご経験 =========================
========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】Rubyエンジニア募集 (工程) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・Webアプリケーション開発経験 10年以上 ・Rubyonrailsでのバックエンド開発経験 <尚可> ・ユニットテストの実装経験 ・テスト自動化の経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【期間】随時〜長期 【勤務時間】フレックス =========================
========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】 流通小売業界大手クライアントのECサイト追加開発・保守をご支援いただきます。 弊社は一次請けとして、ECサイト開発・改修を構想フェーズから支援しております。 開発・改修だけではなく、クライアントと共に次なるシステム、サービスの進化を追求しています。 本番稼働中のECサイトの追加開発・改修における設計~リリースまでご対応いただきます。 (開発環境) ・言語:Java ・FW:struts・spring ・DB:Oracle ・その他:hibernate・Velocity メンバーとコミュニケーション取りながら上流から下流まで一貫して携わって頂きます。 今後リーダーとして少人数のメンバ管理を担当いただく可能性があります。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・Java7.0以上の開発経験 ・コミュニケーション能力 <尚可> ・ECサイトの基本設計、開発経験 ・API設計、実装経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【期間】随時〜長期 =========================
========================= 案件 :スマホ向けアプリ(iOS/Android)の開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: ・スマホ向けアプリ(iOS/Android)、の開発 ・同社が強みを持つCTI技術を用いた様々なコミュニケーションシステムの開発 および開発したシステムの保守 ・またこのジャンルでの新しい商品システムの調査/企画開発 スキル : 【必須】 ・Swiftでの開発経験 2年以上 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 案件:フロントエンジニア 場所:フルリモート 時期:即日〜 業務内容: VueをメインとしたWEBブラウザのフロントエンド開発をお願いいたします。 作業領域としては基本設計~運用保守(追加機能開発)となります。 新サービスの開発案件や、追加機能開発案件を担当頂きます。 スキル: 【必須】 ・フロント開発経験3年以上 ・Vue.jsの開発経験 ・node.jsの知見 【尚可】 ・Typescriptの経験 ・float, flex, grid の使い分けが説明できる ・Vue3の経験 ・3人以上のチーム開発経験 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
スキル
========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】 エンジニアリングチームの中でメインプロダクトである情報プラットフォームの開発を主として行なって頂きます。 情報に対する高い検索性をはじめとして、全世界で利用される非常に大規模なアプリケーションの実装が必要とされています。 そのため、基本的なウェブアプリケーション開発に加え、パブリッククラウドサービスをフル活用し、大規模な商用サービス固有のアプリケーション設計やその実装を行なって頂く予定です。 また、アプリケーション開発のみならず、翻訳コンテンツの提供や自動タグ付けのための機械学習や、大量なコンテンツのデータ分析など、多岐にわたる技術領域に対して、最前線で関わることができます。 【仕事内容】 ・ビジネス要件をもとにした技術的な実現可能性検討とその設計・実装 ・プロダクトが持つサーバサイドロジックの開発 ・効率的な開発プロセスの検討およびその仕組みの実装(CI/CD など) (開発環境) Flask, Python, Node.js, Git, Vue.js, React, Django, Azure, UNIX, Linux, AWS, JavaScript, Kubernetes, Docker ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・一つ以上の習熟度の高いプログラミング言語があること(3年以上) →Python / JavaScript(Node.js)だと望ましい ・Web Application フレームワークを利用したアプリケーション開発経験があること →Flask, Django, Node.js →Vue.js / React.js ・Linux/UNIX プラットフォームでの OS 設定、ミドルウェア設定、トラブルシュート経験があること ・チームでの開発経験があること(Git など) ・パブリッククラウドを利用したサービスの開発、運用経験 ・クラウドベンダーは問わない ・AWS, Azure, GCP の順で望ましい ・ビジネスレベルでの英語コミュニケーションが行えること <尚可> ・Docker, Kubernetes などをはじめとしたコンテナ技術の利用経験、運用経験 ・OSS の公開、OSS へのコントリビュート経験 ・大規模アプリケーションの開発経験 ・エンタープライズクラスで利用されるソリューションの要件定義や設計、実装などの経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【期間】随時〜長期 =========================
========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】 BtoC向けアプリケーションをサーバーサイドからフロントエンドまで広く関わりながら開発します。 開発内容は下記のように多岐に渡る上に、今後も新しいサービス・システム・基盤開発を行なっていきます。本サービスは日本以外でも様々な国で使われているサービスなので、言語ローカライズや複数通貨対応も意識しながら開発をしていくことになります。 加えて、チームの生産性と幸福度をさらに高めるための改善を一緒に考えたり、勉強会を開催したり、広く会社の技術力やエンジニア文化を醸成していく活動も関わって頂きたい方にはどんどん機会が与えられます。 ・AWS,GCPを利用したモバイルアプリのサーバーサイドAPIの設計&開発 ・Vue.js, Nuxt.js を利用したWebフロントエンドの開発 ・DevOps業務(インフラ構成管理のコード開発、CI/CD環境の強化) ■工程: 詳細設計,開発,単体テスト,結合テスト (開発環境) 言語: Golang, PHP, TypeScript フレームワーク: Vue.js, Nuxt.js インフラ: AWS(EC2, Lambda, Aurora, DynamoDB, SQS), GCP, Firebase 開発フロー: スクラム開発, GitHub flow DevOps/CI: Docker, CircleCI, Fabric データ分析:Fluentd, Embulk, Google BigQuery 監視:Librato, CloudWatch, Mackerel ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・フロントエンド開発経験:2年以上 ・React/Vue.js等のモダンなJavascriptフレームワークの使用経験 ・Githubを利用した開発経験 ・MySQL(あるいは他RDBMS)のパフォーマンスに関する理解 <尚可> ・サーバーサイド開発の知見 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【期間】随時〜長期 【勤務時間】フレックス =========================
========================= 案件:クライアントエンジニア 場所:フルリモート 時期:随時〜 業務内容: スマホゲームにおける開発支援業務を行っていただきます。 ・メンバーとのコミュニケーション ・調査/分析や対策の検討・支援 ・ツールの導入検討/運用/サポートツールの開発/保守運用 スキル: 【必須】 業務の作業効率向上に繋がる提案、その実装経験 Unity(C#)を利用した開発の業務経験 【尚可】 Unityでエディタ拡張を実装した経験 UniRX、UniTask、Zenjectの利用経験 パフォーマンス改善や最適化などの経験 テストフレームワークの経験 CIの導入経験 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
スキル
========================= 案件 :社内ネットワークの運用管理業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,運用・保守 業務内容: ・社内ネットワークの運用管理、改善 ・サーバの運用管理、改善 ・情報通信機器の管理 ・電話回線・設備の管理 ・システムアカウント管理 チームは6名体制。 これまでのご経験や身に着けたスキルを活かして、 社内のIT基盤を支えてくださる方を募集しています。 スキル : 【必須】 以下いずれかのご経験 ・PCサーバー管理(主としてWindowsServer) ・ネットワークの導入・構築・管理経験(3~5年程) ・PC等の設定経験 【尚可】 ・システム仕様書やシステム運用に関わるドキュメント作成の経験がある方(3~5年程) 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================