2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。
並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 19,009 件中 11,291 - 11,300 件を表示) 【内容】 ・動画配信モバイルアプリ、テレビ向けアプリ開発業務。 ・詳細設計/製造/単体テスト。プロジェクトによっては保守・運用までを含む。 ・複数のプロジェクトを牽引して対応することがあります。 ・スキルとプロジェクトによって基本設計、技術担当として顧客MTG同席の可能性あり。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・おおよそ、大きなブランクもなく、Objective-C、Swiftでの実務経験が4年以上あること。 <尚可> ・UI・UXなどユーザビリティを意識した設計・提案力。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【期間)随時 【勤務時間】10:00〜19:00 =========================
========================= 案件 :新規スマートフォンゲームのバランス設計・チューニング業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 : 業務内容: 新規スマートフォンゲームのバランス設計、チューニング業務に携わっていただきます。 ・キャラクターのスキル設計/パラメータ設計 ・コンテンツの難易度設計/報酬設計 ・マスターデータ入力 スキル : 【必須】 ・スマホまたはMMOのゲームをやりこんでいる経験 (幅広くゲームやっている、かつ1つはやり込みしている ・スマホゲームの運用タイトルでのパラメーター設計経験 (1つのプロジェクトで1年以上の経験) 【尚可】 ・テスターの経験 ・ゲームのアナリスト、分析業務経験 ・データ入力が得意な方 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】医療ヘルスケアサービス向けサーバーサイド開発 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・Ruby on Railsを用いたWebアプリケーション開発の実務経験5年以上 <尚可> ・Webフロントエンド(React, JavaScript, HTML, CSS)の知識・開発経験 ・RDBMSに関する知識・開発経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【期間】随時〜長期 【勤務時間】フレックス =========================
========================= 案件:プロジェクトマネージャー 場所:フルリモート 時期:即日〜 業務内容: 営業現場から挙げられる要望をプロジェクトチームでまとめた上で、システム企画から携わり、機能拡張、UI/UX設計、詳細設計、プログラミング、コードレビュー、各種テスト・デバッグ、リリース判定等を経て、新しい機能やサービスをリリースするまでの工程を、プロジェクトマネージャーとして一気通貫で対応いただきます。 スキル: 【必須】 バックエンド、インフラ、ネットワーク、セキュリティなど、サービス開発・システム開発に必要となる総合的な知識・ノウハウを持っている方 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
スキル
========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】 お客様が既存で運営されております動画配信サービスプラットホームの 機能追加・運営・保守業務を担当して頂きます。 多くの大手動画配信キャリアからご依頼を受けている企業となります。 今回はiOSアプリ・Androidアプリエンジニアを募集しております。 複数PJが走っており、リリース後も運用部隊がございますので 長期可能な方が望ましいです。 不明点があった際に、受け身ではなく能動的に質問ができる方が向いております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・JAVA、Kotrinどちらかで3年以上の開発経験 ・REST APIの理解 <尚可> ・UI・UXを意識した設計のご経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【期間】随時〜長期 =========================
========================= 案件 :自社開発AI音声プラットフォームのフルスタックエンジニア業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :詳細設計,実装,テスト 業務内容: フルスタックエンジニアとして、 自社開発AI音声プラットフォームの開発業務をご担当いただきます。 スキル : 【必須】 ・TypeScriptでの開発経験 ・Go言語での開発経験 ・AWSなどクラウド環境でのインフラ構築経験 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
【内容】 ・現在他社が開発している現行アプリのロジック移行(Java→Kotlin) ・移行箇所の設計書き起こし(SS)、試験(UT、IT) ・新規機能の設計(SS)、実装(PG)、試験(UT、IT) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・Androidアプリ開発経験1年以上 ・Kotlin経験者優遇 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【期間)随時 【勤務時間】10:00〜19:00 =========================
========================= 案件 :スマホ向けアプリ(iOS/Android)の開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: ・スマホ向けアプリ(iOS/Android)、の開発 ・同社が強みを持つCTI技術を用いた様々なコミュニケーションシステムの開発 および開発したシステムの保守 ・またこのジャンルでの新しい商品システムの調査/企画開発 スキル : 【必須】 ・Kotlinでの開発経験 2年以上 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】自社SaaSサービス開発におけるAIエンジニア ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・Pythonの開発経験3年以上 ・SQLのご経験 ・機械学習の利用されたご経験 <尚可> ・音声認識に関する研究/プロダクト開発のご経験 ・読み書き程度の英語スキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【期間】随時〜長期 【勤務時間】フレックス =========================
========================= 案件 :ソーシャルゲームアプリのフロントエンド開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: Unityエンジンによるスマートフォン向けソーシャルゲームアプリの フロントエンド業務全般 スキル : 【必須】 ・ゲーム業界経験でのUnityを使用したエンジニア業務経験(3年以上) ・バックエンド経験(php, ruby, python, javascript等) 【尚可】 ・新規サービスリリース時作業対応経験 ・運用時の負荷軽減対応経験 ・Unityプロジェクトでのゲームの開発経験 ・MongoDBでの運用経験または知識 ・バージョン管理、プロジェクト管理システム利用経験(Github,Backlogなら尚可) ・開発〜リリース実務経験(設計・実装・テスト・監視・保守) ・運用中サービスの機能開発経験(既存システムを想定した追加設計・実装・テスト・デプロイ) ・DDDを意識したリレーショナル・データベース設計、負荷分散、data IOの最適化等の実務経験 面談 :1回(WEB) 備考 :年齢25~38歳 ===========================
スキル